アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 17日

花見どころじゃ・・・

何だか今年の春は
おぞましい量のクローバーが裏庭を占領。

花見どころじゃ・・・_e0034987_0233693.jpg


こんなん今まで無かったのになあ。
これも地球SOSのサインか?
(大げさで失礼)

そのせいか、虫の数も倍増。
鼻かむと、小バエも一緒に出てくる、
っちゅうこともあるしな。

蚊よけ帽子なんぞ被らん限りは
もう庭でビールどころじゃありゃへん。

しゃべろうにも口開ければ
虫が入って来そうなんで・・・

ケツで会話


花見どころじゃ・・・_e0034987_0273172.jpg


しっ失礼しました。

4つ葉のクローバーを
探す続けるこのおいちゃん、 
この後腰痛が来たようでとっとと撤退 (笑)。

ま、クローバー異常発生も
草刈を怠けた結果だろーが、
言われりゃそれまでじゃがねえ。

っというワケで、
今週はやたらとお世話になったウコン。


花見どころじゃ・・・_e0034987_0365157.jpg


これからも共に歩んで行こう思いよります (笑)。


PS:
毎日更新は
脳の活性化になるなあ。
物忘れ防止対策にいいですのう。

自称オヤジギャル (死語?)の独り言でした。

え?ギャルはもうきつい?

そんなんもう分かっとりまんがな。ほっとけぃ (笑)。

by Godeepsouth | 2009-04-17 20:17 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by peeweemama at 2009-04-21 14:01
うちでもクローバー異常発生してますよ〜〜〜!
四葉のクローバー!!!それは考えてもなかった!今度久しぶりに探してみようっと。

ところで、ウコン茶ってどんな味ですか?飲んだことない気がする。。。
二日酔いに効くんなら、うちにも常備しとこうかな。。。。(笑)
Commented by Godeepsouth at 2009-04-22 00:04
今年はクローバー”当たり年”
のようですね~・・びっくりですよねほんと。
4つ葉はあきらめましたが。

ウコン茶、はっきりいってマズイですが(笑)。
肝臓のために、と思うと平気で飲めるようになりました。
蜂蜜いれるとちょっとはマシになるそうです。
蓄えぎょうさんありますのでこの集落(笑)寄る機会あれば
気軽に声かけてくださいね~。

コメントどうもありがとうございました!


名前
URL
削除用パスワード


<< 懲りずに・・再度マイナー観戦。        今年はマリナーズが熱い!そして... >>