アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 21日

ブレーブス川上、チョンボな守備にまた黒星。

なんだか・・・
川上の登板する試合に限って味方の

エラー、
走塁ミス、
決定打不足。

がいつもより多いような気がするんじゃが、
どうしたことかいな。(野次おやじ入っとります)

本日のブレーブス公式サイトのトップ:

ブレーブス川上、チョンボな守備にまた黒星。_e0034987_2264027.jpg


この試合、ずっと観てましたが
今日の川上、
前回同様ストライクで追い込む場面あまりなく
連続ファーボール許したりで
もうハラハラしっぱなし。
まるで我が子のピッチング観とるような気分だったぞ (笑)。


それでもですね、
アトランタの地元新聞によると、
彼の評判はなかなかいいようです。


ブレーブス川上、チョンボな守備にまた黒星。_e0034987_237548.jpg


これはまだ川上が1勝1敗の時の
アンケートですが。

川上のここまでのパフォーマンスに
ほとんどの読者は満足、という答え。

ちなみにベスト・アンサーは最後の項目、
(まだシーズン始ったばっかりじゃけえ何とも言えん)
じゃ思いますが。


さてこの記事には;

彼がブレーブス入りしたことは
ジョージア州に在住する日本人 
約8000人(この中にワタシも含まれとるんじゃろうの?)
にとっても喜ばしいニュースであり、

現にスタジアムを訪れる日本人の姿が目立つようになった、

それ以上に日本からの報道関係者が倍増、

地元の大学に通うとある日本人は
ケンシン・カワカミ ファンクラブを立ち上げる予定である、

ということが書かれております。

(記事&写真http://www.ajc.com/sports/content/sports/braves)

うわ~カワカミはいつの間にか
物凄い存在になっておりますなあ。

それでもポジティブな存在でいてくれるのは
誠にありがたい事じゃ。

次こそは勝ってくれ~・・・


おう、地元新聞 (ajc.com) からもう一枚。


ブレーブス川上、チョンボな守備にまた黒星。_e0034987_337279.jpg


報道陣にたかられるケンシン君。
回りの人達、
もう少し楽しそうに出来んのでしょうか?
(右のがちと怖いで)

ワタシがインタビューして見本見せたろか。

「アトランタでごっつええバーあるんじゃが
試合後、いかがでしょう?」

なーんてね。
し・・失礼しました (苦笑)


メジャーを語る仲間達

by Godeepsouth | 2009-04-21 23:18 | ブレーブスTV観戦レポ (2009年) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本には絶対負けたくない男・・・・      More 元祖野球界のイケ面 >>