アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

春の光景ど田舎バージョン

突然ですが、
コレ見るたびに ああ~春じゃの~思うのだ。

春の光景ど田舎バージョン_e0034987_22224695.jpg


下パンツのまま 郵便物チェック (笑)。

この赤パンおやじ、最初は
T-シャツ無しじゃったんが、

パンツ一丁でウロウロするんは暗くなってからじゃ、
っと、止めたのでしぶしぶと・・・。

そういえば 日本ではなになに?
ジャニーズ・グループの中の一人が (浦島で失礼)
酔っ払って全裸で夜中の公園はむろっとったあ?
(ハムロは死語かいな?)

そいつの名前聞くまでは
まさかこれ、うちのおやじじゃないだろなあ~
なんて思っとったりしたが (笑)。

いや~でもこの程度のニュースが
トップで報道されるんじゃけえ
日本はまだまだ平和ですな。

さて、最近のカープは 我アトランタ・ブレーブスと
よう似ておるような気が・・・・。

その名も 「貧打」

打ちまくって勝つ試合・・・
たまには観てみたいもんじゃ。

ブレーブスなんて木曜の試合は
押し出し点のみ1-0の勝利。
これでは勝った気せんぞー。

そんな中、
やはりこのお方の存在は非常にありがたーい!


春の光景ど田舎バージョン_e0034987_22381853.jpg


イチロー様!

この1発 (23日での先頭打者HR)で
再び私の野球ムードに灯がともりました。

さ、日曜日 (26日)は
再びブレーブス川上が登板します。
中4日続きで大丈夫かいな~・・
またドキドキしながらのTV観戦となりそうじゃ。

っというワケで、
今週も皆様お疲れ様でした。


春の光景ど田舎バージョン_e0034987_22455488.jpg


今夜はガブガブいけてしまう困りモノ(?)、
クアーズ・ライトでございます。

また自分だけ始めてもうて失礼しました。

by Godeepsouth | 2009-04-24 18:19 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by peeweemama at 2009-04-27 12:08
おおお、何とも春らしいっ!!!(笑)

ジャニーズのくさなぎ君、ちょっとハメをはずしたためにエラい騒ぎになってますねぇ。。。かわいそうに。
はむろ???聞いたことないです。。。。

ウコン茶、ご馳走になりにいつかうかがいまーす♪
Commented by Godeepsouth at 2009-04-27 23:37
どうやら「はむろする」(動詞)は
方言のようです。 意味も無くウロチョロする、いう感じでしょうか。

今からどんどん暑くなるんでここは
ますますパンツ一丁多発地帯になるおもいます (笑)
やっぱ田舎ならではですよね~。
では今週もお互いがんばってきましょう~。

こめんとどうもありがとうございます!

名前
URL
削除用パスワード


<< とホホな野球観戦 ブレーブス・...      日本には絶対負けたくない男・・・・ >>