アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

more 春の光景ど田舎編っちゅうか・・

もう初夏ですな。
どこまで進むんじゃ温暖化・・。

さて、日本では今の時期
ゴールデン・ウィークなんでしょうが、
この素晴らしい制度からもう随分
かけ離れておるワタシにとっては、

羨まし~いう
言葉以外思いつきませぬ。

なんてったってこの時期、一番恋しいのが
ビア・ガーデン。

もうこうなったら即席ビア・ガーデン作ったる。

e0034987_321130.jpg


おっと、
ミニスカで失礼・・ (苦笑)

もうミニ絶頂期は過ぎたとは
自分でも思っとるんじゃが。

それでも楽な服装でおれる、ゆうのも
ど田舎のええ所かもなあ。
(苦しい開き直りだ・・)

さて


e0034987_33311.jpg


働くおじさんを尻目に
やれ1本始めようか、言うまさにその時、
小バエが目に鼻に・・・・
こりゃアカン。
ここはいさぎよく退散だ。

っというわけで
急いでバー・マスターの元へ (笑)


e0034987_362420.jpg


おぅ、気が利くなあ~マスター。
注ぎ方もプロ級!
このヘッドとボディーの絶妙な比率といったら!
やるねぇ~(笑)

今日のビールが特に美味いのは、
我カープがジャイアンツ相手に
シャットアウト勝ちしたけえでもあります。

巨人キラーがワシらの球団であることが
もうたまりまへ~~~~ん!

とあるカープファンによると別名、

読売ジャイアンツ = ゴミ売りジャイアンツ!

だそうで・・・コレ受けた!
座布団2枚!
これじゃけえ辞められません、カープおたく (笑)。



e0034987_375340.jpg


このバー・マスター、
ジョッキが空になるまで側に・・・

すまんね、こっちはゲップばかりで(笑)
でも今日は貴方に癒されました。


日本在住の皆様よい連休を!
酔っ払いすぎて
すっぽんぽんで公園なぞウロウロせんように。

どうしても、いう時はくれぐれも
室内で上品にお願いします (笑)。


海外で奮闘する日本人達(ぶろぐ村) 

by Godeepsouth | 2009-04-28 18:43 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しの光景・・・ 再度田舎から...      テレビの前で絶叫! >>