2009年 04月 29日

癒しの光景・・・ 再度田舎からですが。 


今のシーズンならではの・・・
ドーバミン分泌されまくりなひとときだ (笑)。

e0034987_324237.jpg


ちっこいアタマにギョロ目がぁ・・・


e0034987_3323942.jpg


おお~近づいて来よるんかい?


e0034987_3352523.jpg


うわっ  こんな近くまで!
お前さんかい、びっくらこいたやないか。

そして粘って数分 (我ながらヒマ人・・)
ようやくカメラの前に登場してくれました~。


e0034987_3402758.jpg


もーう、こんな表情でじーーっと見つめられるとホンマ
全身の力抜けてまうじゃないかい。

こりゃバンコランの眼力以上だな (たとえが古~ 笑)

もう、この子らには癒されまくりだ。
このまま大きくなって欲しくないなあ・・・。


夕方のけだるいひと時。


e0034987_348319.jpg


コレ、
開いた状態になっとるトラックのフードが
もし突然落ちたら バコーンっとアタマ直撃か?

っと全くいらんことまで想像してもうて
思わず吹いてまった・・・ (笑)。

あー我ながら悪い奴よのお・・。


おっ、ここでブレーブス・川上速報入りました (強引な持ってき方で失礼)

予定では
今週土曜日の対アストロズ戦に登板予定だったのですが、

Sore Shoulder で来週火曜日まで延期となったそうじゃ。

記事  Kawakami to be skipped with soreness  (英語ですが)

そこへ、待ってましたとばかりにサムが・・・

「なんやあ、あれだけの契約金もらっといて
休むとは何じゃ休むたぁ~?? カネ返せー」

・・・ うわっ また出たアンチ日本人選手発言。


全く・・・ 頭バコーンくらわしてお星様回したろかー
(もちろん冗談っすよ  笑)

by Godeepsouth | 2009-04-29 18:14 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by peeweemama at 2009-05-01 16:49
うわー、これはまた可愛い〜〜〜!!!このつぶらな瞳♪
つかまえて、ぷにぷにしたいですね〜〜〜

>そして粘って数分 

わたしも同じことやってますよー。(笑)
いつ何をやってくれるかわからないんで、カメラを手放せない観光客状態です。
Commented by Godeepsouth at 2009-05-02 00:41
ほんまに動物の赤ちゃんって
カワイイですよね。そちらのブルちゃん達にも癒されました!! 
今ちょうど動物の出産シーズンでほーんと、
カメラから手が離せませんよね。
(蚊に刺されながらも・・・笑)
では よい週末を~!






名前
URL
削除用パスワード


<< おお~~また新たな癒しの元が!      more 春の光景ど田舎編っち... >>