アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

こりゃまた小さいのが・・・。


サムの両親宅にて。
(別名: 猫天国)

e0034987_4325449.jpg


産まれてまだ1週間以内なので
まだ目は開いておらんです。


e0034987_4334235.jpg


おっかさんはどこじゃあ思えば・・・


e0034987_4341485.jpg


覗き見中 (苦笑)。


ここんとこですね、動物の赤ちゃんが続々村に登場。

写真撮るのに忙しく、
最近ずっと森から出ておらんような・・・
(ビールの蓄えは任しとけ 笑)

こんな感じでワタシの田舎っぺぶりも
ますますパワー・アップしております。

(こりゃ~JR大阪駅で迷子になるはずじゃわい・・・去年の話   笑)

いや~でも田舎度はこいつにゃあかなわん。


e0034987_435962.jpg


おっと失礼。
ますます大きくなりよる腹を
いとおしく見つめるこのオヤジ・・・。

不健康な白さだ・・・腹だけ。


庭でボーっとつったっとったら、

やられてしまった・・・


e0034987_4361235.jpg


ケツすりすり (笑)

おいおい、こりゃあ愛情表現かい?

それとも
ケツ拭きに使われとるんじゃないよね?まさか。


この村はいたって平和だ・・・ (苦笑)。

by Godeepsouth | 2009-05-09 17:07 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by peeweemama at 2009-05-11 15:31
わはははははは、うちのでんと同じくらい白い〜〜〜〜!!!
でもって、うちは首がやけに赤い、例の。。。。。(笑)

え、大阪駅で迷子になったんですか。。。。
そ、そうですか。。。

なんか本当に赤ちゃんに囲まれてますねー。(笑)
あー、もう週末終わりだ〜〜〜
今週も仕事がんばりましょうー♪
Commented by Godeepsouth at 2009-05-11 23:28
そうなんです。大阪駅にはホンマ参った参った (笑)
タクシー乗り場分からんでオロオロ。
あらゆる人に聞きまくりでした (笑ってまうわなあ?)

そうですよね、やはり日に当たらない所は
白いんですよね~。
それに赤い首がそろうと完璧な田舎者(笑)。

同じような現象に成らないように
気をつけたいものですよね。

そちらの小ブルちゃん達の様子もまた
知らせてくださいね~。 ではよい週明けを!
Commented by まむし at 2009-05-23 12:17 x
お、おなかだけが青白い!!?
こわい!!!

ちょっとゾンビみたい~。

Commented by Godeepsouth at 2009-05-23 22:56
ワタシも同じこと思ったでぇ~
ゾンビの方が可愛いおもうけどな (笑)

そちらのブログ拝見しました。
美味そうなんたくさんあって目の保養(?)になりました。
これまた酒の進みそうな品ばかりで、
うらやまし~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ブレーブス川上、今日はホンマ頑...      異常に早い子ヤギの成長 >>