アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 11日

す、寿司の誘惑に・・・


勝つワケがない
っということで、

来てしまった地元の寿司レストラン・・・
寿司食いたい度もMAXに達しておったしな。

さあ~ここで、
溜まった欲求を充分満たしてもらおうじゃないか

e0034987_3222725.jpg


これぞ寿司&刺身、最強コンビネーションじゃ!
しかもウニ、たたき付き!こりゃー鼻息も荒くなるで

サムはウニ、「まだハード・コア過ぎて食えん」とのこと。
うっひょ~助かった助かった!
そりゃワタクシが容赦なく頂きやしたとも。

奴はシメサバもまだ食べれんので
これもありがたい! 

ちなみにこのプレート、
巻き寿司も付いて $39.99、こりゃ
一応お得価格なんでしょうか?
日本で頂く寿司とほとんど味変わらん思うたし。

いや~でもコレ、けっこう大きなプレートでしたが
ワシら2人で一気に食い尽くしてしまったぞ。 

寿司バーの様子。


e0034987_3343552.jpg


相変わらす撮るのん下手くそですいません。

ここの寿司シェフはカンボジアからの移民らしいのですが、
日本で板前修行しておったそうな。
こりゃ納得。

この日のお勘定:
ビール2本も合わせて50ドルちょっと、プラスチップ。
うわ~こりゃ贅沢

でも綺麗な姉ちゃん(ウェイトレス)に
もう一本どぉ?
なんて聞かれたら ノー言えんのよねぇ



Restaurant Info 一応載せとこ。
(こんな田舎来るこたない思いますが)

BlueFin Sushi and Grill
727 Turner McCall Blvd SE
Rome, GA 30165

by Godeepsouth | 2009-05-11 17:15 | 田舎のB級グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 手羽先にやられた ・・・      ブレーブス川上、今日はホンマ頑... >>