2009年 05月 18日

早速釣った鱒でビールじゃ。

「鱒とビール」

を合言葉に
気合入りまくった先週の鱒釣り。

今夜はがっぷり頂こうではないですか,
と昼4時きっかりにはオフィスから退散。
(こんなん日本じゃ出来んのやろな?)

火通す前のフレッシュな鱒はこんな感じ。

e0034987_1521227.jpg


可愛い色合いじゃないですか。
ピンクのラインがキュートじゃし。

それがグリル後は


e0034987_283574.jpg


おお~もっとええ色なったぞ

皮(スキン)を食べんサムの為に
これはすでに剥がしてあるバージョンですが、

後からワタシだけ
かりかり皮付きのん頂きました。
このクリスピーな塩風味がもう、ビールに合う合う。

さっき1本開けたかあ思うたらもう空じゃ、
どういうことかいねぇ?


ちなみに今日は
「Only 99 calories per can, same bold taste」

という決まり文句で飲んだ暮れの
ハートをつかもうとする "Budweiser Select".
ま、買った理由は
安売りで出とっただけなんじゃが。



e0034987_29199.jpg


そうか、1缶99カロリーじゃけえ一気にいかにゃあ
飲んだ気せんのじゃ。

それもなんか困るよなあ・・・

(屁理屈ばっかり

by Godeepsouth | 2009-05-18 21:42 | 田舎のB級グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 代理猫ママに感動じゃぁ      ブレーブス川上、よう頑張ってく... >>