アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 24日

飲んだくれの群れが湖に!

またやって来ました、
アラバマ州北東部の Lake Weiss,
 
毎年恒例 “メモリアルデー飲み飲みウィークエンド”!!

ビールでいっぱいになったクーラーもそろった所で 
よーっしゃ はじめるで~

e0034987_2237270.jpg


うわ、皆すでにできあがっておるわい。
しかも酔っ払い達の熱烈(?)歓迎受けてしまったぞ。


e0034987_22405499.jpg



ワタシが冗談でですね、
“日本のサイトに写真載せたろかー”
とか言ったら、、

もうここぞとばかりに酔っ払いのおっちゃんら、
おぉぉぉ ワシも、ワシも載せろーと
鼻息荒くして続々やって来るではないか・・・

そしたらねーちゃんらも
“あ~~ワタシのおっきなxxxx も載せてぇ~” ときた  (爆)

ま、まずい、事を大きくしてしまった・・・(苦笑)

おねーちゃんのは載せたら問題になるので
おっちゃんらの悩殺(?)ポーズ。



e0034987_22551878.jpg


こいつら何しとるんだか・・まったく。


そして、載せろ載せろやかましかった集団 (笑)


e0034987_2257439.jpg


日本人の女の子との出会いを希望しておるそうな。。

ちなみに、髪はあまり無いかもしれんが
パワーならあるで、と。  

何のパワーや・・・。
興味のある方は連絡ください (笑)。

ちいとは金もあるそうな。(ちいと、ね)


暗くなってからは
更にパワーアップした酔っ払いにからまれたりで、
ワケ分からんなってきたな (笑)



e0034987_2393767.jpg



コレ、おネーちゃんのポチっとしたつもりが・・
サムじゃったんかい・・・ (冗談っすよ)


e0034987_23112368.jpg



でも飲んで写真撮るって難しいな。
もうブレまくりじゃあ。


e0034987_23125399.jpg



e0034987_2313344.jpg


あ~あ~あ~ せっかくええ感じの風景なのに・・。


e0034987_23144674.jpg


酔っ払い対応機能あるカメラってないんですかねえ・・・。


いや~やはりこう、
飲んでアホになれる時間があるけえこそ、
仕事も頑張れるんじゃろうな。

ほんに世の大人達にとって
こういう時間は大切です。

っと勝手にまとめたところで、
また大人の時間、始めるとしよ (笑)



のんだくれの群れ日本版

by Godeepsouth | 2009-05-24 22:29 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 出たぁ~デカ腹ナマズ!      川上憲伸にしびれたぁ~~ >>