アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 25日

出たぁ~デカ腹ナマズ!


再度、アラバマ州北東部の Lake Weiss からです。

別名ナマズの楽園といわれるこの湖で
またこんなゲテモノが。

出たぁ~デカ腹ナマズ!_e0034987_257328.jpg


うわっ 腹のデカいサムがちっこく見えるぞ~

これで何食分の肉とれるんだろうな、
考えただけで腹が鳴る~
やはり何事にもデカいモノにゃあ
びっくらこきますわな(笑)。


さてこちらの方では・・・
(またちょいワルおやじ達も登場だぁ~)


出たぁ~デカ腹ナマズ!_e0034987_2582228.jpg


ちっこくて可愛らしいナマズ出ました。

この坊やの見事な快挙にまわりは ウオ~~

ワタシは右の巨体兄ちゃんに ウオ~~ (笑)
ど迫力だあ~刺青に顔ピアス!!

ほんに、いろんな奴おるんですの。
(今更ながら感心・・・)

この男の子、自分ではまだ
ナマズを持つ勇気なかったようだ。
初々しいのぅ~


出たぁ~デカ腹ナマズ!_e0034987_38225.jpg


ワタシにもこんな初々しい時代あったよなあ~遥か昔・・・ 
(自虐ネタ?   苦笑)


癒しの水辺、湖編。


出たぁ~デカ腹ナマズ!_e0034987_3142166.jpg


サム友宅のデッキからですが、
こんな所に住めるっちゅうのは実に羨ましい~。

ビールの飲みたい場所トップ10入り決定!(笑)。

ナンバーワンはいっぱいありすぎて
キリがないな・・・
え?そんなんどーでもええですか・・・


でも、もっとどうでもよさそうなのが(笑)


出たぁ~デカ腹ナマズ!_e0034987_3234175.jpg


ジョージア- アラバマ州境に
ぽつんと建つ酒場。
その名も State Line Tarven

かなり怪しそうなんで入ったことないですが、
一応気になる存在でもあるのだ。

それにしても寂しい場所じゃ・・・ (笑)
窓無いし開いとる気配も無し。もしやアングラか?

おっと、
一人で過剰盛り上がり、失礼しました。

by Godeepsouth | 2009-05-25 12:45 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by まむし at 2009-05-27 07:51 x
ほのぼのとしたとてもよい情景ですね。
おじさまたち、何してるのかしら。ずっと飲みっぱなし?
アメリカって、「なんでこんなところに?」というヘンピな場所にバーがあって不思議。そしてたいがい昼からやっとるけーいいカンジ。

Commented by Godeepsouth at 2009-05-27 22:00
まむしさん、(ナイスな名前だ! 笑)
広島弁コメどうもありがとう~ お蔭で朝からハイです。

そうなんっすよ。おっちゃんらは昼まっから
飲みっぱなしでした・・・ここまで来ると感心です。 
今度ぜひいらして下さい!!
おっちゃんらー大喜びじゃ思います!(笑)
怪しいバー巡りでもしたいものですね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ド田舎のいい所は・・・      飲んだくれの群れが湖に! >>