2009年 05月 26日

ド田舎のいい所は・・・


庭で超特大ゲップ思いっきりかませる所だな。
気分爽快だぞー
サムの場合は屁か。

って、なにょー言わせるんじゃ (笑)
ああ~これでオヤジ化が更に加速・・・

いや、言いたかったことはですな、
動物の成長が毎日観察できるところじゃ。

今日も外のヤギども、どないしよんか

忍び足で そーーっと・・・


見つからんように・・・


あ゛・・・


e0034987_2414073.jpg


バレたか。


おお~
ちっこいのが出てきたぞぉー



e0034987_2453671.jpg


お前さん大きくなっとるなあ。
可愛い奴よのう。

まだ3週間なので、
角が生え出すのはもう3-4週間ですかね。


ここでやってしまった・・・。

目そらした方がいいかも? (笑)

一応警告しておこう。




さぁ出るぞー




e0034987_25153100.jpg



まっ まことに失礼・・。

殿方に唇を奪われそうに!(笑)

いや、挑発したのはワタシか・・・。


・・・すいません。


別の「雄」とチューしようとした事なんて
こいつは知る由も無し。


e0034987_258779.jpg


働くおじさん。

いいぞー、その感じじゃ。
(もっと働け~ 笑)


草刈機の爆音に
ヤギ達は一目散に・・


e0034987_344793.jpg


退散。

何だか微笑ましい光景でした。
田舎も悪かないなモーメントだ。



ちなみに;

本日夜(27日 現地時間7時15分)
対サンフランシスコ・ジャイアンツ戦で、
いよいよブレーブス、川上憲伸が登板します。

前回、ほぼ完璧の投げを見せ、
誰もが彼の実力を認めた後での登板。
(プレッシャー感じまくりじゃろうて・・・)

また同じピッチング、観たいものですが、
なんと現地時間で夜7時、ゆうたら
ここ、東部では 10時かぁー??

うわ、これは辛い・・・
11時までには寝とかにゃ体もたんのに。
(若さにかげりが・・・苦笑)

いやー時差というものは実に過酷だ。
でもナマで・・・・
生で観たいし応援したいぞお~。

(ナマナマ うるさいって? すいません。笑)

今ですね、チームが連敗しとるだけに
頼りにしとるんですよ川上君を。

よーっしゃ、帰って昼寝じゃ (笑)


海外で奮闘する仲間達

by Godeepsouth | 2009-05-26 22:14 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 川上憲伸、サンフランシスコに初登場!      出たぁ~デカ腹ナマズ! >>