アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 01日

敵チームなんじゃが。


Atlantaブレーブス対 Arizona ダイアモンドバックス(名前長すぎ~)戦
観よってびっくらこいたんが、

今年から就任したダイアモンドバックス監督、A.J Hinch


敵チームなんじゃが。_e0034987_4222364.jpg


まだ35じゃとぉー?
見る限りじゃ選手と変わらんな。

っていうか他の選手と同化し過ぎとるんで
全然監督っぽさがないな・・・。




敵チームなんじゃが。_e0034987_4321297.jpg


うわっ ガン飛ばしやがったこいつ・・・
悪口聞かれたか?

えっと歳変わらんのになんじゃこの“身分”の差は (笑)



さて、このアリゾナの本拠地、
観客席の中にミニ・プールがあるけえ驚きじゃ!


敵チームなんじゃが。_e0034987_4345467.jpg


おおー何と気持ちよさげな!
広島新球場にも取り入れるとか・・

足クサおやじの溜まり場になるかもなあ (苦笑)
人のこと言えんですかい・・・

このリポーターもナマ足つっこんでおるぞ。


敵チームなんじゃが。_e0034987_4372099.jpg


ああーなに楽に仕事しよるんねえ。

とか言いながら、
このおっちゃんのスネ毛見ようとしていた自分が情けない・・・


さて、気を取り直して、

明日はですね、我がブレーブスの本拠地で・・・


敵チームなんじゃが。_e0034987_4404199.jpg


出てきますぞお憲伸くん。
対カブスっちゅうことは福留も出てくるゆうことかー?

おーーーー中日ファンにとっちゃー過酷だろうなあ。

しかしカブスのピッチャー(Wells)
目が怪しすぎる・・・ しらふじゃないな(笑)


今回はホーム・ゲームなんで
また川上君には輝いていただきたいですな。

今から緊張してまいりましたが
明日の夜はテレビの前から離れませぬ。


とりあえずは
カープが6連勝というおめでたい週明けに・・
ビール6本頂きたい気分じゃ。

いやいや、それでは腹が下ってまう・・・(笑)

日本におればスポーツニュースのはしごなんじゃが・・・。


6月になってますます野球オタク度が
疾走爆走(?)しておりますが
シェアして頂いて誠にありがとうございます!

(あああ もう6月かぁ・・・
この間平成に変わった気がするのになあ  笑)



野球を熱く語る仲間達  ワシだけじゃないぞぉ

by Godeepsouth | 2009-06-01 15:39 | ブレーブスTV観戦レポ (2009年) | Comments(7)
Commented at 2009-06-02 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-03 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-03 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-06-03 21:51
鍵コメさん、そうでしたかぁ~
やはり届いてなかったんですね~・・・
ほんまに設定等にうとくててほんまにすいませんっっ
一応昨日の返信コメント下に加えておきました。
前の前に(先週に)送ったコメントもまた
載せておきますね。
ほんま、頭のまわりが鈍くて失礼しました。
もし無事に届いていたらすいませんが
また連絡お願いします!!

Commented by Godeepsouth at 2009-06-03 21:54
鍵コメさん、昨日の返信コメントです (もちろんまだ試合前です):

Sent on 6-2-09
毎度気合の入るお言葉、 どうもありがとうございます!! 
早くも興奮してきました(笑)。 憲伸君対福留、こっちとしては楽しみでしょうがないのですが、 鍵コメさんはさぞかし心のお優しいお方なんでしょうね~。 川上にそのお気持ち伝えたいくらいです!
気温の方がですね・・前は寒い中での登板思うたら今度は 異常なまでの熱波がアトランタを襲っておりまして・・・。
川上君、暑さ対策出来とるんか心配になってきました・・ ほんまに我が子を気遣うお母ちゃんになったみたいです。
そちらではちょうど仕事の時間なんですね~ 毎日お疲れ様です。
ネットの速報にはワタシも日本から お世話になってますよ~ ほんま、便利になりましたよね。
そのせいで仕事どころではない今日この頃ですが。
では今夜はビールとデジカメ持ってに応援しまくります!! 現地レポのほう、 こちらの時間で明日夕方までにはアップできるように しますね・・・力尽きてなければ (笑) またそちらの盛り上がりの様子もまた 知らせてくださいね~
Commented by Godeepsouth at 2009-06-03 21:58
鍵コメさん、これは5月30日の返信コメントです。

お早うございます!おーそうでしたか~ 鍵が付いとるのん今初めて知ったところです・・いやいや、ほんま教えて
頂いて良かったですよー! 恥ずかしながら鍵コメっていうモノ自体
私の未開ゾーンでして・・・
もうどうしようもなく浦島状態ですいませんね・。
日本のブログっていろんな機能付きとるもんで、ほんま
凄いっていうか圧倒されます (笑)
ここでアホ質問申し訳ないですが、これ、そちらには
届きますよね?・・・どうか届きますように!
ほんま無知な自分に今苦笑い。
さらに福留が中日じゃったいうのも初めて知りました!
おかんさんからの情報は非常にありがたい!!!
福留は同じナショナル・リーグなんで直接対決の
可能性大有りですよ。その時には 
おかんさんの為にギョロ目をさらに大きくして見届けることにします。

いつも変ぴな写真ですいませんね。日本の実家からは
「こんなん子供には見せりゃーせん」とか言われてますが (苦笑)

長々すいません、こんな未熟ブロガーですが
今後ともよろしくお願いします。
では今日も川上君の健闘を祈って乾杯~!
Commented by Godeepsouth at 2009-06-03 22:16
カギコメさん、こちらこそたびたびすいません。
昨日の試合の興奮が冷めやまないので・・・

今回は川上が降板してから打線が爆発しましたね~
もう何とも我慢テストみたいな試合でした・・。
でも最後まで起きて良かったです!
まさか9回の裏追いついてくれるとは!!
チームが勝ったのと川上に負けが付かなかったことに
今朝は実にすがしがしい気分です(笑)
また後ほど現地の声をアップするつもりです。(日本時間では翌日になる思いますが)

あっ今からもコメント大歓迎ですよー!!
コメント数少ないブログですので、どーんな
フィードバックでもありがたい限りです。

黒田と川上対決も実現するかもしれませんね~
考えただけで心臓ぱくぱくです・・・。
もちろんブレーブスのピッチャー応援しますよ~でも複雑だあ・・・




名前
URL
削除用パスワード


<< 敵チームと言えど(その2)・・...      今週特にビールが美味かったのは・・・ >>