アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 05日

再度、癒しを求めて・・・(小動物編)


いやいや・・・このところ
野球三昧の毎日でして。

しかも・・・あろうことか、

あの松井(ヤンキース・スタメン外されそうなデカい方)が
夢に出て快眠妨害しやがった・・・。

何たる事だ・・・まさかこんな事がホンマに起こるとは(苦笑)


これはちと
トリートメント(?)が必要じゃ、
ということで我が子らの元へ。

いや、子ゆうても、皆4本足なんじゃがね。

e0034987_3402190.jpg


おお~皆ちゃんと育ってくれよるわぁ。



e0034987_343739.jpg


ああ~癒されるぅ~

目じりもさがる~

(シワも深くなる~ ほっとけ 笑


samのお母ちゃんが目くそ取り鼻くそ取り。
綺麗なお顔になりました。


e0034987_3471694.jpg



そして猫界きっての美少年(笑)。


e0034987_3515158.jpg


ま、親にしてみりゃあ自分の子が
一番可愛いゆうしな。


でもワタシなんて・・
自慢じゃないがガキの頃、

「上の子(姉)はかわいいのに下の子(ワタシだ)はとほほ・・」

なんて言われたぞ。

あ、そっか。
それで、ひねくれモノとして人生を歩むことになったんじゃ(笑)。

おっと、すいませんつい、
どーでもええ事でしたわな。


さて、ポーチで子猫らと
楽しげに戯れとるのを
実におもしろなさそうーに見つめる奴が・・・・



e0034987_46390.jpg


パグじいちゃん!!
またお前かい。


e0034987_492998.jpg


そうでっか、
寂しいわいなあ。

よっしゃ。
うちも今伴侶が出とるけえ一緒に葉巻しよか(笑)


いやあやっぱりええですなあ
動物達とのまったり時間。

これで松井から受けたダメージはほぼ “完治”。

“週末ビール態勢”はほぼ万全だ(笑)

では皆様、今夜も美味い酒を!!

by Godeepsouth | 2009-06-05 15:27 | 癒しの4本足 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 家飲みのススメ      思わず元気が出る、ブレーブスフ... >>