2009年 06月 11日

ど田舎まったりモーメント


おいおい・・チビヤギよ

なにょーしよんじゃ。


e0034987_3215259.jpg



お母ちゃんのケツフェロモンに
うっとりかい?

ところがどっこいだ。



e0034987_3254080.jpg


チビヤギ・・・いきなり

ジャンピンジャックフラーーっシュ!

そうでっか、ニオッてしまっただか。

あのエリアを綺麗にするんは我々だけじゃもんな。
(たまに例外おったりするが・・・笑)

すっ
すいません今日はお下品で。

いや~このちっこいヤギも
角生えはじめの時期を迎えまして。

今はまだ根元がちょっと見えるだけなんじゃが、
これがなんとも可愛い。

自然に目じりが下がるんでございます。
(シワが深くなりそうなんを心配しつつ・・・笑)


そしてこっちはこっちで・・・・



e0034987_3441624.jpg


なんだか凄いことに・・
いきなり寄ってきて膝ぺろぺろ

離してくれぇ~

それとも綺麗にしてくれよるんかい?
(ワタシも足クサ傾向にあるかもしれんけえなあ 笑)


猫の舌って超ざらざらなんで、
これがけっこう痛かったりするのだ。

やっぱ人間の舌が一番じゃ。
おっとこれは非常ーに失礼・・・・ついつい (苦笑)


やーっと怪しいのから逃れたぞー思うたら、



e0034987_3513019.jpg


今度はお前さんまで!!

気をつけろぉー 
つま先はかをりが強烈かもしれんぞ(笑)

なんか知らんが
黒猫から好かれておるようじゃ。

本日も、
4本足に癒されました。


といった所でいきなりですが、

本日の教訓: ゴムぞうりで運転すると足がつる。

(え?こんなん常識?)


さっ ビールビール

by Godeepsouth | 2009-06-11 15:05 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented at 2009-06-12 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-06-12 22:26
鍵コメさまさま、これはこれは思わぬ不運でしたねえ・・・
そりゃあ落ち込みますわな週末っていうのに・・・
も、もしかしたら mlb.com ですこしライブ中継観れるかも?
でも料金とりやがるようなんで・・(笑)。
どこでもドアで鍵コメさまをこちらに招待すること出来ればほんま、
最高なのに~。
とかいうこちらももしかしたら・・土曜夜、“計画的飲んだくれ集会(笑)”入るかもしれないので、録画で観ることになるかも・・・
いや、できれば家にて万全の体制の中、しーっかり憲ちゃん中継観てたいのですが・・・外飲みも魅力的でして・・。
あー今から悩んでおるところだぁ~
でもどれたけひどくつぶれようが(笑)憲チャンレポート、なるたけ早いうちにお届けしよう思っております。ほんま、いつもエール送っていただきほんまに嬉しゅうございます~! 鍵コメさまのお言葉ひとつひとつに
パワーを頂いております。
ここでは動物との共存が普通でして(苦笑)こっちが世話したり
世話されたりの毎日ですよ。しょせんど田舎ですけえねえ~。
たまには高層ビルに囲まれ刺激を受けてみたいモンですが(笑)。
それでは美酒で勝利を祝える週末になればええですね~

名前
URL
削除用パスワード


<< メジャー1の熱血監督!      休肝日のはずが・・・ >>