アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 16日

癒されたァ~(子猫編)


毎日(クソ暑い中での)過酷な
長距離通勤を癒してくれるのは・・・


そりゃもちろん
冷蔵庫の中で、ちゃーんと整列して待っとってくれる(笑)
冷たいビールですが・・・


快楽成分ドーバミン分泌を促すのに
大ーきく貢献してくださるこのお方達にも
感謝でございます。


癒されたァ~(子猫編)_e0034987_313713.jpg


うおぉおおぉ 今度はちっこいのが
足ぺロしておるぞ~。

つま先・・汗ばんどるのに申し分けない気持ちだ。


なーんか視線感じよるの思うたら・・



癒されたァ~(子猫編)_e0034987_3185015.jpg


お前でちゅか。
ちっこいのに毛深いなあ。


そして・・・今度は誰が見よんじゃ?



癒されたァ~(子猫編)_e0034987_330158.jpg


おお~~つぶらな瞳がぁ~

すいません。
ワタシはデレデレだ・・。


癒されたァ~(子猫編)_e0034987_331272.jpg


このお母ちゃんネコ、
あんま可愛くないのにな。

(あっっ お母ちゃんご免なさい!つい・・)

でもこうやって、


癒されたァ~(子猫編)_e0034987_3334532.jpg



癒されたァ~(子猫編)_e0034987_3452963.jpg


まん前にで~んと構えるように座って
我が子を守ろうとする姿勢に感心だ。

こういうこと人間界でも
なされておるのでしょうかねぇ?

なーんていばれる立場でもないクセにボケ・・・

っと言われる前に自分で言っておきました(笑)。


ここで・・・
親子まったりモード、
入って来ましたー(実況中継?)


癒されたァ~(子猫編)_e0034987_3505744.jpg



癒されたァ~(子猫編)_e0034987_3514083.jpg


この子らの愛くるしさに・・・・

膝かっくん状態だぁー

本日の癒しを提供してくれた
この子らに
ありがとうを何度も唱えながら・・・
(ハタから見ると怪しかったろう)



癒されたァ~(子猫編)_e0034987_3553710.jpg



冷蔵庫へ猛ダッシュ(笑)!

by Godeepsouth | 2009-06-16 15:00 | 癒しの4本足 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< “気合" のつまみ      変な奴らと昼から呑み >>