2009年 06月 19日

夏のだらだら


すいません・・

やれ週末じゃあいうのに
全然さわやか感の無いタイトル。

でもまわりの奴らがこんなじゃとなぁ・・・



e0034987_2352133.jpg


このクソ暑さで伸びる伸びる



e0034987_237287.jpg


うわっ
おめぇ外ネコなのに緊張感のかけらも無いなあ。


室内でも・・・


e0034987_2385963.jpg


ありゃりゃりゃりゃ
年頃のお嬢ちゃんが大マタ広げて・・・

ワタシなんかにアピールしたって意味無いぞ(笑)


そして庭では
伸びきったアホが・・



e0034987_2444725.jpg


こんなのが出没したら
ほおっておくに限る (笑)


さて気を取り直して・・・・
とうとう今夜は!!!

じゃーん


e0034987_2473191.jpg


いきなり
こんな夢の対決が実現してしまうとは!

こうしてメジャーの日本人投手が2人並ぶ写真・・・
何回も言ってまうが、
ほんの5年前じゃ全く考えれんかったこと!

日本のスポーツ関係者にとっても
うひょうひょな試合じゃないか、と。

こりゃー今夜は日本人いっぱい
テレビに映りそうだな・・・

(ちなみに変なのが映ったとしても
それはワタシではありませんので 笑)


しかし、
昨日の試合担当したブレーブス解説者の野郎・・・

「ワシは次の試合(20日)での

Derek Lowe(Braves) vs. Josh Beckett (Redsox) 

の大物ピッチャー対決んが楽しみなんじゃが」


などど抜かしゃーがる!

そりゃ、大物同士ゆうんは認めるが
日本のエース対決よりも楽しみじゃとー?

その前にてめぇ
日本行って野球の勉強して来いっちゅうんじゃ。

今度また同じような発言しようもんなら
顔と名前ここで公表しちゃるけえのぉー!


おっとすいません。

日本のエースに対してリスペクトせんたわけた奴には
頑固オヤジになってまうもんで (苦笑)


あーそれにしても
この試合が金曜夜でよかったでよホンマ。

っということで、

今から今夜の戦闘体制
(つまみ何にするか、ビールの蓄え確認、
大勝した時の騒ぎ方、ボロ負け喫した際のつぶれ方等・・)

を練っておるところだ。

こういうことなら頭が冴えるんじゃがねぇ (笑)


それでは皆様良いお酒を!!

by Godeepsouth | 2009-06-19 14:29 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 川上憲伸にシビれた惚れた      こうも暑いとだな・・・ >>