アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 24日

何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ


突然ですが;

今年のアトランタブレーブス商品カタログ・・・


何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ_e0034987_153039.jpg


永久保存モノですぞ。

なんてったて...



何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ_e0034987_154381.jpg


選手がそのままモデルとして登場、っという
これはマニアにしたら鼻血もん企画。

我らが憲伸くんも、
デレク・ロウに並んで堂々の悩殺ポーズ(笑)
右下にもちっこく載っております。

いや~こんなイキな計らい、去年はなかったのに・・・
嬉しいことしてくれるよのぅ、ブレーブス球団さん。
(今度はチケット代下げてくれ)


それにしても
川上君が着たのん欲しいんじゃが・・
しかも脱ぎたてホヤホヤ、まだあったかいのん(え? 何でしょう?)

ついでに次のページには
他の選手らも続々登場ですぞー。


何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ_e0034987_263512.jpg


デレク・ロウはちいと出すぎじゃないかい?
先発1番手は得だな。


さて昨日は 
メジャー1の嫌われ球団、対ヤンキース戦でしたが、


出てきやがったか・・・・やはり・・・・・



何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ_e0034987_2153739.jpg


案の定
あのビック・ヘッドが画面からはみ出とるわい。

このシリーズでは
ずっと代打でしか出ん思うけえ少しは安心だ。

アンチゴジラ松井は昔からじゃ。
(威張ることでもないが)


さてこの日のブレーブス・ダグアウト・・

なんだこの密集度(笑)


何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ_e0034987_2295325.jpg


鍛えられたアスリート達の熱気むんむんエリア!!

うお~また鼻息が・・(笑)
中入らせてくれ~

おっと失礼・・・
また取り乱すところであった。
殿方のマッスルには弱いのじゃ。


あっ ・・・



何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ_e0034987_2375760.jpg




目が合ってもうたぁ あわわわわわ。


大股で~~~んと広げ
両足とも前のテーブルにのっけるという
女を捨てた姿勢で観とったんが・・・

目があったぁー思いきや
急いでぱぱっと行儀いい体勢に・・・(苦笑)

あ~びっくらこいた。


この日すでに出てきましたぞ。
次の試合での先発投手!



何だかええ感じの 2009年ブレーブス・カタログ_e0034987_2534986.jpg


張本人が後ろで

「何じろじろ見とるんや」

とも言いたそげですが。

ハイ、すいません・・・
見てました(笑)


さぁ 冗談はさておき、

いよいよ今夜・・・
川上対デカ松井、お目にかかれるかも知れませんなあ。

我らが憲伸君、
ゴジラに食べられんようにして欲しいですわ。

ヤンキースに勝つと
読売ジャイアンツを打倒くらいの満足感あるもんなあ。


さあ、
世の巨人ファン & ヤンキースファンを敵に回したところで(笑)

今夜も気合の乾杯じゃ~~~

by Godeepsouth | 2009-06-24 14:04 | ブレーブスTV観戦レポ (2009年) | Comments(5)
Commented by Godeepsouth at 2009-06-25 09:55
自己レス:川上君、ライナー受けたすぐ後
クラブハウスにて即効診察受けたようです。
その結果、打撲傷らしい。
骨に何の異常なくて良かったわ。まあ翌日になりゃあ
もっと詳しい結果でることでしょう、次の当番予定とか。

っとか書いとるうちにブレーブス・・あっさり逆転されてまったぞ~
カワカミー プリーズ カムバーーーーっクぅ・・・
Commented at 2009-06-25 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-06-25 11:00
再:憲チャンアップデートです。(今夜はしぶとく  笑)
今解説者言いよったけど、首の鎖骨辺りの比較的軽い打撲ゆうことでX線検査する必要無しやって。故障者リストに入ることも無いみたいじゃけえとりあえずは安心しておしごとなさってくださいね~!
もうちょっとしたら日本のニュースでも伝えられることでしょう。
でも憲ちゃんタフゆうノン聞けてえかったわー。

あーそれにしても・・・・
っていいだしたらきりないわなあ。
ヤンキースの野郎めがくそぉ


Commented at 2009-06-25 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-06-25 23:18
いやいや、こちらこそ嬉しくなる情報どうもどうもです~!!
日本からのブレーブス・サポートはほんに心強いわ~
ボビー監督、ほんまにいいおじいちゃんしてましたよね。
でも昨日はまだそんなこと言う心の余裕無かったですが・・・
観とるほうにも痛みが伝わるほどの当たられ方でしたもんね。
今は毎日の様子を観て次の登板できるかどうか
決めるらしいです・・・昨日は3回だけの登板で
その分飲む量も少なめじゃったのが逆に助かったかも(笑)
でもそれまでパーフェクトだったのが悔やまれますよね・・・
いや、悔やみ切れんです今でも(ああ・・また引きづりそうじゃ)
ほんま、ずっとブレーブスでまっとうしてもらいたいですわ。
今ではドラ・ユニフォームの憲チャンに違和感感じる程ですけえ。
(っていうかみたリアルタイムで観たコトないものでして)
今夜は昨日の悔しさめいっぱいぶつけて憲チャンのカタキとって頂きましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< ブレーブス川上憲伸は大丈夫じゃ      ビールの助っ人 >>