2009年 07月 11日

本日の大魚


なになに?今日は何がでてくるんじゃ?

e0034987_3145538.jpg


おおぅ
川バスですかい。

今日の酒の肴決定。

ナゲット状のフライで豪快に頂くのじゃ。
まさに高カロリー、高飽和脂肪のアメリカンスタイルですな。



e0034987_3155311.jpg


おーい、おめえらぁもうちょっと楽しそうに写らんかい。


e0034987_3181223.jpg


おお~その感じじゃ。
やれば出来るじゃないか。

ちなみにこの人ら、
ケツのしまりのないコンビでもございまして。

このオーバーオール兄ちゃんもまた凄いんだ。

会うたび日本人の女の子紹介してえなあ、
なんて聞かれるのですが

屁でうける子じゃないとねぇ
(ここに1人おるのですが  苦笑)

す、、すいませんまた・・・。

どうやら8時だよ全員集合以来
屁ネタ大好きになってしまいまして。

いやそれ以前にも野郎兄弟2人におやじ、
という恵まれた(?)屁環境のもと

ワタシが形成されたようなもんですので
なおりようがありません。
(いばる事でもないですが・・)


ああ古き良き昭和。


さて気を取り直して・・・

本日の覗き(笑)。

別名:
「憲チャンを探せの」シリーズです (え?いつからこんなん・・・)
これ脳の活性化にもならないですかねえ?

(ワタシにとっては脈拍活性化かもしれん・・)

これは対ロッキーズ初戦ですね。


e0034987_328434.jpg


ちなみにワタシは
あの特徴的な耳で分かりました。


これは昨日の試合から。


e0034987_3313238.jpg



e0034987_3334712.jpg


このダグアウト、居心地よさそうですよね。
だら~んって手ぇ伸ばしてリラックスしたまま
観戦できるっちゃあな。

何だかこれだけの理由で
メジャーリーガーになりたくなってきました(笑)。

このロッキーズの根拠地、
まさに名前がクアーズ・フィールド っという、

のんべえにとってはもう聞いただけでも
でそわそわ落ち着きがなくな・・・


案の定、ソワソワしてきました。

あぁぁ ガマン限界。

クアーズはまだ冷蔵庫にあるんかいね~


だめだこりゃ。




呑んだくれぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-07-11 14:06 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented at 2009-07-12 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-12 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-12 22:49
お母様ぁ~またもや貴重な情報をどうもです!
まずは・・フランコア君、いや~ほんと残念です。前々から噂は流れていたもののまさか
こんなにあっさり決まるとは思わんかったのでビックリですよ。
フランコア君はいちど、憲ちゃんの本来なら負けておった試合の土壇場9回裏に同点2ラン打ったヒーローでして・・。
ほんと憲ちゃんが色々お世話になった選手だけに残念です。彼のマイナー時代、地元の球場でフランコア君にサインしてもらったことあって、(しかも至近距離!)お礼言ったらニコニコ顔で
ユア・ウェルカムなんて返ってきたもんじゃけもう舞い上がりまくった覚えが。これもほんの6年前・・・。あれから彗星のごとくメジャーに上がった彼のような地元アトランタ出身選手はめったにでてこんでしょうね。

それにしても同地区ライバルチームに行ってしまったとは・・これはちょっと・・厳しいです~。やはりプロ野球も所詮、ビジネスなんで情なんて行ってられんのでしょうねえ・・複雑だぁ・・・。
下に続きまーす
Commented by Godeepsouth at 2009-07-12 22:51
続き:憲ちゃんの次登板情報、どうも有り難うございます!
実はお母様のこめんと読むまで知りませんでした~ ほんとはこちらからインフォ発信せにゃいけんのに・恥ずかしながら(苦笑)今公式サイトでは休み明けの先発スケジュールはまだ公表されてなかったんで、どうなるのでしょうなあ。
もし今日緊急で投げることあればこちらも憲ちゃん態勢にはいらんといけんですわ!これは思っても無かったお楽しみだあ!
ちなみに魚裁くのはサムなんですね、っていうか釣った場所ですでに腸除くようなんで助かってますよ。
わたしなんてすでに一口大の白身になった魚に粉つけてフライヤーにほおり投げるだけ。
自慢ではないですが私も裁いたこと無いので仲間が増えましたよ(笑)いえいえお母様はここまで
たくましい女性の役目(?)を果たしてきたのですから今はどんどん楽されて下さいね~。
落ちこぼれ&中途半端は私の典型的な代名詞なんですがこんなでもデカイ顔して威張っておるもんですけえ一番とほほなタイプでございます。

しかしラガーマンとはこれまた爽やかスポーツ青年!さぞかしええ感じの好青年でしたんでしょうなあ。
(いやらしく聞こえたらすいません)
Commented by tomolin at 2009-07-13 00:15 x
楽しい日記毎日読んでます。なかなか緑の多いところのようですね。
先日友達にきっとパーティとかあるやろうし、ロングドレスとかは持っていった方がいいの?と聞いたら 一言Never "と言われました。
TシャツとJeansでほとんどOK,君のスカートは教会に行くときにぴったりとのこと。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-13 02:34
tomolinさんコメどうもです!!
もう旅行のほうはそろそろでしょうか?どーんな田舎か楽しみですよね。
私もスカートは出勤時くらいでしょうか・・・でもジーンズは今の時期ちょっと暑すぎるかもしれないですねえ。 
たらふく食べた後なんて苦しいし(笑)
ショート丈のパンツが一番いいかも・・・
あっ それだと蚊にさされにも注意しないといけないですね~。
荷造り大変じゃろう思いますが頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード


<< 再度、働くおっちゃん x 2      勝利の余韻に浸りまくる >>