2009年 07月 12日

再度、働くおっちゃん x 2


今日も朝から

e0034987_2581715.jpg


畑仕事するおっちゃんら眺めながら
こっちは優雅にエスプレッソ。


なーんて。
エスプレッソなんてしゃれたのん
作れるワケが無い。

ただのどす黒コーヒー。

超濃いのが好きなのですが
飲んだ後しばらくは、

不自然に動作の早い変なロボットみたいになるので
ちょっとカフェイン控えめの方がいいのでしょうか。

黒いのは腹だけにしとけだとぉ?
(ほっとけ)


さて、
今日もスーパーお父ちゃん。

自慢の愛車(トラクター)の
見事な乗りこなしを披露、



e0034987_2592324.jpg


そのまま帰宅してったぞ (爆)
これも田舎ならではですよね。

この 「スーパー畑耕しマシーン」

あのクボタ製なんですね~

日本の優れものがこーんなど田舎にて
活躍しておるゆうのは実に嬉しいぞぉ。


別名: 赤の戦士、ズワイガニ2号。
(どーでもええことでしょうが・・)


e0034987_302883.jpg




さあ今日も川上君、
ここで出てこないワケがありません。
(可愛そうな憲ちゃんよのぅ・・・笑)

この日はワタシ、
長いこと出ておりまして、
覗きのできる貴重ーな時間が無くてですね・・・

代わりに試合後のハイタッチから
憲チャンを見つけ出して頂きましょう。
(いつの間にクイズ・・)



e0034987_34852.jpg


こういうのは毎晩でも観たいモンですよね。

しかしロウ君でかいなあ。


e0034987_361332.jpg




e0034987_310112.jpg


さあ前半もあと1戦のみとなりました。

っと同時に
もう半分になってまったのも、
ちと寂しいよなあ。

そなワケで、
ますます野球熱も(いやらしい覗きも)治まる気配のない
今日この頃でございます。



・・・しっかしですなあ。

頼むぞおっさ、いや監督~



e0034987_3322990.jpg



来年の仕事かかっとるんだろ~?
こっち戻ってきても勤め先ないで~
とほほ・・・


けっこう剛毛なんですねぇ 

e0034987_3494164.gif




野球ブロぐ

by Godeepsouth | 2009-07-12 02:36 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented at 2009-07-13 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-13 23:09
おお~お母様~月曜日から早起きとはタフでいらっしゃいますね~
その元気を少しおすそわけして頂きたいくらいです。
今日は昨日のまさかの逆転そしてサヨナラ負けで、朝からどんより気分です。でもブルペンでの憲ちゃんをテレビ局が少し映してくれたので後でアップしておきますね。実にナイスはサプライズでした。

アナウンサーによると、憲伸君は休みの間はゴルフの予定入っとるそうなですよ~。あのフランコア君、そしてキャッチャーのマキャン君の自宅も近いとのことなんでこれからもゴルフ仲間でおれる思いますわ。

黒田様・・ほんまはもっと実力のある凄いピッチャーじゃけえ長い目でみてやって~なんてドジャーズファンに言ってあげたいです。
ちょうど開幕直後の憲伸君のように不安定のご様子で・・。
ほんと、このお二方には特に後半勝ちを増やして頂きたいものですね。

ではこのオールスター休み、お母様もとりあえずはゆっくりなさってくださいね。編集の方もはかどってますか~?
名前
URL
削除用パスワード


<< ネコ天国      本日の大魚 >>