アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 13日

ネコ天国


ここでもスーパーおとうちゃん大活躍。

ネコ天国_e0034987_2323150.jpg


天敵の野良達が
数年前に捕獲されて以来増えに増えたニャ。

今日も足ぺロしてもらいに(笑)
はりきって行ったのですが、

ちょうどメシ時だったようで
見向きもされず・・・

お姉ちゃんは寂しいぞぉ


チビ達はどうしよるんじゃ?

っとポーチのドア開けると・・
(ドアが汚いんは見逃してくれ)


ネコ天国_e0034987_2401832.jpg


おお~チビらぁ待ち構えとってくれたんか~
(相手にしてもらえて良かった・・)

この眉毛のある黒チビも
代理母ネコの元で順調に育っております。
(白チビの方は生後9-10日でおてんと様の元へ・・・残念でした)


お?


ネコ天国_e0034987_2495424.jpg


おお~お前はもう自分で
ウ〇チ出来ようなっただか~

お母ちゃんは嬉しいよ。

人間界でも、
我が子の初トイレを眺めるのも
感慨きわまることなのでしょうなあ。

用を足すだけで褒められるなんて
いいよなあ子供は。

でも家には
未だに的外しがおるけえ困ったもんじゃ。

「座っていたせ」

ゆう注意書き貼っとるんじゃがねぇ(笑)

す、すいません食事中でしたら・・・



さて本日は初の試み、

「ブルペン覗き」に成功いたしました。

まあベンチ覗きと目的(下心)は全く同じなんですが。

そりゃあテレビに登場する憲伸君を
見逃すわけにはいかんでしょう。



ネコ天国_e0034987_34889.jpg


オリの中の・・・
あっすいません(笑)


ネコ天国_e0034987_354869.jpg


いざ出番にそなえて
ストレッチ中のようです。

(オリの中はいりた・・ しっ失礼)


ネコ天国_e0034987_3831.jpg



ネコ天国_e0034987_393715.jpg


この日は結局出番来る前に
我ブレーブス、
サヨナラ打かまされてあっけなく敗戦。
情けないゆうたら・・・・


でもこのマニア的な写真撮れたのが
不幸中の幸いとなりまして、

本日のビールもまたおいしゅうございました。



ダメだこりゃ






海外日本人ぶろぐ集

by Godeepsouth | 2009-07-13 14:20 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by みろ at 2009-07-14 11:12 x
かわいい!!!
ねこ(≧▽≦)
かなりかわい!!!

オリの中の憲伸もステキです( ̄▽+ ̄*)
飼いたい。。。
Commented at 2009-07-14 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Miona at 2009-07-14 11:54 x
子猫かわいいですねー。
うちのアパートにもいま野良の子猫が2匹。
母ネコとじゃれているところが、もうなんともかわいいです。
かわいがってもらいたいくせに媚びないところが、またたまらないんですよね。

わたし、野球はあまり詳しくないのですが、川上憲伸ってかっこいいんですね。おりの中に入っているから、さらにかっこよくみえるんですかね。
これからのジェニーさんレポ、さらに目が離せなくなりそうです♪
Commented by Godeepsouth at 2009-07-14 23:01
みろさん、そうなんですよ~子猫にはもうデレデレです。
猫馬鹿でして。
あの憲伸くん見て「飼いたい」って私も思った!!
飼って飼育出来れば・・・(笑)
みろさんの絵文字もかわいいですね~
毎度勉強になってま~す。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-14 23:02
お母様!!すごい枚数ですね~これはギネスにも載る勢いだぁ~。
これほど楽しい作業は無いことでしょう。 
じ、実は今更ながらで恥ずかしいのですが・・憲チャンの公式サイト
見つけたばっかりでして(ほんま遅いですよね)かなりニタついております。仕事に身が・・・。
好きな女性タレントは加藤ローさですか・・これは完全敗北宣言(笑)
あ・・でも彼女もたしか芋焼酎好きでついでに少し混じり気があるゆうのも共通点。ってことはまだわずかながらにチャンスが・・ってすいません。勝手な一人盛り上がりでした。サムには内緒ということで(笑)。

でもあのサイトにまで福留が登場しやがっとるけえなあ。せっかく忘れてましたのに・・。
そうなんですよ、いきなりメッツと激突なんて厳しすぎます・・。でもホームゲームなんで地元のサポート付きなのが強みです。メッツ・ユニフォームのフランコア君、まだすごい違和感あるのですがおそらく地元ブレーブスファンに熱烈歓迎してくれるのでは。
やはりファンの存在って大きいですよね~。
今夜はオールスターなのでこちらも呑み態勢の準備に入るところです。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-14 23:06
Mionaさんコメどうもです!
子猫達、ほんま見てて飽きないですよね~。
このまま大きくなって欲しくないなあ、思いながら
いつもいとおしく見てしまってます・・
そそそ、そうなのです。オリの中の遠い存在ってのが
余計に良く見えるのかも・・(す、すいません鼻息が・・・)
しかも殿方のユニフォーム姿って野球に限らず、
いいモノありますよね。(私だけでしょうか)
ほんと、憲伸君がアトランタくる前までは見向きもしとらんかったのに
いざ自分のチームに入団決まるとこんな有様・・
これには自分でもびびっておるところです(苦笑)
でも相変わらず覗きが楽しくて・・・。
まさにGuilty Pleasureっていうのでしょうねえ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 頼むよエキサイトさんよ~      再度、働くおっちゃん x 2 >>