アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 15日

頼むよエキサイトさんよ~


今日の昼の更新時にですねぇ

ちょうどエキサイトがメインテナンスしやがっとたんで
今日はアメブロの方でUpしました。

ゆうてもまたベンチ写真ですが・・ 
こちらです。

アメブロ版憲チャンを探せ

明日はいつもどおり
こちらから発信します。

エキサイトさんよ~メインテは即効でやってくれ

(タダで使わせてもらっといて文句かい)

by Godeepsouth | 2009-07-15 10:27 | 呑み観戦 | Comments(7)
Commented by tomolin at 2009-07-15 12:43 x
ここんところジェニーさんの日記を毎朝見るのが楽しみになってます。メンテの時間長かったですね。日本人やのにもっと早くできるはずではと思うのですが。代わりにというわけではないけど、Valdosta のショッピングモールの行きたい店を検索してました・
現地についたら日本語の使えるパソコンがないので、ここの日記が拝見できないのは残念ですが、アトランタブレーブスの試合をしっかりと見ます!
Commented at 2009-07-15 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-15 23:28
Tomolinさんこめんとどうも有難うです!
お越し頂くだけでも嬉しいのにこうして励みのお言葉頂き非常~に感謝しております!!
メンテナンスの事、ど忘れしてましたので
やられた~って感じでした(笑。) そうですか~ Valdostaの近くなんですね。あの辺り暑さ強烈かもしれないですね。確かスワニー川の周辺は泉とかあって凄く綺麗と聞いております。フロリダ入った所かも知れませんが。遠出で大西洋沿いかメキシコ湾岸までも行けるといいですね!ぜひぜひ旅のレポートお願いしますね。私もあの辺り行ったこと無いので興味深々でして。

ブレーブスは今季いまいちぱっとせんですが応援よろしくお願いしま~す!
Commented by Godeepsouth at 2009-07-15 23:30
おかあさま~ いやいや昨日はメんテナンスの時間把握しとらんかった自分の不注意でして・・
ほんますいませんね~ここにはお優しいお方ばかりですのでいつも励ましてもろうとります。おかあさまの可愛らしいはしゃぎぶりにはいつも元気が出ますよ。ブレーブス期待のマキャンはやーっと8回に出てくれたのにファールフライでとほほでした(頑張って起きとったのに・・)。でも他の選手達と楽しそうに話する姿は微笑ましかったです。お母様も見ながら呑みながらいい夜を過ごされたことでしょう。
いや~たいがいビールいたす時はつまみ程度ですね~バカ食いするなら朝か昼にするようにしておりまして。昔から体育会系じゃったせいか、とほほな筋肉質になったようで・・・もうセクシー路線はとっくにあきらめました(笑)
そうですね~憲伸君のキリッとした表情は新鮮でいいですわ。なんせまわりが濃いのんばっかですけえ日本男児もいいじゃないか、と(笑)。クールに見えるのにたまにくしゃっと笑うのがまた微笑ましいです。
男の話しだしたら止まらなくなりそうです・・ああ心拍数が。
おかあさま、今度はぜひ呑みながら(笑)
Commented by Godeepsouth at 2009-07-17 00:29
みろさ~ん、オールスターは毎年ほんと、
国民のお祭り状態になってますよ~。
もういっそのこと祝日になってくれればいいのですが。
いや~誘惑されないってのが羨ましいほどです。
私なんてビール運ぶトラック見かけただけで。。(重症です 笑) 
イチロー、ほんまオチャメでしたよね。
あのイチローが緊張で硬直しとったのが可愛いらしくてこっちまでニタニタでした。
憲伸くん、前8日開きで調子悪かったんで少し心配ですが・・
みろさんも早朝観戦大変でしょうが応援の方よろしくです~!!
Commented by Godeepsouth at 2009-07-17 00:32
おかん様、それはそれは!懇願メールの成果ありましたね~!
お母様の地道な努力があってこその放送決定じゃないですかあ? 
あっぱれです!!
これをインスピレーションに私も日々頑張っていきます(笑)
そそそ、そうなのです・・あのサンタナ、凄腕サウスポーで前登板した試合ではゼロ失点に抑えて今季10勝目・・なだけにこれで憲ちゃんも奮発してくれるといいのですが。でもほんといい投手と当たった日ってたいてい実力発揮しとるんですね。ほんま凄いですわ。(未だにハラデーに投げ勝った余韻が・・ あれは爽快でした!)
私もお母様同様、ドキドキしすぎでまた一時停止しながら観てしまいそうじゃ・・。ほんと、へぼい(笑)相手の方が安心ですわねえ。
続きます。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-17 00:32
続き:
いや~こっちなんて、もう随分長いことメジャー観とるワリには未だに選手の名前聞いても分からん人多いですよ。特に遠~い西海岸地区。それだけに黒田様がTVに映らないってのもがっかりだぁ。
ほーんと、全30チームもあればついてくの難しいですよね。
さすがに今はネットで「勉強」出来るようにはなったといえ、私はブレーブス一筋ですので未だに
偏ってます。でも今回は共に生中継で観れるんで嬉しいですね~ 土曜日ですので試合開始前から
始めてしまいそうですが。あー今から緊張してきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 異常な盛り上がり~メジャーオー...      ネコ天国 >>