アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 16日

畑に出現パンツマン


なんだか
このタイトル書いたところで

我ながらバカバカしくなって来ましてですね、
そのまま放棄しようか思った程じゃが、

始めたからには
責任持ってやり遂げにゃイカンゆうことで
少しの間お付き合い願いますだ。

その畑のアレ・・


畑に出現パンツマン_e0034987_283436.jpg


キッチンの窓から
畑を眺めること出来るのですが、
そん時コンタクトしとらんかったので

かなり変な物体に見えたんですね。


畑に出現パンツマン_e0034987_214178.jpg


隊長、
この物体が動いたことを確認しました。

あっすいませんつい。

(ヒーローシリーズ観すぎ)

外出てみると・・

なんじゃあ、いつもの



畑に出現パンツマン_e0034987_2205347.jpg


デカパンなびかせ庭うろうろ。

どこ行ってもおやじの行動は同じですなあ~。

しかしですねえ
このデカぱん、
後ろのケツの辺り穴あいたやつじゃないかと。

こういう現象がよく起こる、いうことは・・

あああ また品が無いこと書いてしまいそうなので
ここは想像にお任せします。


っとかいいながら・・・

圧縮された
何らかの空気が極度まで膨張、
ものすごいホースパワーで一気に噴出、
この圧力に耐えかねて破けてしまった、

というのが自己分析である。

す、すいません。
何が何だかワケわからんなってきました(笑)

ダメですねぇ週末近くなると思考回路が・・。

本人も、
まさか自分のデカパン姿が
こうして日本へ発信されとる、ゆうんは
これっぽちも思っとらんだろなあ。

(承諾無しのまま勝手に載せたもんで)

止めんかボケ、言われたってもう手遅れ 笑



さ、気を取り直して・・
今日はちゃんと載せておきますね。

再度・・オリの中の憲伸君(なんといい響きだ)



畑に出現パンツマン_e0034987_242761.jpg


今度は座ってのストレッチ


畑に出現パンツマン_e0034987_2433678.jpg


柔軟そうでいいですなあ。

あ・・・


畑に出現パンツマン_e0034987_2453238.jpg


また覗きがバレてしまったか。

「何見てんのやぼけ、もっとマシなことせんかい」

ですよね~無理もないです。

それでもニタニタしてもうて・・
今日は(今日も)すいませんね~。


あっ ニタニタついでに。

おまけ。


畑に出現パンツマン_e0034987_2545042.jpg


大統領を前に
ビビりまくるイチロー君。


畑に出現パンツマン_e0034987_2561226.jpg


超かわいくてかわいくて・・
目じり下がりっぱなしでした。

ああシワが深くなるゆうのに


自虐締め(笑)




海外ぶろぐ集 

by Godeepsouth | 2009-07-16 14:00 | ただのバカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しと懐かし麒麟ビール      異常な盛り上がり~メジャーオー... >>