アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 21日

過酷な呑み無し集会にまた・・


耐えましたぞ。
おばちゃ・・お姉ちゃんは。

週末のモノなのですが、

身内のお嬢さん、
最近嫁入りしたゆうのでまた
飲まない人達主催の集まりが (あああぁぁぁ・・・またぁぁぁ)

お嬢チャンまだ23じゃいうのにもったいない・・・
まだとっかえひっかえ
遊べる盛りではないか(笑)

ワシにくれその歳。


この場所はですね、

e0034987_1535236.jpg


つい前にも訪れ
ブルワリーパブ始めるには最適の地と
褒めちぎった場所。

こんな場所で呑めんとは
厳しい現実じゃ。

ええ人達なんじゃがねえ。


e0034987_1573135.jpg


ビールの恵みを受けずして
一生過ごすのも可愛そうな気が。
(余計なお世話?)


家帰っていつものコレ見た時は
何だかホっとしました。


e0034987_214318.jpg


立ちしょ・・・

一応そこ、通路なんっすけど。



さて、
昨日もブレーブス打線どっか~ん。
11点取っての大勝。

(ってことは次は貧打に逆戻りか?)

22歳おっさん顔ルーキー トミーハンソン、
なんと若返りイメチェンはかっておりまして。

Before:


e0034987_29446.jpg


アフター(イメチェン後)


e0034987_210962.jpg



e0034987_2302739.jpg



けっけっけ、毛が無いなっとるでぇ・・

やはりここでのおっさん呼ばわりに
うんざり来たですか。

個人的には毛ぼうぼうの
おっさん顔の方が良かったんじゃがねえ。

でもこのイメチェンで
今シーズン、ルーキーとしては最高の
11三振を記録。

そして負け無しの5勝目じゃけえ、
毛無し効果が早くも!

11三振目直後には、


e0034987_2165577.jpg


ガスサウスからガス噴出でっか?


ちなみに・・


e0034987_2185749.jpg


憲伸くん見つけた思うたら・・・



e0034987_2194578.jpg


すぐ席たたれて逃げられちった

またオリに閉じ込めとかにゃいけんですの(笑)


相変わらずチッパーは


e0034987_222671.jpg


監督より偉そげ。

まあチームの主将じゃけえ
何でも出来るんじゃろうな。



e0034987_224474.jpg


ケツだってさわり放題。
(いいなあ・・)


e0034987_2251310.jpg


でもこれ、おさわり言うより
ワシ掴みに見えるのですが。

(もっと羨ましい・・・)



す、すいません今日は低脳・・・






海外日本人ぶろぐ 

by Godeepsouth | 2009-07-21 14:36 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented at 2009-07-22 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-22 22:35
お母様、心強いお励ましの言葉どうも有難うございました。
呑むには最適の場所にて飲めない辛さ・・
お分かり頂けでも嬉しゅうございます。
この呑み無しの集いがまた11月から12月にかけて集中するっての考えただけでもしゅーんとなってまう・・(旅路に出ようかな  笑)
その時にはまた愚痴聞いてやって下さいね。

何だか川上君に負けが付いてしまった翌日以来打線が当たりまくっとるんで、なんだかやれやれですよ。
これが木曜日にまたぴたっと止むなんてことになったら・・・
っとまあ不安心配はつきないですが。 
実は明日、雨の予報になりそうなんで試合時間ずれる可能性もありですなあ。そしてらまたシカゴみたいにマウンドの状態も悪くなりそうだぁ。
うわー お、お、お、お母様~心配事がつきんですわ。
前のジャイアンツ戦では3タテくらってしまったのでこの借りを返してもらいたいもんですが。
まあ今はチームの状態、雰囲気も最高なけえそのままつっぱしって欲しいですね~
Commented by きょうごくかおり at 2009-07-22 23:46 x
>ええ人達なんじゃがねえ。

↑呑めんやるせなさが集約されたひとことじゃ。。。
笑うた~。

ブレーブスは頑張ったねー☆

それに引き換え……カープはどうなっとんかいね!(怒
オールスター、新球場であるらしいね。
ジェニーさん、準備はよろしくて?!乗り込むぞー!おー。
Commented by ジェニー at 2009-07-23 02:39 x
きょうごくかおりさん~ ありがたいお言葉どうもです!
そうです。やるせないのです。。
まあ郷に入れば、とは言いますが
これは一生の課題ですわ・・。

でも同じくがっかりなのが・・か、か、カープですよねえ。
今新球場行ったら野次オヤジ状態になっとるじゃろうて (笑)

それでもオールスター行きたかったぁぁ
近いうちに球場乗り込み作戦決行致しましょう。

もちろん全身真っ赤、
赤ヘルカップ酒を手に
赤アフロのかつらも着用、
それ行けカープ、拳を突き上げ歌いながら (笑)

ってホンマにしてしまいそうじゃ。

すいません、新球場語るとついつい熱く・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ハワイからは夏のラガー「リキッ...      好投した憲伸君へのファンによる... >>