アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 12日

猫パラダイス


この子らとも
ようやく再会。お父ちゃんとこです。

e0034987_217537.jpg


このメンバーでいっつも固まっとるけえ
実に微笑ましい。


e0034987_218043.jpg


暑苦しいこと無いんかいな
毛の生えた同士がこんに密集・・


なんとまた


e0034987_221069.jpg


新たな子猫がぁ! 

うおおおお これは可愛い


e0034987_221514.jpg



しかし、ここで猫カフェ開業したら

猫のお持ち帰りどうぞご自由に、なーんてするんじゃけどな~

しかし飲み物は各自持参で  笑


猫可愛がりツアーのお申し込みはいつでもどうぞ。

まあ猫の島、田代島行った方が
早いわ近いわ安いわ、でしょうな。
(グーグル・サーチしました 笑)



さて我らがブレーブスは
昨日オフでしたので日曜日の対ドジャーズ戦から。

4連戦で最初は落としたものの
絶好調の3連勝。


好投したエース、バスケス君とハイ・ファイブ


e0034987_2353060.jpg



e0034987_236693.jpg


マックロース君と


e0034987_2371750.jpg


どういう会話しておったのでしょうかねえ。

手前のマキャン君の前髪後退が気になるところ。
彼まだ25なのに。

メジャーの重圧か
それとも23で結婚してしまったのが原因か。

(余計なお世話)


試合後のハイファイブ
これは毎日観てもあきんですよね。


e0034987_2465194.jpg


はしゃいどるのはデレク・ロウ君
元ドジャーズでもあります。


e0034987_2424541.jpg




本日のへなちょこプレイ  笑


e0034987_2485438.jpg


マニー・ラミレスの無謀過ぎるホームタッチアップ。

キャッチャーが構えて待っとる間、実に長かった 笑。

ラミレスは何を血迷ったんでしょうなあ
とかいいながら、
もちろんワタシはビール片手にガハハハ大爆笑。


人の失敗は実に笑える。

なんて事書いたらバチ当たるかいな

ま、人のフリ見て我がフリなおせ、ゆうし。
(開き直った)



最後に・・・ブレーブス放送局、またやってくれました。

殿方へのサービス映像。



e0034987_2562465.jpg


その間アナウンサー、やけにし~んとしておったな。

しかし谷間に汗溜まりゃあせんかいね。

(自分にはその心配無し・・ほっとけ)


上の列のおっちゃんら、ラッキー特等席ですね。
でも個人的には右のねえちゃんの方が・・・


あっすいませんまた。

いらん事うだうだ書いてしまいそうなので
ここにて「逃走」(今の流行語?)と致す!  





海外ぶろぐ集 

by Godeepsouth | 2009-08-12 03:10 | 癒しの4本足 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ベルギアン・スタイル麦ビール「...      ブレーブスファンの憲伸くん大絶... >>