アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 19日

子猫天国


もう今年になって何匹目じゃろうか。

またちっこいのんが出てきたでぇ

e0034987_218881.jpg



e0034987_2191897.jpg



ああぁぁ 力が抜けるくらい可愛い・・・

おとうちゃん家は
猫にとってはこの上無いリゾート地。
敵はおらんわタダメシ食えるわ。


おおおーここにも!



e0034987_2214899.jpg


一人でぽつんと・・・
お前は迷ってしまっただかい?

お母ちゃんはどこじゃあ思いよったら・・

あー良かった。


e0034987_224644.jpg




e0034987_226781.jpg


このお母ちゃん猫の
ゴージャズなシルバーの毛に
いつも見とれてしまうのだ。

しかもシルクのようにさらさら。
今まで見てきた猫の中ではとびぬけて美人。



e0034987_231594.jpg


じーっと眺めとったら、
何みてんのやスケベが、なんて言われちまった (笑) 


今日も癒されました。



さて昨日は、
先月雨で流れたぶんの試合をやっておりました。
(メークアップ・ゲームと言います)

1日のみのアリゾナ戦でしたがこの時期は、
こういう埋め合わせ試合などもからんで来る為
スケジュール変更もたびたび。


選手にとっても大変じゃろうに。

ファンにとってはええ事じゃがのぅ。

このお方の覗き見できたし
(ここんとこ毎日ですなあ  笑)


e0034987_2442331.jpg


でもなんかヒマそうでした。


おおーこれは!


e0034987_247553.jpg


現地視聴者向け限定悩殺ポーズ? 笑



e0034987_2482651.jpg


背中がかゆいでございますかぁ


e0034987_2501931.jpg


それならワタクシがカキカキいたしましょうか


e0034987_251216.jpg


でもワタシがすると、
いらん所まで手が伸びてしまいそうなので
細心の注意が必要。

自らの手とはいえ信用できんのじゃ。


なんてアホかましとる場合で無くなったのは・・・
このお方が登場したけえであります。



e0034987_2584227.jpg


そうです。この打者こそ、
日本でも少し話題になった思いますが

黒田さまの頭直撃打を放ったRusty Ryal。


アナウンサーが、
おう、この打者と言えば・・・・

言った時点でワタシはまた固まり。

まさか、またあの様子が出るんじゃないかぁ? 

なんて思った矢先・・


e0034987_34446.jpg


あああ・・そのまさかじゃ。

こういった事故のことで黒田様がテレビに登場するとは
何だかなあ・・

でも何とか無事でいてくれましたので
あえて載せることにします・・・未だつらいが。


注:黒田様の痛がるお姿、見ちゃおれん言う方は
  超最速でのスクロール・ダウンをお願いします。
  (次の3枚の写真はぶっ飛ばしてくださいな)




打球が飛んだ瞬間


e0034987_39897.jpg




e0034987_395482.jpg




e0034987_3103767.jpg



こういうアングルからの映像は
昨日初めて観ましたので、
また脈拍が乱れてしまいました (なら載せるなですか?)


でもこんな状態になっとる中、黒様は
打球の行方の方まず心配しとったいうけえ、すごすぎます。


しかも

「月曜日にもブルペンで投げれたら・・・」

とかまで申しておったそうな!なんというタフさ。


今日の記事にありましたが
トーリ監督、黒田様に関してこんなお言葉を・・・

"The greatest gift for me right now is
that smile on his face"

(ワシにとって今一番素晴らしいギフトは彼が浮かべるあの笑顔)

わたしゃー大感激しましただ。


トーリ監督のこの名言、一生忘れません!

そしてRusty 君よ、


e0034987_3232875.jpg


黒田様もおっしゃっとったように
いつかは大者スラガーになるんだぞお。

でもワシらぁとの試合では打ってくれんでもええぞー 笑


あー結局、こんなして
野球漬けになってまうんだなあ。

最後に・・おいらのボビー監督の笑顔で
心地よく退散致すか 


e0034987_3254776.jpg



今日も長くなってしまい失礼。


早く週末が来ることを願いながら今夜もCheers!





海外情報ぶろぐ 

by Godeepsouth | 2009-08-19 03:36 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented at 2009-08-19 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-19 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろ at 2009-08-19 12:39 x
子猫癒されますねぇ。

憲伸悩殺ポーズ(笑)
こちらも癒されます♪

黒田投手のは、飛ばしちゃいました(;´▽`A``


憲伸のブログも久しぶりに更新されて
とても明るい感じになってたので
憲伸なりに手ごたえを掴んでいるのだと安心しました^^
Commented by Godeepsouth at 2009-08-19 23:57
お母さま~まずは中継決定良かったですねえ!! 
これって何試合ぶりになるんでしょうか・・ 
それにしてもこれはお母様の日々の努力と情熱無しには
叶えられんかった事でございますよ~ 
やはり日本の母はこうたくましくないと(笑) 
良い見本を見せてもらえました。。

やはり憲伸くんの母上は最初メジャー行き心配しておられたですか。
まあそりゃそうでしょうね~でも本人もだんだん心地よくなって来ておるみたいじゃし。
憲チャンこっちに来なかったら私には一生敵扱いされとったろうし 笑
続きます。

Commented by Godeepsouth at 2009-08-19 23:59
更新情報どうもです!
これもちろん憲ちゃん本人が書いた記事ですよね?(今更・・)
色々地元の活動にも奉仕しておられるようでいい事ですわ。

おおお~けんしんロールとは! もうすっかり著名人ですなあ。 
でもこのロールの上に本人が乗ってくるとかなら嬉しいんじゃけど 笑。オーダーしたらナマ憲ちゃんもれなく付いてくるとか、お持ち帰りとか。
(絶対あり得んバカな願い すいません・・笑)
でも地元にすっかり溶け込んでおるようで安心だぁ!
あの辺りはぶっ飛ばしても1時間かかる所なんでなかなか・・
でもそこの大きな韓国人街では本場の味が楽しめるのでたまに食い倒れてます。
お母様もぜひいつかけんしんロール頂ける日が来るといいですね!
ピリ唐もまさにワタシ好みじゃし。
憲ちゃんもビール好きいうことで元気がでました。
Commented by Godeepsouth at 2009-08-20 00:00
みろさ~~ん、やはり週の初めは何かときついですので
こうして憲伸君にも子猫たちにも癒されないと・・  苦笑

憲ちゃんブログの方も久々見ましたよ~
更新と聞いてあわててサーチしたので
最初川上麻衣子のほうクリックしてしまった・・
手が滑って (どんくさいです  笑)。

でも本当にリラックスしおられる様子で安心しました。
けんしんロール発祥の和食店、今から探しに入ろう思ってま~す
(いつかバッタリ・・・なんて無いだろうなあ)
名前
URL
削除用パスワード


<< 気の抜ける原因(@ 職場)      好投した憲伸への嬉しいファン・... >>