アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 01日

働く兄ちゃん達


何だか最近おっちゃん続きじゃったもんで・・

たまには若いのを、
なんて思い車のメンテ時にしばし調達  笑

あっ 失礼・・・言い換えればですねぇ
このお兄ちゃん、あまりに熱く車のことを語るもんじゃけ
関心してですね (それだけセールスかかっとるんじゃろか)

暇な待ち時間にワンショット、お願いしました。

e0034987_225812.jpg


ジョーダン君です。
2つの仕事を掛け持ちで頑張っておるそうな。

彼とのインタビューでは(え?いつからこんなシリーズ?)

21歳の可愛い弟が韓国はソウルに駐在中で(ミリタリーですな)
クリスマス時には帰ってくるらしいので仕事もはかどるんですと。

ええ子じゃないですか。


ああ・・それに比べてうちの野郎兄弟・・・
奴らから学んだことゆうたらせいぜい

にぎりっ屁か
ともだ〇んこ くらいですかい・・
(コレ分かるお方、他にもおるのでしょうか  笑)

もうこの時点でレベルが・・・とほほ


す、すいませんまた話が・・・

とにかく、

他のメカニック達もほんまにガラ悪そうな奴らには見えましたが

ミスマッチなほど行儀もよく親切で、
実にいい働きぶりを見せてもらいました。

見かけにゃよらんのじゃねえ~


e0034987_2282656.jpg




さて本日はなんと急きょ憲伸くん登板いうことで
(このニュースも列島をすでに騒がせた思いますが)

これにて本日予定しておった

「ビール(大缶)1本のみ休肝日」は後日に持ち越し決定。

(何だかずーっと持ち越しんなる予感が 笑)


しかし昨日、ベンチ覗きが止められん言った矢先
下心がばれてしまったか、
憲伸くんは一足早くマイアミへ向かったらしく。

おまけにチームは負けるわで、とっととフテ寝 (大人気無い)


そなワケで、前の日の試合より
ダグアウトに密集する熱い男たちを。
(ああ・・中入りたい)


e0034987_23043100.jpg



e0034987_2312851.jpg


そしてこのショット


e0034987_2344315.jpg


憲ちゃんと 23番 Diaz君の
キュートな後姿と、目が言ったり来たり (笑)


何じゃ今日はぁ? ヤロウ共の写真ばっかり・・・

などと文句がでそうなので

一足はやくマイアミへ。

マーリンズのマーメイドおねえちゃんらを再び



e0034987_2464213.jpg



e0034987_2472330.jpg



e0034987_2492436.jpg


敵チームのチアですがついこっちも笑顔に  笑


真似してハイキック試みるも・・・・
あ、足があがらん。

それどころかどっかがバキっと (苦笑) 笑ってくれぃ


さぁ気分も朗らかに(?)なった所で・・
今夜の憲伸くんの健闘を祈りながら

戦闘態勢に入るでござる!



腹の調子もほぼ回復!(やっとじゃ・・)




海外ぶろぐ集 

by Godeepsouth | 2009-09-01 03:06 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
Commented by きこ at 2009-09-01 07:33 x
若い子のてきぱき働く姿ってきもちいいですよね。
子供が大きいのでついつい母親目線でみちゃいます。

憲伸君の早い復帰で燃え上がりますね。
勝てばスポーツニュースで流れるかな。

また飲みすぎておなか壊さないように気をつけてくださいね。
Commented at 2009-09-01 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かーちゃん at 2009-09-01 15:01 x
Jeeさん
今朝(日本時間Am8:30頃)「ズバリ予想」で「憲伸」の「勝利投手」予想
で「エントリー」を試みましたが「締め切り時間」を過ぎて居て受付拒否…
「時差」が頭の中になく失敗でした。
結果は明日の「Jeeさんのブログ」で拝見…楽しみにしています。
「マリーンズ」のお姉ちゃん達凄いですね!男なら誰でも「奮い立ちますョ!」(どこが?…失礼!)
Am8:30頃から今迄(15:00)「エキサイトブログ」のシステム障害でアクセス出来ませんでした。「ブレーブス&憲伸」の健闘を祈る!
See You !
Commented by Kei at 2009-09-01 19:45 x
こんにちは。アメブロからやって来ました。
Jenさんという現地特派員さんがおられながら、ぬけぬけと建さん情報をアップしている広島のKeiと申します。
このたび、派手なDL入りとなりました黒田投手も取り上げたいとおもーとりますので、ご容赦のほどを、、、^^

ちらちらとブログ拝見させてもらっていますが、
ベースボール&アルコール大好き!と 殆どアメ人ですな~^^
ワタクシは言うと、アルコール分解酵素が少なくて困っている
まんまの東洋人です。

ところでシアトル時代、打球直撃してそちらに行った、R・ソリアノ投手はどうしてますか?
ラミレス君とリーツマ君はもういません^^;
Commented by tomolin at 2009-09-01 20:38 x
毎回きれいなおねーちゃんたちを見て思うのですが・・・一度もこのような方々に滞在中会わなかったのですが、どこに生息してるのでしょうか?
Walmart ではこの3-4倍の体型の方々とはかなりの頻度で会いました。
写真の兄ちゃん、ハンサムですねー!おっちゃんたちもユーモラスなので、また登場させてください。
Commented by Miona at 2009-09-01 21:15 x
ほ~、きれいなおねえさんたち、いいですね。目の保養になりますねぇ。まねしてハイキックは至難の業ですよ~、私もすぐにどっかの筋が切れます笑
ジョーダン君もまじめな勤労青年って感じがにじみでてていいですね!マーメイドの人たち、こういうまじめな青年と一緒になればきっと幸せになれそうなのに、、やはり彼らの狙いはメジャーリーガーなのでしょうか。

それにしても、お尻のきゅっと引き締まったチアリーダーと、これまたすばらしいケツ筋のDiaz選手の子供だと、遺伝子の相乗効果で、すごい臀部の引き締まった子供になるんだろうなぁ・・・・

ちなみに、前回の日記の「またしても」というHNは私、Mionaでした・・・すみません、名前入れるところ、思いっきりタイトルだと勘違いしてしまったようです。飲みすぎ!?失礼いたしました~。
Commented at 2009-09-01 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-09-01 22:56
きこ様~ そうでしたか、
きこ様のお子様はもう立派に成長なさってるのでしょうね~
それに比べ私なんてまだまだ子供目線ですよ・・ええ歳っして(笑)

でもあの日は久しぶりにちゃんと働く若いモノを見たので
なんだか嬉しくなりまして。

憲伸くんは昨日素晴らしい投げを見せてくれたので
今週どころか次の登板まではずっといい気分でおれますわ~

Commented by Godeepsouth at 2009-09-01 22:59
お母様! さぞかしお母様も歓喜に浸っておることでしょう~
ほんまに前回は悔しい思いしとるし
今回は予定に無かった登板なのにあの力投!もう恐れ入ります。

アナウンサーは試合後も凄い凄い連発でファンからもまた
熱い支持ゲット、もうこんなに幸せな気分で眠りにつけるのは何日ぶりかと。
そしてまたもやエース相手、この投手とは憲チャン、
少し前に対戦した際 ホームランまで打たれたあの怪物じゃったんで、最初は心配で心配で・・しかも打線が7回入るまで1安打のみでああ・・今日もかあ~なんて思った矢先にどかーん、で
それはそれはもう大喜びっていうか歓喜で狂ってました(笑)

これも憲ちゃんが力投してくれたおかげじゃ思っております。
あの打席、エース相手に10球粘ったのも大きかった、
ってここでも言われてますよ~それで相手投手も疲れ出て次の回の
3点に繋がりましたもん・
これで次の先発はお休みになるそうですが、こんな気持ちのいい勝ち方してくれたのでいい気分のまま休養できますよね。

まあ出てこないのは寂しいけどこのぶん黒田様に愛情を・・・笑
それにしても日本での試合中継無しじゃと勝つ、
ってのもとほほですなあ。
Commented by Godeepsouth at 2009-09-01 23:00
かーちゃん様! いつも憲伸くん応援、有難うございます!
おかげさまで7勝目ですよ~もう今日は朝からニコニコです。
「ずばり予想」ってのやったこと無いので今度参加してみようか、と。
あははは、男は立つものですけえねえ。
(ってこちらまですいません・・)
自然にそうなるものですのでしょうが無いですね 笑

システム障害とは・・エキサイトさんはようこんなありますねえ。
でも今日は復活しておるので良かったです。

今日は浜松で苦手の中日に勝ったようですね!
かーちゃん様のレポートも楽しみにしております。

Commented by Godeepsouth at 2009-09-01 23:02
Kei様! アメブロからはるばるどうも有難うございます!
いえいえ、建さん情報はここ南部ではあまり入ってこないですので
Kei様にはいつも助かっております。
カープですと大野豊様、建さんといった左がずーっと好きなモンでして。今でも惚れ惚れします。
そうですね、黒田様は本当に派手なDL入りでしたよね。
あれは今でも衝撃ですが、彼のブログで大丈夫です、
って読んだ時はじ~ん でした。

ソリアノ、いったいどこにおるんでしょうねえ(笑) 
名前はよく聞くのでまだメジャーに生息しておる模様。
リーツマとは懐かしい!
シアトルのチームはKei様のほうが詳しいかもしれないですね。
私なんてブレーブスばかりに偏っておりますけえ。
ではこれからもよろしくです!
(ちなみに私も南区でしたよ)


Commented by Godeepsouth at 2009-09-01 23:03
Tomolin 様~ 私も同じくですよ~やはりど田舎ですと
体型も大きくなる傾向にありますよね
なのでつい間隔がマヒしてしまいそうで怖いですよ。
ほんま、日本行った時の衝撃は毎回凄いです・・・皆細くて。

ちまたのおっちゃんらは
出るな言うても出てくる奴が多いですのでご心配無く(笑)
Commented by Godeepsouth at 2009-09-01 23:05
Miona 様~!そうだったのですね。
ビール博士の正体が分かってしまいました(笑)
でも本当にお見事ですよ~さすがビール通は観る所が違いますなあ。

私なんて相変わらずメジャー選手のケツばかりに目が・・
でもあのDiaz 君のはほんまにきゅっと閉まって、硬そうで掴めない感じがまたイイですよね、彫刻のようで。

それがあのお姉ちゃんらのようなやわらかくて掴みたくなるようなのも
またいいんでしょうね~~ 選手らもじろじろ眺めておったし。

すいません、いつのまにか尻トークになってしまいました (苦笑)
でもこういう話しだすと止まりませんよねえ~飲みながらじゃとなおさら。

名前
URL
削除用パスワード


<< 川上憲伸、エース相手にまたやっ...      カレーオタクにはたまらん・・ >>