アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 11日

田舎の秋空に酔いしれる


なんだかまたありきたりタイトルすいません。

熱い大都会ノリノリ気分から
すっかり田舎モードに戻ってしまいましたが

真紅の空にしばし口ぽか~ん

e0034987_245486.jpg


この日は雨模様じゃったこともあり
これまたゴージャスな発色を秋空は見せてくれました。

ほんの4-5分前はこんな感じ


e0034987_2455749.jpg


その2-3分前


e0034987_2475682.jpg


こんなゴージャスなピンクは人工的には作れんでしょう。

自然の驚異をモロに感じます。
こりゃ人間は自然の力にゃ敵うワケないですわ。

気象オタクの血も騒ぎ
(ついでに一杯致し)


西空が真紅に染まった数分後


e0034987_252346.jpg


本日もビールがおいしゅうございました。




さて季節の変わり目は
たいてい鼻水が止まらない期間ゆうのがありまして

なるたけ下を向かずにタイプするワザ、
まだ極めておれませぬ。

たまに女を捨て (たまに?)

ティッシュを丸めて鼻の穴にぶちこむといった
幻滅行為に走ってしまうのじゃが
(しかもダブル穴・・・これは見せれん)


そのままくしゃみをした時にゃ

このティッシュが弾丸となって一気に噴射。

目の前のPCモニターに同時命中、そして落下といった

下品極まりない光景が目の前に。
(予想だにしなかった展開に思わず大笑い)


オフィスのおっちゃんらに
デモンストレーションでもして見せてあげよか思ったほど。
(そこまで捨てるかオンナを)


す、すいません!
あんな綺麗な夕焼け載せてロマンチックに浸るはずが

そもそも何でこんな鼻の穴トークになったんか・・・


よう思い出せんので(笑)


ただ今ヒューストン遠征中の我ブレーブスへシフトしましょう。

ヒューストン・アストロズと言えば・・・


出やがった。


e0034987_2544154.jpg


ちっこい方の松井。

まあ一応日本人じゃけ一枚くらい出しとこか、思いましたが

親切にも(?)空振り三振してくれたので
もう一枚サービス追加  笑


e0034987_2565292.jpg


*しかしその後、サヨナラ打に繋がるヒッで出塁しやがったので
バチが当たってしもうたようだ・・・松井め、何いらん事しゃーがるんね


この日も憲伸くんはベンチにおらず とほほ
ずーっとブルペンなんですかい?

ブルペンちらっと映りましたが・・


e0034987_32289.jpg


憲チャンはどこかに隠れてしまわれた模様・・

ええ子してお座りする通訳のダイチ君が可愛らし。


しょうがないのでエスコバル君の悩殺(?)ポーズを。
(憲ちゃんすまない)


e0034987_355130.jpg



e0034987_362953.jpg



e0034987_37155.jpg


んん~甘いねえ~美味しいねえ~

(失礼)


ではこれは殿方向けに。
(ワンパターンとでも言ってくれ)



e0034987_392340.jpg


また出さずにはおれんでした。

今年のUSオープンでは3回戦敗退してしまいましたが
シャラポワの存在感は相変わらず凄かった。

早くぶってくれんかな~ あのラケットで。


す、すいません今日は(も)壊れてしまい・・・

憲ちゃん観れんとこうにもなってしまうものか。


ではとことん  笑




野球ぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-09-11 03:19 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented at 2009-09-11 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-09-11 23:30
お母様!やはり昨日も出てこなかったですかぁ。
ヒューストン時間なので試合時間が少し遅かったせいもあり
最後まで観ることなく爆睡。 これで憲ちゃん出とったら
寝とる場合かあ~なんて後から言われるんだろうなあ~ 笑 

でも昨日先発のロウはあれだけ援護ありながら5失点・・
6回持たずであまり良くなかったのに14勝目。
なんだか不公平でしよね、
なーんてそのロウ本人も同じ事言ってましたが。
彼の防御率も4.47 に上がって、こりゃあ憲ちゃんの方がいいのにねえ。
なんてったらキリないですわなあ・・・
今夜はとりあえず黒田様に気分良くしてもらおう思っとります。
でも夜10時からはキツイかも(苦笑)中継は全米ネットのMLB チャンネルで少し放送してくれることを願うばかりです。

やはり日本でも今は憲ちゃんのことはあまり話題になっておらんのでしょうか・・・今はイチローばかりでしょうなあ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベルギースタイル・エール「Fa...      アトランタ遠征レポ >>