2009年 09月 22日

アトランタ遠征前ですが・・


今回は野球観戦目的では無く仕事じゃ
トホホ・・・

朝っぱらから豪雨じゃし
スクールバスに囲まれるという不運に見舞われ

e0034987_1193483.jpg


しょっぱなから何だかついとらんこの週・・・

しかし遅い、遅すぎる


e0034987_121095.jpg


恐怖の黄色いバスのケツ見ながらノロノロ10分余り・・・
(忍耐の試され時ゆうてもなあ・・)

あああ、
スクールバスの無かった夏休みはすでにとうの昔。

うわっ こんなん書いとったら
世の教育関係者から文句来そうだ。


だ、誰か喝を!




e0034987_1231113.jpg


来ると思った
いきなりボビー監督ですかい。


さあ、もう出とかにゃ~いけんのんじゃが・・
次いつ更新出来るか分からんので今のうちに。


しかし昨日の我ブレーブスの試合は
出張準備と片付け等に追われてほとんど観れず・・・
(打線がつまらんかったし)

っで、唯一のアクションショットがこんな言うのも・・・  苦笑



e0034987_1244752.jpg


マット・ダイアス君もお尻好き、
ドキドキ・セクハラモーメント

こういうのばかり気になるんだなあ~
(一時停止機能の無いテレビから撮ったんで画像悪くすいません)


さあ、尻と出た所で・・


先週の対メッツ戦からは
元チームメート、ジェフ・フランコア君の悩殺プレー(?)を


e0034987_126871.jpg


ぐんぐん伸びていく打球を追うジェフ君。

こけた~



e0034987_1281045.jpg



e0034987_1284084.jpg


おおおお こんな嬉しいポーズを!


e0034987_1292178.jpg


こりゃ週明けから刺激過ぎるぞぉ

ニクい演出してくれるなあジェフ君よ。


e0034987_1304570.jpg


まあ本人とすりゃ
無様な格好さらけ出した上なかなか打球処理できずで
非常に情けない思いしたんじゃろうなあ。

まあエンターテイメント的には「いい働き」してくれました。


ようやく気分が乗ってきたついでに
元気の出るショットでカッコ良く(?)締めたい思います。


e0034987_136589.jpg


このブレーブス専属アナの2人はいつもノリノリ絶好調~
(前も載せとったら失礼)


e0034987_1381219.jpg


そしていつも怖い顔のチッパーがニコニコだぁ~


おまけ


e0034987_1392879.jpg


エスコバル君をいとおしそうに見つめるこの
憲ちゃん・・・ナイス!
(顔毛無しバージョン)


さあ尻パワーで活力出た所で
いざアトランタへ出陣と致す!


そのまま家帰っちゃろかい (笑)



野球ぶろぐ集

by Godeepsouth | 2009-09-22 01:48 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented at 2009-09-22 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおり at 2009-09-22 20:30 x
ジェニー殿、週明けから尻パワー炸裂ありがとう!
(バスのんまで出とるし…)
今週もがんばるぞ!という気になりました!

ボビー監督に吠えられてる審判員のお尻は
あまりにもまっすぐすぎない。。。?


刺激的ポーズのジェフ君の後ろですが、その年に活躍したブレーブス選手の名前が描かれてるんですかね?

とにかくアトランタ(都会じゃしね)出張、お気をつけてね!!
Commented by みろ at 2009-09-22 22:33 x
ジェニーさーーーーーーーん!!!!
憲伸が!憲伸が!!!
東京ドームで試合観戦中に知った私は、試合そっちのけで号泣しちゃいました。
憲伸ヒゲ生えてた・・・
Commented by Godeepsouth at 2009-09-23 01:27
お母様! ほんまに恐れておったこと(?)が起こってしまいました・・
昨日の映像まだ一度も観れてないのですわ。
ホテルのへぼテレビは中継チャンネル無いし・・
これは家帰って録画見るしか無いのですが
いつのことになるやらで、ほんまタイミング悪すぎ・・

でも4回投げて初セーブは予想外でしたよ。
投球内容もすんばらしかったようで
観れない環境におったのが余計に悔しいです。
早く試合レポできればいいのですが
とりあえずは目を盗んでコソコソやってくしかなさそうです。
また更新遅れてしまったらごめんなさいね。


Commented by Godeepsouth at 2009-09-23 01:28
かおり様! おおおー尻お好きでしたか(笑)
ではこれからもどんどんパワーアップしてのん頑張って
撮っていこう思っとります!

殿方のケツも、かぶりつきたいタイプと、避けておきたいタイプありますもんね。
ちなみにジェフ君の後ろの写真は今まで活躍したブレーブス選手です。
いつかは憲伸くんの写真も載らんかなあ (無いだろなあ)
その前にはよ家帰りたいっすわぁ。
Commented by Godeepsouth at 2009-09-23 01:28
みろさん!観戦中に59ですかあ・・・おおおみろさんらしい(?)
ヒゲ情報もありがとうです。実はまだ投げる姿観てないもんで、
ほんまにもどかしいです。
どのくらい生えたのかもはやくチェックしたい・・・
でも久々の(?)活躍にこっちも安心しました!
名前
URL
削除用パスワード


<< 命がけのドライブ@ アトランタ...      癒しの母娘 >>