2009年 10月 09日

アトランタ遠征レポ ~ ダウンタウン・ドライブ編


e0034987_2592594.jpg


先週のドタバタ遠征With おっちゃん3人トリオ以来
まだ心はアトランタで止まったままでして・・・

あの日は久々助手席からゆったり観光できましたので
アトランタ道中スナップなぞお送り致します。

(観光ガイドとしては全く使えないのですが 苦笑)


この日も憲伸くん通勤ハイウェイをぶっ飛ばし~


e0034987_313233.jpg


途中チャールズおじさんをピックアップしにダウンタウンへ


e0034987_321057.jpg


249Cの出口番号から降りるのが一番好アクセスらしい
(今更ながら初めて知った)

ダウンタウンど真ん中走るゆうのは滅多にないぞ~


e0034987_331179.jpg


おおお~ あのCNNセンターが目の前じゃ
(すっかり観光客・・・一応地元なのに)


e0034987_335085.jpg


アンダーグラウンドの間を付き抜けた所で


e0034987_345983.jpg


せっかくなんでいったん止まり記念撮影


e0034987_354195.jpg


しかし見る度凄いなこの3人組・・・


ついでにアンダーグラウンドぶらぶら


e0034987_362431.jpg


未だにオバマT-シャツも店頭に

マイケルジャクソンの「King of Pop」T-シャツもありました。
彼は King から Legend になりましたが。



さて再び路上へ


e0034987_374183.jpg


こーんな高層ビルの間走るゆうのは実に久しぶりなんで


e0034987_3854100.jpg


もうキョロキョロしまくり。


e0034987_391992.jpg


ここまで田舎臭いと逆におちゃめなモンだろう?  
(自分で言ってもうた 笑)



アトランタ・スカイラインが目の前に迫ってくる感じに


e0034987_3104625.jpg


シビレまくり


e0034987_3115843.jpg


おおおお やっぱり恋しいシティーライフ

(一番恋しいのはネオン街)



ドライブ中に見かけた凄い家


e0034987_3131255.jpg


ハロウィンが好きでたまらんのでしょうなあ。

飾りつけは確かに楽しいんじゃろうが
片付けるのん超めんどくさそうだぞコレ

(ああまたすぐこんなしらけ~な事を・・・)



さあ何ともエキサイティングなドライブでしたが

帰りは眠いわケツ痛いわ道路工事で渋滞になるわで

かなり過酷でございました。


e0034987_3155637.jpg


これも都会の洗礼かい


e0034987_3164351.jpg



田舎帰って
ペットの糞をすくい(素手じゃないぞ)
裏の林に思いっきり投げ飛ばしながら

(空中分解しました)

田舎の良さを再認識したのは言うまでも無い。


おっと 何だか低脳(下品)気味になって来たとこで

いさぎよく退散と致す!


我ブレーブス・アクションショットは
後日で宜しいでございましょうか。



野球好きなモノ全員集合ブログでございます

by Godeepsouth | 2009-10-09 03:32 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by kei at 2009-10-10 01:13 x
お~! 頼もしそうな3人ですな。
ラリーさんとは仲良くなれそうじゃ^^

アトランタNLDS出場ならず残念でしたねぇ。
Jenさんのケツの追いようが足らんかったんかもねぇ^^

こちら広島カープも今日が最終戦ですぞ。
見に行っちゃろ思うとったんじゃけど、のん気にしとったらチケットが早々と売り切れとって今回は大人しゅう特等席(我が家)でTV観戦ですわぁ。

まだまだケツが青いわいやぁ^^;

ではでは!
Commented by Godeepsouth at 2009-10-10 01:48
Kei 様!最終戦チケット取れんでしたかあ~ そりゃ残念でしたね。
ワタシは緒方様最後の晴れ姿、テレビでさえも観れんので
寂しさも倍増であります。

ケツはですねえ~ 頑張って嘗め回すように追ったんですが
それでもダメじゃったようです。
来季は追うどころか、掴んで離さんくらいに
気合いれてこ~思っております  笑

あはは あの3人、皆アクが強すぎて・・
ある意味貴重な遠征となりました。

では明日カープ勝ってくれりゃあええですね~~

特等席での応援レポもよろしくです!



名前
URL
削除用パスワード


<< 季節外れの子猫誕生~ド田舎編      今が 「旬」 秋のビール & ... >>