アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 10日

季節外れの子猫誕生~ド田舎編


何だか昨日は,
やれアトランタ・クルージングで都会満喫した矢先に
ど田舎ネタではございますが・・・


ここ猫パラダイスにあらたな子猫が!

e0034987_2254079.jpg



e0034987_2285662.jpg


しかも子猫誕生ラッシュはとうに過ぎたのに・・

お母ちゃん猫、2毛作可能いうのん知らなんだ。


みな樽ん中ぴったりフィット


e0034987_2293923.jpg



e0034987_2295955.jpg


まだ目ぇ開いとらんけえ
産まれてまだ間もない様子


この猫パラダイス住人でもある
サムのお母ちゃん、


e0034987_2333411.jpg


「子猫は可愛いんじゃが・・・増えすぎじゃ」

っとため息でておりました。

確かに・・


e0034987_2343031.jpg


ますますパワーアップする猫天国であります。
(これでも何匹かは引き取られたんじゃが)



ちなみにこのチビ


e0034987_2374473.jpg


たらふく食い過ぎたんが知らんが、

しばらく動く事ぜずその場で固まっておりました。


e0034987_239693.jpg


マヌケでかわいい~~



さて可愛いと出たところで
(強引?)

今日のブレーブスショットは
最終戦の憲伸くん登板時、

色気ムンムン(?)ファインプレー見せ
憲ちゃんのピンチを救ったインファンテ君。

普通ならヒットで点取られておったであろう打球を

ナ~イス・キャッチ!


e0034987_2451798.jpg


勢いでゴロゴロ回転だぁ~


e0034987_2461575.jpg


おおお真正面でナイスな股全開! 
いいぞお このサービス精神 笑


e0034987_2471228.jpg


後ろからの股全開ショットもええ感じ~

(もすこしマシな呼び方すりゃええもんを・・・)


e0034987_2482117.jpg


そして決まりのポーズもカッコよく決めてくれました。


e0034987_2442567.jpg



えかったなあ憲ちゃん


e0034987_2492923.jpg


登板予定無かったに関わらず2回を
よう無失点に抑えたわい
 
これでええ気分のままオフシーズン過ごせるじゃろ

とりあえずお疲れさまでした。

(まだ日本帰らんといて~)


e0034987_251446.jpg


な~んてったら

早速次の日

「川上憲伸アトランタより凱旋帰国」

いう記事でたりして・・・
そんなんなったらもう笑うしかないなあ 

成田に降り立ったらロック・スターみたいに
フラッシュ浴びまくりなんじゃろ。

アトランタんがええぞお
(無駄な叫び)


通訳のダイチ君もお疲れ様でした。
しばらく L.A 帰るとのこと
(L.A 育ちゆうのがニクイよのぅ)


e0034987_372910.jpg



未だしんみりなっとる中
こういうシーンはやはり羨ましい・・・


e0034987_3105120.jpg


ケツ盛り!(笑)


ドジャーズの9回裏逆転サヨナラ勝ちにはさすがに
部外者であるワタシもチョい興奮。


e0034987_3143717.jpg


興奮冷めたらまたしんみり感リターン・・とほほ

ま、ここは黒田様のチーム、応援してくしか無いですなあ


とりあえず明日は
地元で行われる秋のビール祭り、いうことで

もちろん参戦してきますぞ。
日ごろの訓練の試され時じゃ(な~んて)

更新遅れ具合から飲んだくれザマが判明することであろう。

でもサムももれなく付いてくるんで
ええ子にしておきます。


さっ前夜祭じゃ。

(すいません一人盛り上がり)




海外生活ブログ

by Godeepsouth | 2009-10-10 03:29 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by Julie at 2009-10-10 05:48 x
子猫、可愛い!
やっぱりチビは可愛いですね。
ウチのワンコたちもまだ目が開いていません。・・・でも、動く動く。
薄目をあけてるのかな?

ビール祭り、いいなぁ~。
うちでもやってくれないかなぁ。
あ、でもマラウイアンは働かなくなるのでダメかも。
Commented at 2009-10-10 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-10-10 22:47
Julie 様! そちらのわんこ達も超ミニで可愛い~!
残りの子達、立派に育ってくれればいいですね。
またよろしければ、成長過程のアップお願いします。

今日の呑んだ暮れ祭りですが朝から雨の予報が・・・苦笑
でも雨降ろうが晴れようが、ビールの美味さに変わりは無いですよね~ 
っということで明日は腹イタ薬、必要かもです(笑)

あっ 働かなくなるのんはこちらでも同じですよ~
Commented by Godeepsouth at 2009-10-10 22:52
緒雅様! 名古屋からわざわざお礼のお言葉頂き
こちらこそ感謝しております!

こんな(品に欠ける)記事が
「欠乏症」の治療にお役に立てるとなんて
ほんまに光栄でございます。

私なんて憲伸君がアトランタ来るまでは元中日、
いう知識しか無かったもんでして、
こんなのが登板試合のレポなんて偉そげな事させて頂いてるのですが(苦笑)

やはり憲伸くんの苦労しながらもメジャーで頑張ってく姿を
観ていくうちに熱狂応援するようになり、
挙句の果てには球場での追っかけまでするまでに(笑)

とりあえずオフシーズンは、
今まで載せ切れなかった画像など少しづつアップしながら
生き延びよう計画です 笑
こんな野球バカ呑んだ暮れではありますが、
これからもよろしくお願いします!

日本時代の憲伸君に関してはまだまだ勉強不足ですので
緒雅様のサイトで「学習」させて頂きますね。

長期休暇も取れればいいですね~
私の名古屋行きたい熱も高ぶって来ました・・・

なんて言いいながら中日(特に落合)の悪口、
知らないうちぽろっと出てしまっとったらごめんなさい 苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎の呑んだ暮れ大集合~秋のビ...      アトランタ遠征レポ ~ ダウン... >>