2009年 10月 24日

早朝通勤の癒し


今朝は特にゴージャスでございました。

e0034987_255359.jpg



e0034987_256491.jpg


なんとか重いケツあげて
早起きしたものだけに与えられる天の恵み。
(オーバーですか?)


e0034987_256352.jpg


出来る事なら車止めて
じーっと眺めておりたかったんじゃが。


e0034987_257372.jpg



e0034987_258048.jpg


この色彩とスケールの壮大さ、
写真だけじゃあなかなか伝えることできんのが残念・・・

(ましてや撮るんが下手くそじゃけ余計に)


e0034987_2582651.jpg



e0034987_2584493.jpg



この時点ですでに朝7時45分なんですが
まだお日様は昇っておりません。

(日の出って言えですか?)

いや、日が昇れば眩しいだけじゃけ迷惑なのですが (笑)


ホンマこの朝焼けショーのおかげで
いつもは過酷な通勤が、とても楽しいものになりました。


e0034987_302467.jpg


朝はよ起きるとええ事あるぞ~
いう天からの声でしょうか。

ゆうても
そのエエ事が毎朝じゃともっと助かるんじゃがねえ。


とかブツブツ言いながらも
いいタイミングで週末が来てくれたのは誠に有難い (笑)




さて本日の我ブレーブス・スナップ、

実際に現場で覗き見した
中継ぎのエリック君


e0034987_312924.jpg


男前なのに顔が見れず残念。
(後姿もおいしゅうございましたが 笑)

同じく中継ぎのピーター・モイラン君(向こう側)
もいっしょに投球練習。


e0034987_315981.jpg


この2人、やたら一緒での写真が多いぞ~
(他のブレーブスファンからお借りした写真です)


e0034987_324626.jpg


このピーター君、いい表情されてますなあ。
エリック君に尻をつねられたんでしょうか
それとももっと過激な・・(すいません一人で勝手に)



マウンドへ向かうエリック君。


e0034987_33229.jpg


ちなみに彼は元マリナーズであります。

左としての中継ぎ一番手で
登板機会も多い投手でした。


おまけ


e0034987_3121572.jpg


やはりこの11番も登場させとかんと。
(お国帰っちまったもんなあ)


e0034987_3125156.jpg



最後に・・・
どーでもええ一枚ではあるのですが(笑)


e0034987_3132143.jpg


怪しく微笑む兄ちゃん

球場にて、
カメラを向けた方向にたまたまおった2人組

やはりカメラ向けられると自然にこうなるわいな。


っというワケで

皆様、よい週末を!
乾杯の準備はよろしいでございましょうか?


わたしゃーいつでもでェ~
(聞いとらんですか?)




にほんブログ村アメリカ南部情報へ

by Godeepsouth | 2009-10-24 03:20 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 地元の隠れスポット「酒類持込可...      ビールに合うメキシカン >>