2009年 10月 25日

地元の隠れスポット「酒類持込可レストラン」


こんなへんぴなど田舎でも!

って表現がぴったりでしょうか、
けっこう有名な隠れ家的レストランが地元にありまして。

コレがそうなんですが

e0034987_4463151.jpg


看板出とらん上
外装は普通の家と変わらんので見逃しやすいのですが

週末はいつも予約で一杯になるというホット・スポット


e0034987_4471618.jpg


主にイタリア、地中海料理専門レストランなのですが

酒類を出すことのできるライセンスが無い為
皆でかいクーラー持ち込みで酒盛り可能、という

私ら呑んだくれにとっては
まさに田舎のパラダイス銀河! (古っ・・)


オーナーもよく外に出て
ワイングラス片手にしばし休憩・・・

優雅過ぎる~
カッコいい~


ちなみに内装もほぼ当時のままらしい。


e0034987_4475651.jpg


なんだか他人宅でディナー頂いておる錯覚に。


e0034987_4482527.jpg



唯一の看板も年季入ってええ感じ。


e0034987_4485246.jpg


Ballenger's という名は
オーナーの名字そのままです。

更なるインフォは Ballenger's Summerville Georgia で
サーチして頂くとじゃんじゃん出てきますぞ
(また手抜きしてもうてすいません)



e0034987_452813.jpg


アトランタの新聞でも
「ユニークな Dining Experience」
っと評価され話題になったそうな。


さあさっそく始めますか


e0034987_4533561.jpg


冷えたマグまで出してくれるんじゃけえ
たまらんよのぅ。
こりゃあますます進むで~

こういった呑んだくれ客への気遣いも嬉しいトコ。


しかしメインの料理・・・
写真撮ることを忘れ、くらいついてしまったため後で後悔・・・


このおいちゃんは
やはりデザート無いと気が済まんようじゃ。


e0034987_454762.jpg


わたしゃーこんな甘ったるいん食ったら
すぐトイレ行きじゃ。

しゃあない、もう1本~ 笑


食後はもちろん得意のポーズで締め


e0034987_454466.jpg


あああまた出しやがった

なんだか今日はいちだんとデカいぞ~おい


帰宅したところでまたコレじゃし


e0034987_455394.jpg


立ちしょ・・


まっ誠に失礼いたしました。
(でもこんな出来て羨ましい・・)



さっ気を取り直して本日は

フラッシュバック画像として
憲伸くんの笑顔でお許しを。


e0034987_4555432.jpg


対カブス戦で勝利投手になった試合です。


e0034987_4563074.jpg


なんだか楽しそうですなあ
ダイチ君とはどういう会話がなされておったのでしょう。


e0034987_4571093.jpg


右下にちょこっと出とった
福留の顔写真は迷わずカットしました(笑)

(画像容量もセーブせんと)



そしてコレはトレードされたモノ同士による
熱い抱擁


e0034987_4574581.jpg


右のフランコア君がメッツに行き
メッツからは左のライアン君。

おおおこれも微笑ましい!
どういうワケか、殿方同時のハグはこっちも興奮


では興奮状態に入ったところで
フットボール試合体勢(言うまでも無く飲み)に入ると致す!




にほんブログ村 海外生活ブログへ

by Godeepsouth | 2009-10-25 05:06 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented at 2009-10-25 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomolin at 2009-10-25 19:00 x
アルコール持込OKとは太っ腹!というか、私の場合は自分の腹が太っ腹になるだけですが・・いつも飲み代が高くつくので飲み放題を必ずつけます。地中海料理いいですね。Jenniさんのダーリンはたくさん食べても全然太ってないし、かっこいいです!
Commented by Godeepsouth at 2009-10-26 05:41
お母さま! この持込可レストラン、
ディナーのメニューは若干高いかも、
なんですがお手軽ピザとかもあるので毎度賑わってますよ。
お母さまもぜひいつか!(笑) 

サムはああ見えても確実にデカくなってまして、
5-6年前に比べるとけっこう増えたようです。
なんせよう食べるんで納得ですが。

おお~憲チャン写真アップされとったんですね! 
さすがお母さま、毎度情報早い!
富士山をバックになんて・・優雅に楽しんでますなあ。
私なんて未だ富士山ナマで見たことないのに・・。
楽天、残念でしたね~ でもノムさんの胴上げは感動でした!
改めて野球っていいなあもいましたよ。

そちらの地方では一気に盛り下がり・・・でしょうか? 
どっちか言ったら青いほうにシリーズ行ってほしかったのですが・・

今日は更新遅れるかもですがまたよろしくです!

Commented by Godeepsouth at 2009-10-26 05:42
Tomolin 様!確かに飲み代、高くつきますよね。
それでも我慢出来ないのでトホホなんですが、
こういう持ち込める場所が近くにあってくれてほんま助かっとりますよ~

まあその分食べてしまうんでセーブはあまり出来てないですが、
雰囲気だけでも充分楽しめるんで気に入ってます。
(これでビールが更に進み・・・ 笑)

サムは年々確実に腹が成長しておるようですが
顔小さのが得なんでしょうなあ・・・何とも羨ましいですわ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の情景にまた乾杯      早朝通勤の癒し >>