アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 26日

秋の情景にまた乾杯


すいません。

今日はいきなり失礼して

秋の情景にまた乾杯_e0034987_6515761.jpg



このど田舎もすっかり秋らしくなりましたが
冷えたりぽかぽかになったりで

若くないモノには辛いトコじゃ 笑

それでも
この時期はついつい撮りたくなるんですなあ

秋の風景写真
(ピークはまだですが)


秋の情景にまた乾杯_e0034987_6542539.jpg




秋の情景にまた乾杯_e0034987_6574990.jpg


小川を超えにゃあ谷から出れません(苦笑)


秋の情景にまた乾杯_e0034987_6581249.jpg



秋の情景にまた乾杯_e0034987_6582812.jpg



季節感ある光景もええですのう


秋の情景にまた乾杯_e0034987_6585459.jpg



帰宅すると待ってましたとばかりに・・・


秋の情景にまた乾杯_e0034987_6592128.jpg


うっとり表情がたまりまへん
(親バカ失礼)


股の間好きなんかい、
カモーん(笑)


秋の情景にまた乾杯_e0034987_6594584.jpg


おおおフサフサ毛、何て気持ちえんじゃ。


秋の情景にまた乾杯_e0034987_70839.jpg


この時期は毛深いに限りますなあ  笑



しばしの陽気を楽しむのに
やはりビールが欠かせません。


秋の情景にまた乾杯_e0034987_71156.jpg


四季あるっちゅうんは有難いことよのう。。

っとオヤジが言いそうな事ばかり考えながら

今日もぐいっと。
(野外じゃと進みが早いのはなんでじゃ)


秋の情景にまた乾杯_e0034987_731369.jpg


皆様、よい週明けを!


本日は休みモード失礼。
野球関連画像は明日いうことで。


さあ、もういっ本じゃ~

(懲りずにすんません)




アメリカ南部情報ぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-10-26 07:06 | 呑んだくれ万歳 | Comments(2)
Commented by miona at 2009-10-26 07:57 x
うんうん、大自然の中での一杯、うまいですよね!
私は今週末、テネシーの山の中でキャンプしました。摂氏40度の中、焚き火に当たりながら冷えたビールを飲む。っていうのもまたおつなものでした。ただ寒さのため、普段にも増してトイレが近くなったのには閉口しましたが・・・笑
それにしても、ジェニさんちは、自然がたくさんでいいですね。
あの橋、味があって素敵です。
Commented by Godeepsouth at 2009-10-27 00:30
Miona 様! おおお山の中でのキャンプとは羨ましい!
もうこういうの大好きなもんでして。
焚き木でぽかぽかしながらのビールなんて最高でしょうね~

ワタシもトイレ近いですよ(どこにいようがですが 笑)
でも大自然の中でスクワット・・足の間を寒風がびゅ~んってのも
普段では経験できないもんですよね 苦笑

ちまたは何せド田舎の光景ばかり・・・
ハイビームにしても夜見えないくらいですので
たまに大都会行くと目がくらみます・・・笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎の秋をしばし愉しむ~蒼空編...      地元の隠れスポット「酒類持込可... >>