アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 31日

本格的な秋の情景~ど田舎編


おおお
こんなタイトル付けたら

プロ並みの写真載せにゃいけんのかいね・・

っということですでにタイトル負けなんですが

最近になってますます秋の紅葉が深くなり
何も無い田舎がカラフルになってきました。

e0034987_322436.jpg


コレは車の窓から片腕突き出し~の
無謀撮り(良い子は真似せんように 笑)


e0034987_3241042.jpg


向こうにはやたら長い貨物列車


e0034987_3245640.jpg


踏切では絶対遭遇したくないタイプ(ノロいし 笑)


家の周りでも落ち葉のじゅうたんが出来上がりました。


e0034987_3254593.jpg


もうこの時期ならではの色彩に
カメラおたく(いつからじゃ?)の血が騒ぎます


e0034987_3262236.jpg



猫の目が怪しく光ってしまいました。


e0034987_3272314.jpg


おおおこれもハロウィン対応でしたか
ワタシもなかなかやるなあ 笑



おっ ハロウィンと言えば
(強引に結びつけますが)

やはりいつも怖い顔のブレーブス・ベテラン、


e0034987_3282786.jpg


チッパー・ジョーンズ

プラード君に噛みつき・・・(そういう趣味もあったとは 笑)


e0034987_3285125.jpg


彼は相変わらずおいらを愉しませてくれます。

プラード君の
いや~んって声が聞こえてきそうじゃ (失礼)



さて昨日のワールドシリーズ第2戦で
一番の見所じゃあ思ったのは


松井ではなく(笑)


ヤンキース・ファンに嫌われまくりの
フィリーズ先発、ペドロ・マルティネスが受けたブーイング。

それなのに一瞬にやけるペドロ
(ヤフー・スポーツより)


e0034987_329503.jpg


とある記事には

「ブーイング・セレナーデ」

なんて書かれておりちょい笑けた。


まだ彼がレッド・ソックスにおった時代の2003年

乱闘騒ぎ時にあろうことか
当時のヤンキース・ベンチコーチをぶっ倒したいう
醜態をさらけ出しまして。


e0034987_3303794.jpg


その恨みがヤンキースファンの中に
まだ相当残っておるようです。


確かに球場でブーイングするのは
かなり気持ちいいので病みつきに(笑)

ブーーーって響きの波に乗るあの一体感!

たまらんで。


すいません独り言っぽくなってきたので
ここにて勇退といたそう。


では今夜も
やーっと来てくれた週末に乾杯じゃ~





にほんブログ村 アメリカ南部情報へ

by Godeepsouth | 2009-10-31 03:37 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by tomolin at 2009-10-31 16:59 x
あの夏の緑のトンネルはこんなカラフルな秋色になるんですね。
空の写真もいつも素敵だなあと思ってみています。
今回のねこちゃんと落ち葉のじゅうたんも大好きな一枚です。
Commented by Godeepsouth at 2009-11-01 03:33
Tomolin 様! あの緑のトンネル覚えてらっしゃったとは
感激でございます!今はええ感じに色がついておりますが
昨日からの強風でごっそり散ってしまってます。

でも今の時期はほんまにドライブも楽しいですので
Tomolin 様、次の渡米は秋いかがでしょう。
ビール祭りもありますよ~(笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< またも寿司の誘惑に・・      一缶たった64 キロ cal ... >>