アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 02日

本格・鹿狩りシーズンで張り切るおっちゃん


いきなりこんな
頭隠して尻隠さずポーズですいません

e0034987_54378.jpg


本日も飛び交う銃声のせいで
日曜の昼寝が出来ませんでしたが(笑)

この全身カモフラおやじ、
(別名:戦闘服)

森の中へさっそうとマーチングしていく前に・・・

忘れてはならんのが
股の間の「におい消し」笑

サムにとっては特に必需品のこの匂い消しスプレーですが


e0034987_555139.jpg


かなり間抜け


でも何だか苦戦しとる様子でしたので


e0034987_562275.jpg



手伝うハメに 笑


e0034987_563888.jpg


至近距離に私の顔があったので
今にでも屁しやがるんじゃないかドギマギ

(何度か顔面近くでこかれたし)

一応、屁ぇこくなよ~言っておきましたが
「搾り出し」ポーズしやがったんで余計に・・・


おっとすいません、何だかクサイ方向に話が。

さっ 今回の収穫はいかに?

の結果報告はまた後ほど致します。
(覚えておればですが)


さて昨日はハロウィンじゃったこともあり
フットボールの試合ではこんなシーンが。


e0034987_582431.jpg



e0034987_585017.jpg



e0034987_5194421.jpg


何だか可愛くないんが続いたので


e0034987_59720.jpg



野球でも
ハロウィン・ムードたっぷりでございました。


e0034987_5102011.jpg



e0034987_5105153.jpg


今年の仮装人気ナンバーワンは
やはりこのお方のようじゃ。


e0034987_511436.jpg


そんな中、
とりわけカメラの注目を浴びておったのは

このお姉ちゃん


e0034987_521931.jpg



e0034987_5212961.jpg


確かにカワイイ! (オヤジ化)


e0034987_5221680.jpg


次のプレイ始まる直前まで
このお姉ちゃんの姿がしばし映り・・・


e0034987_5223713.jpg


視聴者を楽しませてくれました。

しかしカワイイと得ですなあ
(勝手に載せて悪いねえ~なんてあまり思ってませぬ・・・笑)


e0034987_524517.jpg


ちなみにこのお姉ちゃん、おいらのチームのファンでもあり
余計に親近感が(ラッキ~! 笑)



なんだか・・
全然スポーツそのものに触れとらんですいません。

まあ休日じゃけえたまにはアホになるのも良しとしよ
(いつもじゃんけ、なんて言わんといて~ 笑)


さっ 今夜はワールドシリーズでも観てみるか

(ただ単に飲みたいだけですが)





にほんブログ村メジャーリーグぶろぐへ

by Godeepsouth | 2009-11-02 05:31 | ド田舎ならではネタ | Comments(11)
Commented by Julie at 2009-11-02 05:42 x
写真の女の子、Resee Witherspoon(あれ、スペルあってます?)になんとなく似てる気がします。
南部の女の子って感じもいいですね。

ハロウィーンの観客席も楽しそう!!!
可愛くないのもアメリカならではないでしょうか。
今年もNYではパレードしてるんだろうなぁ~。地下鉄に乗ってもみんな仮装しているので、案外楽しいんですよね。
Commented by ドライチ at 2009-11-02 07:33 x
ハロウィンの楽しい雰囲気を画像で存分に堪能させて
いただきました。はい、確かにかわいいですね、
この女性♪ 何度も“往復”して、拝見しましたので(笑)。

日本の野球場でも(ハロウィンに関係なく)
仮装スタイルで応援している人がいますが、
う~~~む……と苦笑することが少なくありません。
(思わず爆笑することはあるのですが)

ところで、昨日はご挨拶だけに終わってしまいましたが、
私のブログのサイドバーにある「読んでいるブログ」に
リンク登録をさせていただいても宜しいでしょうか??
これからも楽しく拝読していきたいと思っております♪
Commented by Miona at 2009-11-02 08:35 x
ほんとだ!リース・ウィザースプーンに似てますね。
ほんとにかわいい!これを機にスカウトされたりして。
ハロウィーンだとスポーツ観戦もにぎやかでたのしいですね!
ところで、あのペンギンの衣装は、流行ってるんでしょうか。メンフィスのバーもまったく同じペンギンの群れが出現してましたよー。
ハロウィーンのバーはウェイトレスのお姉さんたちが、われこそはとセクシー仮装をしていて、見ていて楽しかったです。
ビールを飲みながら目が釘付けになり、思わずチップをはずんでしまいました笑
Commented by まむし at 2009-11-02 10:47 x
ジェニーさん、こんにちは。
鹿は獲れたのでしょうか?
鹿料理の画像、楽しみにしてま~す。
Commented by Godeepsouth at 2009-11-02 23:22
Julie 様~ そういえばそうですね! 
ちょっと前の(5-6年前?)Resee によーく似てますねえ~ 
ほんまにこのお姉ちゃん、飛びぬけてカワイかったので
おもわず撮りまくってしまいました(笑)

NYのハロウィンも楽しそうでいいですなあ
パレードなんて聞くと余計に行きたくなります。
やはりここでは可愛さより目だってなんぼ、なんでしょう。
ほんまアメリカの大人って皆こういうの好きなんですよね~
とかいう本人も好きですが  笑

Commented by Godeepsouth at 2009-11-02 23:24
ドライチ様! またも嬉しいお言葉有難うございます。
いつも変な事ばかりつぶやいておるようなブログで
変な写真まで載せてしまってますが
(おまけに品も無いですが 笑)
ドライチ様のすんばらしい憲チャン応援ぶろぐに
登録して頂けるなんて誠に光栄でございます。

憲伸君がアメリカにおってくれる限りこれからも
嘗め回すように追っていきますので改めでよろしくです。

今更なのですが落合の悪口とかポロっとでてしまって
すいません(苦笑)
中日はどっかのオレンジ球団よりかは
好意的に見ておりますのでお許しを・・・

日本の野球場でも仮装組おるんですね~
私はせいぜい赤アフロかつら被るくらいに留めておきます。

あっ あのお姉ちゃんの写真、
ワタシも数え切れない程往復しましたよ~ 笑

Commented by Godeepsouth at 2009-11-02 23:25
Miona 様! ホンマそうですよね~このお姉ちゃん、いつか
「ブレーク」するかも知れないですよね! 
あのパメラ・アンダーソンもスタジアムの巨大スクリーンに映った事で
注目浴び始めたらしいですし。
(・・でも彼女はちょっと可愛そうな方向行ってしまいましたが 笑)

おおおーメンフィスのバーでの仮装も超楽しそう!
やはりハロウィンの日に一番盛り上がるのはバーですもんね~
ペンギンは今年のトレンドでしょうかねえ。
ウォルマートで安く出回っとるとか(笑)

ウェイトレスのお姉ちゃん達のセクシー衣装見てみたかったです。
もし画像ありましたらぜひ拝見したいです(おやじですいません 笑)

ついついチップがはずんでしまうのはこっちも同じですよ~

Commented by Godeepsouth at 2009-11-02 23:25
まむし様! 鹿肉は脂身がほとんど無いので
飽和脂肪たっぷりのギトギト系が好きな私にはモノ足りないですが
ミンチにすれば料理の幅も広がるようです。

写真は・・・載せる程のモンでは無いのですが近いうちに
さらけだしたい思っとります。
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-23 20:15 x
確かに可愛い姉ちゃんだけどややジムモリソン、ダミアン的ですな〜
しかしまぁ鹿のステーキってアメリカ人は好きですね〜
食ってみたいもんです。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-24 00:15
今見るとこのお姉ちゃん、
蒼白すぎて怖っ^^; 
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-24 08:47 x
でしょ・・・ちょっと怖系ですよね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 犬に「散歩」されてみた & 川...      またも寿司の誘惑に・・ >>