2009年 11月 15日

週の終わりは「ご褒美寿司」


すいません

これまたワンパターン化しとりますが
それでも止められません。

この一週間よく頑張りましたで賞

e0034987_64093.jpg


しかもまた同じ場所 (Blue Fin Sushi & Grill)
での寿司刺身。

しかしここは毎回盛り付けやネタが変わるので
ある意味新鮮でもあります。


e0034987_642425.jpg


やるねえ~花なんか乗っけて。
(ついでにコレ、茎ごと食いました 笑)


この日はおいちゃん、
かなり腹すかせておったようで
さらに焼き飯追加・・・す、すごい食欲。

味見したら、けっこうウマい!
一皿ぺろり、いってしまいそうじゃ 


e0034987_65913.jpg



寿司シェフも登場させてみました。


e0034987_655335.jpg


おっ もちろん
一番大切なコレを


e0034987_66761.jpg


まず最初に腹に流しこみ、
寿司受け入れ状態を整えました。


食後の儀式でもある腹見せ・・・

一瞬しかしてくれんかったけえ
こんなにブレてしまい申し訳ない。


e0034987_66493.jpg



しかし・・あれだけ食えば
トイレでもかなりエキサイティングな展開になるらしく


(以下食事中の方スルーお願いします  笑)


本人もトイレからわざわざ「実況中継」しやがるんじゃけえ
実に呆れる・・・


「おっとぉ~ これは大きいぞー!」

「果たしてちゃんとスムーズに着地出来るのかぁ~」

「さあいよいよ緊迫の着地体勢に。。。」


「おっとおー 二つに割れてしまったぁ~
前代未聞のバウンス・バック~ これは凄い、凄すぎる!」



す、すいません

こんな事書くつもりはなかったのですが
どういうワケか・・・

こんなアホ過ぎる実況中継なんて無視しとけばええもんを、
私も私で腹抱えて笑ってしまうんじゃけえ

奴は余計に調子に乗ってしまうんじゃろうなあ

なんだか寿司の話題から下品な話になってまって
誠に失礼いたしました。



さて日本の番組なんとなく見ておりましたら

ブレーブス
って言葉が聞こえたのですぐさま反応。

何ぃ? 
日本でブレーブスの話題とは何事じゃ~
憲チャンでてくるんかい?

なんて一人で勝手に興奮するも・・


e0034987_673736.jpg


なーんじゃ デカ松井か
(興奮も一気に冷め)

そりゃあひざの悩みを抱えとるとなると
DHの無いナショナル・リーグ移籍は無いでしょなあ



e0034987_68323.jpg


いや、期待せんほうがええでー

まあ本人はこんな感じですので


e0034987_682223.jpg


よっしゃ、戦わせてやるぜ。


おっと

ここはブレーブスの為の神聖なるスぺースじゃのに
なんでデカ松井出てくるかなあ 笑

ではお目目直しに
この悩まし後姿でお許しを。



e0034987_69660.jpg


さっ 今夜は
サムのカレッジフットボールチームとの因縁の対決があるので

これより戦闘準備に入ると致す!

今から火花が散っておりますが
フテ寝することになるのはどちらに・・・


今日サムは敵以外の何者にも見えませぬ。

(たかがスポーツ観戦で・・・ですよねえ~)





にほんブログ村 メジャーリーグへ

by Godeepsouth | 2009-11-15 06:14 | 田舎のB級グルメ | Comments(2)
Commented by Kei at 2009-11-15 14:31 x
お久しぶりです。
51番絞りは絶好調のようですが、憲伸殿の去就がなんとも悩ましいですなぁ。
ほいじゃが、まだバリバリじゃろーけぇ、Hi-DEKIとともにニンテンドーが面倒見るかもよ?^^
問題なんはカープのフィリ様なんじゃけど退団濃厚なので地元に近いアトランタで雇ってもらえん?^^

休みじゃゆうのに今からメット被ってお仕事ですわぁ。たいぎぃ!(長年被り続けたせいか最近薄く・・・)
ではでは!
Commented by Godeepsouth at 2009-11-16 01:04
Kei 様~お久しぶりです。そしてカープ情報も有難うございます!

フィリップスはええキャラしとるんで気に入っとったんですが
残念・・ ブレーブスとマイナー契約でもしてくれりゃあええんですが。

憲伸くん、日本ではトレードとやらで
必要以上に騒がれとるんが可愛そうな気も・・・
はよこちらに帰ってきて欲しいですわ。(勝手な願い)

休みでもお仕事とは辛いですね~
でもヘルメットのお兄ちゃんは薄い、ゆうイメージより
たくましいイメージありますのでご安心を! 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 常連客とのヤケ酒      紅葉の見納め、見とこうよう >>