2009年 12月 04日

この時期田舎の道路が特に危ない理由


まずは

e0034987_319758.jpg


べ、べ、べ・・ベンツがこんな姿に・・

これは同僚が乗る営業カーですが
どうやら急に飛び出してきた鹿に思いきりぶつかったそうな

っていうか本人曰く、
鹿がタックルしてきたそうな。


e0034987_3202353.jpg


あのベンツのロゴもどっかにぶっ飛び


e0034987_321149.jpg


そりゃいきなり鹿が飛び込んでくりゃ
ハンドル握っとる方は何も出来んですもん

(ちなみに同僚は無傷で一安心)

ワタシもニアミス経験者ですが

目の前を「デカイ塊」が一瞬のうちに横切っていくので
これは恐怖体験ゆうても過言じゃないでしょう。

ちょうど新幹線の窓からぼーっと外見よったら
猛スピードで別の新幹線がすれ違い、

思わず雄たけびをあげてしまった状況(笑)と
似ておるかもです。(田舎ボケですかい)

いや、それよりも絶叫度はすざましいであろう。


しかし・・恐るべしベンツ、

フロント・バンパー修理費トータル4500ドルとは。
この費用だけでもう1台別の中古買えそうじゃ。

いや~くれぐれも
気をつけたいモンです。

忍耐の試されるこういう状況でも・・


e0034987_3233262.jpg



e0034987_3235077.jpg


いくら急いどるときでも
冷静さをいかに保つかが、私の課題でもあります。


さて本日は
憲伸くんをも可愛がってくれておる(?)
おいらの頼れるピッチング・コーチ、

ロジャー様の(Roger McDowell)エエ感じ画像を何枚か。


e0034987_3303778.jpg


おっとボールの位置がまたも微妙・・・

(ブルペンにて。手前はデレク・ロウ)

ロジャー様、いかつい顔しとるように見えますが
実は選手想いの、ええお父ちゃん的存在のようです。

マイク・ゴンザレス君の膝に優しく手を添えたり


e0034987_3332670.jpg


好投したジャージェン君の頭もなでなで


e0034987_33466.jpg


ついでに憲ちゃんも出しとこか。
(ついで、とは何じゃおりゃなんて言われそ・・)


e0034987_3344557.jpg



e0034987_3382836.jpg


マジメそうなロジャー君ですが

現役時代にはこんなお茶目なことを。
(な、何をイメージしておるのでしょうか・・)


e0034987_3393148.jpg


メッツでの活躍時(80年代)


e0034987_3411829.jpg


わ・・若い・・・
懐かしいタイプのユニフォームじゃし。

でもわたしゃーコックス監督もロジャーコーチも
今の方がぜんぜん素敵じゃ思うのですが。

ほいじゃけ歳くった憲ちゃんも全然オーケー

ありゃ、話がなんだか・・


今日も変な独り言失礼しました。
いらん事言ってしまう前に・・

しょうがない、飲みにはいりますか。

ではよい週末を! 


e0034987_3424762.jpg






にほんブログ村 アメリカ南部情報へ

by Godeepsouth | 2009-12-04 03:51 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新たな日本人投手が我ブレーブス...      芋もとろけたトロトロのカレー >>