アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 10日

カナダからの爽やか系ピルズナー「Labatt Blue」


e0034987_415637.jpg


本日は

おいらにとっちゃあ近くて遠い国
カナダからの賜物で癒されました。

(つい「カナダからの手紙」を口ずさんでしまうワタシも
古い人間になってしまったもんじゃ)


e0034987_432619.jpg


私事ですいませんが,

7年前デトロイト・リバーの向こうに, カナダの地が見えたにも関わらず、

橋を渡る事が出来なかったという「屈辱」を味わいまして。
(悪い事したけえじゃ無いですぞ)

それ以来カナダ、イコール遠い国いう印象が消えず、
いつかはリベンジしちゃる!の気持ちを込めてグィっと・・

(ただ飲みたいだけなんじゃが 笑)


e0034987_45222.jpg


ピルズナーだけあり
どのつまみにも合って飲みやすいです。

(全てのビールに対しても同じ事言っておりますが)

6本パックで 6 ドル49セントいうのもお買い得。

うおおお いつかは・・・


e0034987_454614.jpg


ビールの中で泳いでみたい・・・


e0034987_461836.jpg


す、すいませんつい変な独り言を・・・



さて本日のブレーブス最新情報ですが

これまでずーっと口を閉ざしていたGM、
今週になってようけしゃべってくれよりまして 笑

本日のこの記事によると

Through two days of baseball's Winter Meetings,
the Braves have spent much of their time
trying to trade starter Derek Lowe and Soriano.

GM ミーティングでブレーブスは
FA になっても残留の意を示したソリアーノと
先発投手のデレク・ロウを
トレードに出すことについて主に話を進めておるようです。


そしてGMはこんな事実も話しておりました。

One unidentified team might have
trade interest in both pitchers.

とある球団(どこかは明らかにされておりませんが)
がこの2人の投手に興味を持っておるかもしれん。

ってことは

おおお~愛しの(いつから?笑)バスケス様は残してくれるんかい?


e0034987_495730.jpg


バスケス君の横にまたも登場・・・笑


そして記事によるとこんな噂も 

The Yankees, Red Sox, Orioles and Astros are
known to have interest in Soriano

チーム名出ておるのが分かりますよね。
けっこうソリアーノに興味を示したチームおるんですなあ。


ほんまにソリアーノとロウの受け入れ先、決まってくれさえすれば
わたしゃーええ感じでクリスマス迎えること出来るんじゃがね。

(これを願うファンは私だけじゃあ無いはずで)


ロウ君なあ


e0034987_4115988.jpg


君と過ごしたのはつかの間じゃったが・・・


e0034987_4122841.jpg


お互いにとってはこれが一番の選択


e0034987_412569.jpg


君には未練あるでしょうが


e0034987_413347.jpg


互いの将来の事を思って

あえて言わせてもらおう・・


e0034987_4171195.jpg



さいなら


e0034987_4181344.jpg



あははは
妄想の世界もわりいことないなあ~

しかし・・ここまでやっといて
ロウが居残ることになってしもうたら私の立場が・・・

こりゃ黙っとけいう事?

しょうがない、はじめますか。

チッパーも
ボトルを手にデレデレ 笑


e0034987_4362528.jpg





ぶろぐ村・飲み食いぶろぐ集へ

by Godeepsouth | 2009-12-10 04:44 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< しゃれにならん道路浸水~ヒヤヒ...      再・ちまたのお家レポ~大人が子... >>