アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 12日

豪雨後のゴージャズ朝焼け


これぞ早朝通勤の癒し

e0034987_4123416.jpg


雨の日続きでなかなか太陽を見る機会がなかったのですが

久々いう事でなんとも劇的な登場ではないですか。
(これで寒くなけりゃ完璧じゃのに)


だんだん明るくなってく空にもしばし見とれ。


e0034987_4174673.jpg



e0034987_4184447.jpg



e0034987_4194298.jpg


朝日に照らされた山もええ感じ


e0034987_4285286.jpg



つい2日前は
洪水で道路も見えない状態になっていたこの牧場付近


e0034987_4215341.jpg


いまではすっかり水が引いておりました。

そして
周りを水で囲まれていたこの家も元の状態に。


e0034987_4233676.jpg


無事でよかった~

夕方の空も、
これまたゴージャスな姿を見せてくれました。


e0034987_4262429.jpg


いつもこーんに綺麗じゃったら
やたら長ったらしい通勤時間もより楽しくなるのにねえ

なんて思いながら今夜のビールは何しよか、と
勝手にワクワクするのもまた楽し。



さて本日は久々憲伸くんアクションショットを

投球後の半回転第2弾でございます。
(リリーフとしての初登板時です。確か9月の終わりごろ)

綺麗な画像じゃなくてすいません。


e0034987_4335192.jpg


勢いよくジャーンプ


e0034987_4343828.jpg



e0034987_4353586.jpg


着地も華麗に決まりました。


e0034987_4361260.jpg


ほんま何しても決まる、いうんはこの事か。
(今サラ?)


e0034987_43777.jpg


ちなみに・・
この試合でもボビー監督は退場くらっておりました。


e0034987_4385668.jpg


ふと思ったのですが、ボビー・コックス監督、
憲伸くん登板試合によく退場されたような覚えが・・
数えただけでも最低3回。

これは憲伸君がマウンドにおると
余計にピリピリされるのでしょうかねえ~


e0034987_440428.jpg


緊張で落ち着かんのは観る方も同じですわなあ 笑

来年は安心させてあげにゃあねえ憲ちゃんよ。


e0034987_444166.jpg


っといった所で

今週末は親族のクリスマスの集まりと(また飲み無しかいなあぁぁ)

ジョージア・ドームでの NFL 観戦(よーっしゃ 飲むでぇ 笑)

と外出続きナもんで
来週まで更新が不規則になってしまったらすいません。

酒無し集会は・・・げっそりなのですが
翌日のアトランタ遠征のこと考えると自然に活力が 笑


気分はすでにこんな
(イメージ画像です)


e0034987_4513683.jpg


よい週末を!






にほんブログ村 海外情報ブログ集

by Godeepsouth | 2009-12-12 04:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by ドライチ at 2009-12-12 11:55 x
1枚目のお写真が、特に美しいですね。
普段、こういう光景をあまり見ないので
かなり癒されました。有難うございました。

確かにコックス監督は、憲伸投手の登板時に
よく退場になっていたと思います。気持ちが
入っていた証拠でしょうね。いい意味で、
とても有難いことだと思っております。
Commented by Godeepsouth at 2009-12-12 23:18
ドライチ様、コックス監督は選手をかばうように
自ら退場していくケースがほとんどで、そこからも
選手思いの素晴らしい監督ってのが分かりますよね。

まあおいらの監督ですので
常にメジャーナンバーワンと思ってますが 笑

朝焼けをこうして眺めると自然に癒されますよね。
これも田舎のええ所なんじゃ、っと勝手に開き直っております。


名前
URL
削除用パスワード


<< 飲み無しクリスマス集会の憂鬱      しゃれにならん道路浸水~ヒヤヒ... >>