アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 03日

つかの間の気温上昇にまたウズウズ


要は何だって飲む理由になる言うことじゃ

e0034987_4172467.jpg


ちょっと気温が上がるもんならこの有様


e0034987_4182693.jpg


ここまで来りゃマンネリを極めちゃろうじゃ無いですか


e0034987_419737.jpg


暗くなった後も居座り続けるアホ。

(自分をとことん落としてみる)


e0034987_4194579.jpg


ありゃ
またお供してくれるでちゅか


e0034987_4201663.jpg


ええ娘じゃ


恐怖の歯医者行きがせまっておったので
あまり歯の間に詰まりそうなん食べれず・・

(大好物のいかくんもピーナツもお預けとは・・とほほ)

しょうがなく(?)飲みに入ったいう事ですわ。ガハハ


で、本日はその歯医者で半日パー
口の感覚もパー
ついでに頭も・・(言わんでもよろし)

ってことでブレーブス情報を探る時間が無くすいません。

お詫びといってはなんですが
殿方上半身シリーズをちょこっと (いつからこんな・・)

今日のターゲットは

ブレーブスの頼れるキャッチャーでもあり、
スラッガーでもあるブライアン・マキャン君。


e0034987_4233631.jpg


ぽっちゃり系の典型でしょうか


e0034987_424241.jpg


あまりそそられませんな (すまないマキャン君)

ちょい前に載せたバスケス君の上半身の方に軍配あがりました。

それにしてもマキャン君、
ちょっと前は



e0034987_42537100.jpg


こんなに小さかったのですね。
(お世辞にも可愛いとは・・ 苦笑)

でも可愛い時代が到来 (写真右側)


e0034987_4261764.jpg


お母様の年代を感じさせるヘアスタイルいいなあ

マキャン君、
このあたりが可愛さ全盛期でしたか。


e0034987_4265651.jpg



e0034987_4272899.jpg



しかし私のガキ時代の写真って
やたら人差し指が鼻の穴入っとったりで・・

ろくなんありゃせん。

当時から
いらんもんばかり溜まる造りになっておったようだ。

では話が変な方向にそれてしまったので
本日はここらで書き逃げすいません。


とか言っておきながら

さあ、

ターナーフィールドでの公式戦開幕まであと62日!

(右下のパラソルエリアがお気に入り飲んだ暮れセクション)


e0034987_4295598.jpg


正確には4月5日午後4時より、対カブス戦となっております。

てことは

げっ・・ いきなり福留来るンかい

憲伸君は今の所
サンフランシスコにて今季初登板予定でございます。
(4月10日、土曜日じゃ!)

おおお楽しみが増えた所で
こりゃまた乾杯せにゃいけんかいね。

(最後までマンネリをとおす)




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-02-03 04:34 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-02-03 11:07 x
う~ん、コースターがnaturalでgoodですねー。(やや分厚い?)
歯医者さんでは麻酔打たれましたか?
あれやられると感覚なくなりますよね。
そりゃ裸に走りますよ(笑)。
しかし人って変わるもんですねえ。
って自分もですが(^_^;)
ジェニーさんはうれしくても悲しくても痛くてもいつまでも飲んだくれでいて下さいね(*^_^*)
元ドラゴンズ対決までもう少しですね。
カープも3/28が開幕戦、相手はこれまたドラゴンズです。
非常に相性悪いからなあ~(特にナゴヤドームと)、3タテされないようにジェニーさんの分まで応援します!(^^)!
Commented by まき at 2010-02-03 11:18 x
ご無沙汰です~!!

外飲み、いいですよね♪
いいなぁ~、ご一緒したい!!!(≧v≦)
たっぷりビールの後は、家に戻ってウォッカで飲みなおし~。
ジンジャーエールで割るの大好きです(^^
グレープフルーツジュースで割るのも好き~★
Commented by ふみ at 2010-02-03 15:53 x
ビールうまそ・・・
ジェニーさん初めまして!!!飲みネタが毎日楽しみなのでワンパターンと言わず今後も是非続けてほしいっす。(野球の方は全然分からない)
けどジェニーワールドにハマッてるビール好き主婦です~(^^)
Commented by Godeepsouth at 2010-02-03 23:06
ママ様!カープの開幕戦、、そんなに早かったとは!!
プロ野球開幕は3月の終わりじゃったのですね~
ますます楽しみが増えるところですが
いきなりナゴヤドームですかあ・・新体制になったとは言え
ほんま大丈夫なんかいかあ~なんて心配になってきました。

あのコースター、そこらに落ちていたハギレを拾い
たまたまマグを乗っけたのんでありまして。
コレも一種のリサイクルでしょうか。

あはは殿方のトップレス、いいもんですよね~ 笑
ぷよぷよ系でも脱いでくれるとついつい目が・・

麻酔は切れたものの未だに口内改造された直後の
変な感じが残っておりまして。。
これは“しゃべるな”言うことでしょうか・・ とほほ
Commented by Godeepsouth at 2010-02-03 23:07
まき様!お久しぶりです~!
こちらではいつでも冷えたビール出せるよう
スタンバイ体制完璧ですのでいつでもどうぞ~!
(ビールしか無い時もありますが 笑)

私もビールに始まりウォッカだの日本酒、焼酎だの
もうオヤジ街道まっしぐらでございます。
特にウォッカはいろんな飲み物と相性がいいので
必須アイテムですよね~ 
ではまた飲みについて大いに語りましょう!
Commented by Godeepsouth at 2010-02-03 23:08
ふみ様!マイ飲み友からの(勝手に・・苦笑)コメントに
感謝感激でございます!
こういうお言葉いただけますと
ますますマンネリ化がパワーアップしそうです。

野球オタクでもありますのでそっち方面でも
つい盛り上がってしまうのに我慢して頂きこれまた感謝です。

ビール好き主婦・・なんといい響き!
同じ境遇におるものとしては応援したいです。
そのうち新日本ビール党なんて出来ないものかと。笑

これからも飲んだ暮れの日々が続く思いますが
改めてよろしくお願いします!
なんだか今すぐにも飲みたくなってきました。 そわそわ



Commented by MOMOKO at 2010-02-04 02:23 x
おいしそうなビール!!
夏だったら私も外で飲みたいですが。。。
寒すぎます。今日はアラレが降ってました。
私は冬の間は屋内で部屋でおとなしく飲もうと思います。

歯医者ってイヤですよね~。
痛かったら言ってくださいって言われても、
その前に、痛くないようにしてください!っていう感じだし。
麻酔も打つとき痛いし、苦いし・・・
歯医者の日は、私も朝からテンション下がります。

テンションといえば・・・あの元カレとの話し合い以降、
下がりっぱなしですけど、
なんとか頑張らないといけないですね。
私もジェニーさんの旦那様みたいな素敵な人に
巡り合えるといいなぁ。
Commented by Godeepsouth at 2010-02-04 03:25
MOMOKO 様!そちらではかなり寒そうですね~
アラレと聞いてまず食べ物を想像してしまいましたが 苦笑
こちらでもまだ肌寒いのですが
たくさん着こんで強行突破での外飲みなんてしておりますので
とっくに呆られてます。

歯医者が好きな人・・・おらんでしょうね~~
いくつになっても歯医者だけは行きたくないですもん。
じっと耐えないといけんで苦しいばかりなのに
高い金払う, いうのが納得できません。。。笑

今はまだ辛い時期でありましょうが
更にいい事が起こる前触れかもしれないですね。
恋愛事は経験してなんぼじゃっ思ってますので頑張ってくださいね~!
っとか言いながら私なんてろくな経験無いでですが(苦笑)

だんなはたまに引き取っていただけると助かります 笑
とりあえず今は思う存分遊びまくってくださいね~
気楽に立ち寄っていただければあのビール、出しますのに 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 庭で発見・変テコな春の兆候      伝説ギター弾きに田舎が燃えた >>