アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 05日

うれしい悲鳴


未だに洗車できずにおるのは

ダレのせいじゃ


e0034987_311259.jpg


この登場の仕方が何ともニクイ

あああ
こんな目でみつめられると


e0034987_3163195.jpg


もう何されても許せてしまう・・
(親バカとはこういうものか)

こうにして
出迎えてくれるだけで有難い、思わにゃいけんですわな。

上から覗き


e0034987_318833.jpg



e0034987_3183786.jpg


おかあちゃんはイチコロじゃ。

これだけでも随分癒されるワケじゃけ

この黒い車から猫の足跡模様が消える日は来んじゃろな。


e0034987_3201485.jpg




さて本日のアトランタ紙では

地元で始動を始めた(要は自主トレですね)
我ブレーブス、ベテラン先発投手のハドソン君の記事が。

ちなみに昨日は
pre-spring training pitching camp という

ターナーフィールドでの
いわゆる投手による自主トレ初日じゃったようで。

(おーい、憲伸くん、これには参加しとらんのかいオイ)


e0034987_3224515.jpg


ハドソン君、他の先発投手についても少し語っておりまして

憲伸くんの事はこうコメント

"I think Kawakami is going to be a lot better
for us this year than last year,"

(カワカミは昨年よりかは断然よくなるだろう)

っとハドソン君も2年目の憲伸君に
おおいなる期待を寄せてらっしゃるようで。

記事にもこう表現されておりましたし

the veteran who went 7-12 despite
a solid 3.86 ERA as a 33-year-old rookie.

(カワカミは昨年)7勝12敗に終わったベテラン投手じゃが
ルーキーとして防御率3.86という安定した数字を残した。

ま、悪くはない書かれ方では無いかと。


ちなみにハドソン君、

相変わらずのファンサービスぶりでございます。
(選手何人かが参加するサイン会)


e0034987_32464.jpg



ちなみにマイナーリーグでは実力ナンバーワン、
注目度もナンバーワンの Jason Hayward 君


e0034987_3251692.jpg


近い将来ターナーフィールドをにぎわせてくれるでしょう。
(今季にも?!)

このファンサービスする隊
おいらの街にも来てくれんかなあ・・


さて気になる渋いオヤジ顔が魅力の
ハンソン君、最近の動きは??


e0034987_3265238.jpg



e0034987_32719100.jpg


Hanson spent most of the winter in Atlanta,
but flew home to California last week and
attended the Grammy Awards on Sunday night in Los Angeles.

おおおなんとなんと、この記事にあるように

先週オフ・シーズン初めてカリフォルニアへ里帰りしたそうで、
その際、グラミー賞に出席したらしい!

おおおお彼のタキシード姿・・・どっかに出とらんかいねえ
(急に脈拍アップ)

しかも誰と一緒に??
(こっちの方が気になる)

おおお地元自主トレのこと
もっと紹介しようか思っとったんじゃが

ハンソンのタキシード姿・・勝手に想像したもんじゃけ
集中力が一気にどっか~ん

今から画像でも探してみますのでここにて失礼
(オタクが止まらない)

とりあえず・・ジャージェン君との美しいツーショット


e0034987_3525717.jpg


私もあの中に入って寄り添いついでに・・
(すいません)



さあオタクと出たところで

(しぶとくてごめんなさい)

あまりに綺麗な色だったので・・
撮らずにはおれんでした。


e0034987_330837.jpg


この透明感・・
ピュアな琥珀より美しいでは無いか


e0034987_331475.jpg


これ見よった口の悪いサムが
またいらん事抜かしゃーがる

「なんじゃい、ビールの写真なんか撮ってアホちゃうか」


こんなたわけ言われて無視しとりゃええものを
大人げ無いですので思わず・・

「なんでてめーの顔には口ゆうもんがついとんなら ボケなす」

ええ年こいたおいらが実に低レベルなののしり合戦
見苦しい光景じゃったろうなあ

ま、何言われようが
コレが美味かったんに変わりは無し


e0034987_337456.jpg


やはり締めはこうでないと。

(自己満逃げすいません)




にほんブログ村 酒飲みブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-02-05 03:57 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by ふみ at 2010-02-05 10:30 x
朝からニャンボの写真に癒されるわ~ いつもだけどジェニーさんの動物君達への想いが伝わって来ていいな~ 私も四足に弱くて。それも雑種ばかり・・  
さて、花金ですね。とゆー事でアルコール解禁でございます。平日ダイエットしてるんで物凄い我慢→週末糸が切れたように飲む。 飲めるかと思えば木曜の夜は興奮して眠れず寝返りばかり。夜の為に後で昼寝しなきゃな  それにしてもいつも飲んでもスラーとしてるジェニーさんに憧れます。 ああそんな体質なら毎日飲むのに  ハァ
ちなみに今晩のつまみ:エビの塩茹で、鶏軟骨の塩焼き、鮭のいずし。 時々出てくるジェニーさんのつまみ、おいしそー  ゴクゴクプハー(ビール飲む音)
Commented by Godeepsouth at 2010-02-06 00:13
ふみ様!こちらもようやく金曜日で朝からウキウキです。
花金っていう響き、いいですね~
4本足にはいつもデレデレになってしまい。。
話しかける時の声がいつも
自分でも気持ち悪くなるくらい高くなるんですわ。

平日ダイエットとは過酷でございますなあ
お気の毒です・・・ っとかいワタシも腹の周りがちいと
危なくなっておりますが (お見せ致しましょうか? 笑)
それでもビールを飲まないと体が機能してくれないので(笑)
毎日欠かせません。
なんと豪勢なおつまみの数々!羨まし過ぎます。
さすが、そちらは魚介類の宝庫ですなあ

こんな田舎ではつまみ言うてもしょぼいモノでして・・
つまみ大国日本のレベルはほんまに高いですよね。恐れいります。
では今夜もカンパイ~





Commented by mimi at 2010-02-07 08:55 x
はにゃーん
ねこ ねこ 可愛過ぎです
その登場の仕方や
のぞき加減は計算してるとしか思えぬかわいさ!
10分の1でも分けてもらえたら
私にも可愛気が出来るというもの 笑

そして琥珀色のビール
良いですね〜!

明日はスーパーボール!
ビール片手に盛り上がる準備はばっちりです!

ジェニーさんの大興奮リポート楽しみにしてます☆
Commented by Godeepsouth at 2010-02-08 01:15
mimi 様!ほんまに猫にはイチコロくらいまくっておりまして。。
こうにして出迎えてくれると
その日の疲れも一気にぶっ飛び~くらいの親ばかです。
もう猫のおらん生活、考えられんですわ。
これはお互い様かも?!

昨晩はスーパーボウル・イブで呑んだくれ
本日はもう昼真っから始めてしまいそな勢いです。。
今でもESPNとNFLネットワークのはしごに
バーボンストリートCamもオン、
こうなったらとことんオタクを極めていこうかと。笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 念願の朝焼けショットに成功      庭で発見・変テコな春の兆候 >>