アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 09日

春のうららの一人宴会


宴会ゆうよりも

「大人のおやつ」ですなこりゃ

春のうららの一人宴会_e0034987_3424486.jpg


ポカポカ太陽にビールの恵み、
(普通太陽の恵みゆうんかいね?)

おう


春のうららの一人宴会_e0034987_3441223.jpg


匂いだけなら
いくらでも嗅がせたげるぞ


外猫との静かなひと時、一時中断


春のうららの一人宴会_e0034987_3455015.jpg


おいちゃんがヤギ用干草調達から帰って来たようじゃ

おじいちゃんも一緒じゃけえビール隠さにゃ 
(でも香りつき爆音ゲップでバレバレ)

この時点で生後まだ24時間経っとらんチビヤギ、

まずは雄か雌か知らにゃいけんので


春のうららの一人宴会_e0034987_3464833.jpg


可愛そうじゃとは思いながら
パーツをチェック 笑


春のうららの一人宴会_e0034987_3472439.jpg


おおお
坊主らしいぞ!
(ちゃんとモノ見えましたか 笑)


春のうららの一人宴会_e0034987_3475424.jpg


心配そうに見つめる母ヤギに
またもズッキューん


春のうららの一人宴会_e0034987_3484897.jpg


まあこれで雄2匹雌2匹と
一応バランスよくなりましたが

いずれはこのチビも


春のうららの一人宴会_e0034987_3491725.jpg


長ヒゲたくわえ
雄ホルモンむんむん暴れん坊将軍になるんか思えば

複雑・・


春のうららの一人宴会_e0034987_35095.jpg


まあ今の可愛いうちを充分愉しにゃあ、
ゆう事ですね。

ではもう一杯~ 笑


春のうららの一人宴会_e0034987_3505147.jpg


なんだか影が怪しくなっておるのは何でじゃろ



さて憲伸くん vs フィリーズの大物怪物凄腕ピッチャー(ハラデー)

明日に控え私も徐々に戦闘態勢(つまみ調達)に入りだした所ですが

毎度故障の絶えん主将チッパー
(もっといい写真使えんかったものか)


春のうららの一人宴会_e0034987_3514762.jpg


少しの間またプレー出来んらしいですなあ。
今度は速球が当たって腫れ上がった親指のためですか・・

それでもロイ・ハラデーが投げることになったけえ
ぜひ打席に立ちたい、らしい。


春のうららの一人宴会_e0034987_3522286.jpg


さすがオオモノ相手じゃと皆の対決欲がめらめら・・
(私をも含む 笑)

とりあえず・・

憲ちゃんち (いきなりですが 笑)


春のうららの一人宴会_e0034987_353194.jpg


画像小さめにしとるけえここで載せてもOKでしょう

こんな豪邸に一人じゃそりゃあ
雷怖いわ
寝る場所も決まらんわ。

なんとゼータクな悩み・・・

でもキャッチャー、マキャン君の近所でもあるけえ
むやみに人連れ込むとバレるんじゃろうなあ

(連れこまれ隊の勝手な想像・・・失礼)


では今夜は
よそのチームへの移籍が決まってしまった(涙)
スコット・フジタ君を送る会と称し再び乾杯を。


春のうららの一人宴会_e0034987_354782.jpg


これもプロ選手なら避けられん事なんですかい (ため息)


春のうららの一人宴会_e0034987_3545876.jpg


オフシーズンに
我ブレーブスのハビー・バスケス様がヤンキースに持ってかれた
寂しさがまた復活してしまいました。

あああ

飲むべき理由がありすぎる~
(何かにつけて・・・笑)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-03-09 03:59 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by Hana at 2010-03-09 06:10 x
フジタ様のとびきりの笑顔のアップ(うるうる・・)ありがとうございました!
我が家も今宵は別れを惜しんで乾杯xxの上いさぎよく(いい加減に?)あきらめようと思ってます。いつもお返事ありがとうございます。お返事いただくとまた書き込んじゃいそうなのでこれのレスはご心配なく。
かわいいヤギちゃんたちのアップにスポーツネタ、また楽しみにしてます!
Commented by ドライチ at 2010-03-09 07:15 x
おおーーーっ! これが憲伸投手の豪邸ですか!
貴重な空撮に興奮しました。パラシュートを着けて
こっそりと屋根の上に降りたちたいです(笑)。
この広さだと、部屋はいくつあるのでしょうか?
「1週間、違う部屋で寝ていた」らしいですから。

C.ジョーンズ選手、大丈夫でしょうか……。
無理は禁物ですが、大物対決は観たいですよね。
Commented by Godeepsouth at 2010-03-09 23:11
Hana 様!やはりブラウンズはフジタ様にかなりいいオファー
与えたそうですねえ。。
セインツはそこまで熱心に引き止めることしなかったらしく
なんだかがっかりです。
あはは 書き込みはいつだって飛び上がりたい程嬉しいですので
ご心配無く!こちらで我セインツの事についてを語れるだけでも興奮ですし。

これからヤギに他の動物に、その上変な田舎モノと(笑)
もうしつこいまでに出てきそうですが
これからのシーズンもお付き合いいただければ幸いです~
Commented by Godeepsouth at 2010-03-09 23:13
ドライチ様! ほんまに憲伸くんの豪邸、
一度は招待されたいですよね!笑
残念ながらあの辺セキュリティーも万全なようですのでひっそり
忍び込むなんて事は出来ないでしょうなあ 笑
まあ他の野球選手宅も近くなんで納得ですが。

今夜のピッチャー対決は全米も注目しておるようですので
憲伸くんのいい所が出るといいですよね。
中継はまともに観れるかどうか・・苦笑
チッパーのちょっとした怪我なんていつもの事ですので
あまり心配しておらんですわ。笑

Commented by Julie at 2010-03-10 04:09 x
豪邸に一人って寂しいですね=。
お友達とかいっぱい呼んで宴会とかしないのかなぁ~。
のーんびり出来ていい空間だとは思うけど。

子ヤギ、可愛いですよね。
うちの裨益者も17匹取り上げたそうな・・・。
えらい数ですがーー;

見ている分には癒されます♪
Commented by Godeepsouth at 2010-03-10 04:22
Julie 様!17匹って凄い数ですね~!
さぞかし壮観じゃっんじゃろなあ みてみたかったです。
子ヤギはほんまに見るだけで癒されますよね。

あの豪邸・・さすがメジャー選手ですよね~
私じゃッたら広すぎて逆に落ち着かんかも。。
それでも中、拝見したいものです。
ファンに開放なんてしてくれんですかねえ




名前
URL
削除用パスワード


<< リベンジ池釣り再挑戦      動物の赤ちゃん今季第一号~チビヤギ >>