アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 11日

夜の街灯り & ブレーブス川上憲伸登板レポ


憲伸くん三昧に浸る前に

夜の街クルージンショットで
気分を盛り上げてみましょう

e0034987_252569.jpg


夕暮れ時のダウンタウン

年中ツリーがライトアップされておるのですが
ただ単に取り外しがめんどくさいゆう話じゃとか。


e0034987_2531860.jpg


怪しい灯りの中
そそり立つ建物は裁判所


e0034987_2534846.jpg


ろくな思い出ないけえ

とっとと逃げよ。笑


e0034987_2543378.jpg



さあじらしてしまい申し訳ございませんでしたが

今季お茶の間に初お目見えした
我らが憲ちゃん


e0034987_2554352.jpg

うっひょ~!ビールはどこじゃ。

全国放送じゃあ言っときながら
地元向け放送局でしか
中継無かったのはけしからん。

そなワケで高画質(HD)サービスない局じゃけえ
クリアな画像じゃなくてすいません。


e0034987_2564087.jpg


さあ憲伸くん
1回の表はこれまたほぼ完璧なピッチング

中でもボールに取られやしましたが
あの殿堂入りピッチャー、
Greg Maddox 様をも思わせる魔の変化球、
チェンジアップにはしびれたなあ


e0034987_258185.jpg


投げた後
憲伸君も決まったぁ 思うたんじゃろ

一瞬宙に舞っとったもんなあ


e0034987_2584721.jpg


着地成功


e0034987_2592868.jpg


まあ調子良さげに見えただけに
2回表にくらったホームランが悔やまれます。

ケツ引き締めた状態で構えながら観とったんが

スタンド入った瞬間
一気に力抜けたもんなあ~


e0034987_301151.jpg

また匂って来そうなナマ足すいません

悔しそうな憲伸君


e0034987_31524.jpg



e0034987_312528.jpg


ストライク取りに行ったんを
かぽーんされたようですなあ

その後にちょい響いたんか

フルカウントから明らかにボールと分かる球で
歩かせてしもうたし。
(昨シーズンはこれで飲む量増えました 笑)


e0034987_322227.jpg


まあ3回表はランナー出しながらも
最後は手ごわい強打者、ハワードを抑えてくれました。

(内野手のいいプレーにも救われ)


e0034987_325994.jpg


まあ今回はある意味試されたようですが


e0034987_3105829.jpg


(あああ後ろから不意打ちかけたい・・・失礼)

それでも実況アナウンサーからは

“Another Solid Outing”

というお褒めの言葉が。

またもしっかりとした内容の登板じゃった。
いう感じでしょうか

お疲れじゃったなあ憲ちゃんよ。


e0034987_3121091.jpg



e0034987_3124115.jpg


相変わらずの素早い動きも見れましたし。

スーパーマン!


e0034987_3133794.jpg


心配じゃった主将チッパーにもヒット出たし。
(しかもあのハラデーから!)


e0034987_3154482.jpg


貴方の笑顔は私の妄想源


e0034987_3161491.jpg


いや~ オープン戦とは言え

生中継でメジャーの試合観れるゆうんは
改めて幸せな事なんですねえ~(さあ浸るか)


e0034987_317647.jpg


憲伸君がテレビ映るとなおさら
画面に顔近づけたくなる衝動に 

(変態も健在)

ドジャーズ黒田様に負けが付いてしまったので
(つまらん打線よのう)
完璧な祝杯モードでは無いのですが

今夜は斉藤隆くんが登場いうことでますます
放課後の飲み活動が盛んに.

さあ後ろからもう一度 (失礼)


e0034987_3183235.jpg


ちなみに KAWAKAMI を日本語で表すと
もちろん“目の保養”ですが(笑)

これはSAITO も同じ.

ついでに
KURODA
TAKAHASHI (赤い22番のみ)

ああキリが無い




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-03-11 03:24 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by ドライチ at 2010-03-11 08:08 x
たくさんの画像、有難うございました。2010年初の
「着地」も見られて、とても嬉しかったです。やはり
憲伸投手といえば、躍動感に尽きますね。今年も
健在のようで、頼もしい限りです、ホントに!

被弾の後、大きくうなずいていたのが印象的でした。
また1つ、確認事項をクリアーしたと前向きに捉えました。
今後のピッチングに生かしてほしいですね。

C.ジョーンズ選手の第一打席のヒット、
嬉しかったです。圧倒的な風格と存在感ですね。
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-03-11 10:05 x
わかりますよぉ~その一喜一憂する気持ち(*^_^*)
まあこれがOP戦でよかった&OP戦でも生中継があってよかったですね♪
しかしジャンプから着地までの華麗なショットお見事でした(笑)。
『THIS IS 愛』ですね。
愛がなければそんなところまで抑えませんよ(笑)。
おかげで私のハートに火がつきました。
いざ、愛しの彼の元へ出陣じゃー!(^^)!
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-03-11 10:05 x
わかりますよぉ~その一喜一憂する気持ち(*^_^*)
まあこれがOP戦でよかった&OP戦でも生中継があってよかったですね♪
しかしジャンプから着地までの華麗なショットお見事でした(笑)。
『THIS IS 愛』ですね。
愛がなければそんなところまで抑えませんよ(笑)。
おかげで私のハートに火がつきました。
いざ、愛しの彼の元へ出陣じゃー!(^^)!
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-03-11 10:07 x
す、すみません
2連投しちゃいました(^_^;)
お手数ですが削除おねがいしまする~<(_ _)>
Commented by 尾道らー麺 at 2010-03-11 14:11 x
やっぱりアメリカは建物もお洒落ですね、裁判所には見えないですね、クリスマスツリーが年中あるなんてステキですね、貧乏性の私は電気代を考えてしまいますが最近エコのLOD?電球かしら?
ジェニーさん憲伸君命ですねぇ、夢中になれるっていい事ですね(^-^)
Commented by Godeepsouth at 2010-03-12 00:00
ドライチ様!やはり今季初のテレビ観戦でしたので
観る方も撮る方も気合入ってしまいました。
公式戦では登板イニング数も倍になるので
その分飲む量もダブルで増えてしまいそうです。笑

憲伸君も被弾後はやはり・・・って感じで
本人も打たれてもしょうがない球ってのは分かっとったような・・
まあ今となってはフィリーズの強力打線と当たってくれて良かったですよね。

チッパーも状態良くなったようでとりあえずは安心です。
ぜひフルシーズン出場果たして欲しいものですわ。
もうチームの顔ですもんね~
Commented by Godeepsouth at 2010-03-12 00:01
ママ様!もう久しぶり憲伸くん生中継に、
荒い鼻息混じりの興奮で熱い夜となりました。笑
こう愛を捧げるお方が野球界にたくさんいらっしゃるので
嬉しい悲鳴と言ったとこでしょうか・・
ママ様のハートに火がついた瞬間、火花がこちらからでも
よく見えましたよ~ 笑 
今頃は炎となっておる頃でしょうか。
これじゃけえ追っかけ隊、止められないのですよね~

あははママ様のすんばらしい情熱コメント、たとえダブルであっても
消すことなんて出来ませぬのでこのままキープしておきますね~ 笑
Commented by Godeepsouth at 2010-03-12 00:02
尾道らー麺さま!そうですよね。私も初めてあの建物見た時は
うおおお~なんて感動でしたが
とある用あって何度か出入りした以来、
いいイメージが消えてしまいました。汗
確か街もLED電球使い始めたと思います。
今はどこでもケツケチですもんね~

あはは夢中になる対象が沢山居過ぎて・・
野球だけに限らず他のスポーツまで
“ちょっかい” 出してしまっておるので忙しくありながら
毎日のひそかな楽しみが増えております 笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 炊飯器で(手抜き)パエリア風に...      リベンジ池釣り再挑戦 >>