アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 14日

今年いちばん短い記事エントリー(かも)


すいませんこうヒマげに見えて
今日は時間が無いもので

まずは
古ストーブからこんにちは。

今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6104467.jpg


このママ猫、ちゃーんと
5匹のチビ猫の世話しておるようで安心~


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6113473.jpg


とりあえずは
金曜夜の祝杯シーンから
(いらん?)

雨で水浸しの中ひとりワイン


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6125711.jpg



今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6122626.jpg


と思ったら

あああまた立ちショ・・


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6133066.jpg


普通もっと奥入って隠れるとかせんかいね
(ムードもくそもありゃせん)

とか言いながらもワインに浸り


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6143779.jpg


今週腹に竜巻発生したけえ
今日のビールは2本まででエエ子にしとりました 拍手


最後はチビ助余裕の笑顔で


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6151772.jpg


これにて退散


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6153854.jpg


明日はいつもどおり野球にも触れよう思いますので
お許しを~~

っとか言いながら ・・

変なん観てしまったので。苦笑


な、なんじゃこいつは


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6163320.jpg


すっこしも可愛げないなあ

(マリナーズおった時少しは応援してやったのに)


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6182523.jpg


どうぞこれからもドン詰まってください。

同じ敵じゃあゆうてもねえ
まだこっちんがカワイげあるわい


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_618548.jpg


ブーブー言うな?
(い、いちおシャレのつもりでしたが)



今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6191386.jpg


デカイんは憎めんっちゅう典型でしょうか


今年いちばん短い記事エントリー(かも)_e0034987_6193050.jpg


いや~
結局は長くなっちまったなあ

(アタマぼりぼり) 




にほんブログ村 アメリカ南部情報へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-03-14 06:25 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-03-14 07:46 x
子ヤギちゃんも可愛いですね、ヤギはミルクを飲むのに育てているのですか?ヤギさんも食べるのですか?大阪にいたらとてもカーブファンなんて言えないし広島帰ったらよその球団の名前なんか出そうもんなら怖いことになりますよ!野球は個人ファンですけど
Commented by ちさと at 2010-03-14 09:04 x
ジェニーさんがワインをたしなんでる隣でご主人豪快です。
しかし写真を撮る余裕がある辺り、奥さんの方がうわてとお見受けしました。

やぎちゃんかわいぃー。
食べちゃいたいくらい。
Commented by ドライチ at 2010-03-14 09:18 x
ジョージマ選手ですか…。全く興味がないので
なんとも言えないのですが(笑)、う~~~~む、
濃いですね。名前も顔も、全体的な雰囲気も!

中田亮選手は誰からも好かれるタイプでしょう。
敵味方に関係なく、すべての野球ファンに
愛される存在になってほしいです。機会があれば
一緒に飲み食いしたいなと思っていますよ(妄想)。
飲食代が、べらぼうにかかりそうですが……(笑)。
Commented by Godeepsouth at 2010-03-14 23:59
尾道らー麺さま!ここのヤギは今のところ観賞用としてキープしておりまして。
もう情が出まくりですので食べるなんて出来やしないでしょうねえ~
ミルクは今母ヤギ一匹だけなので全て赤ちゃん用ですが
これからまた大勢増えて欲しいとこです。

確かに広島にはアンチ阪神も多いですけえねえ~
大阪では逆なのでしょうし。
尾道らー麺さまのようにお客様相手のお仕事されるとやはり
個人を応援するのが無難かもですね。
Commented by Godeepsouth at 2010-03-15 00:00
ちさと様! こう庭で堂々とされると
お客様呼んだ時とかはドギマギです。笑
気軽に立ったまま致せる贅沢
・・っての、おいら姫にしては羨ましかったりもしますよねえ
でもこんなんわざわざ撮って載せたりなんてする方も・・・
怪しいマニアな感じですよね。 苦笑

赤ちゃんヤギ、見るたびむぎゅーーってしたくなる衝動にかられます。
ほんま丸呑みしたいくらいですよね。
Commented by Godeepsouth at 2010-03-15 00:01
ドライチ様!城島は・・敵チームに行ったゆうだけで
すでに魅力が無くなりました。笑
メジャー経験あるいうだけで何だか態度がデカイ感じしましてですねえ。
同じ境遇でももっと謙虚な感じの建さんと比べてしまうんでしょうなあ~
まあ好みの偏ったファンの小言、いうことで聞き逃してやってください。笑

その点ブーちゃんはほんま誰からも好かれるタイプですよね。
癒しキャラと言いましょうか ・・
すごく親しみやすそうで、それこそ一緒に飲み食いしたいものです。
飲食代はやはりプロ選手もちでしょう。笑

Commented by dra-dra-dra66 at 2010-03-15 01:36
じぇにーさん こんにちは!
ネコにゃん、やっぱり可愛いですね。
じぇにーさんの周りには、癒しがいっぱいあるのですね。
街の中もいろいろ楽しいですけど、やっぱり、
自然環境のいいところはサイコーです。
前回の記事の「何もしとらんのに咲いてくれてありがとう」
の言葉が大好きです。じぇにーさんのやさしさを感じました。
そういう気持ちって大切ですよね。自然に感謝する気持ち。

でもカープは倒します(笑)

変なこと書いてゴメンナサイ。
だけど中田亮二選手にも、カープ戦で頑張ってほしいと思います☆
Commented by Godeepsouth at 2010-03-15 03:55
dra66 様!あははお褒めのお言葉どうも有り難うございます!
自然の中で暮らせるという贅沢ありながら
ネオン街が恋しいとかついたれてしまっておりますが 笑
結局は無いものねだりなんでしょうねえ

自然の癒しトークでほんわか和んだ所で
「カープを倒すと」来ましたかあ~
やってくれますなあdra66 殿(笑)
今季は愉快なドラ仲間達との言い合いも楽しみなところです。
ヒートアップしようが暴言出ようが(笑)
わたしゃ~ぜんぜん構わんですので
こみ上げる野球熱、遠慮無しに発散させてくださいね~

名前
URL
削除用パスワード


<< 夏時間突入にスタミナ肉塊 & ...      小動物の赤ちゃん第2弾~子ネコ続々 >>