アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 19日

気の毒なくらいデスパレートな雄猫


春先によく見られる4本足の求愛行為、
普通は隠れてコソコソなんじゃが

この周りではなぜかいつも堂々(苦笑)

特にこの黒いのんは
すぐ表情にでるタイプらしい・・

e0034987_2434369.jpg


た、頼む・・ワシと


e0034987_2444345.jpg


すでに目が危ない・・

トランス状態?


e0034987_246940.jpg


(ココより先
低脳化してしまいそうなのでそんなでも
我慢できるお方のみお付き合い願いますだ)


チビ雌の方はいつも冷たい態度で
この猛烈な求愛、、断り続けておったようですが

雄ホルモンも爆発寸前まで来たようで

「も、もう我慢できね」


e0034987_2471413.jpg


っと私が座っとるすぐ隣で
いきなり事致しをを・・ 汗

注)回りに人がおらん確認お願いします。












ありゃ~



e0034987_2483080.jpg


はじまりましたか。。苦笑


e0034987_249935.jpg


私がおるのなんてお構いなしのようじゃ。

恐るべきオスのホルモン

しかし一回だけに限らず
裏口のドア前でまたも堂々・

あのう・・・


e0034987_2502765.jpg


中入りたいのですが。頭カキカキ


まあ黒猫のむんむん爆発してしまったのも
この雌が目の前で挑発なんぞするけえなあ・・


e0034987_2511075.jpg


あ~あ~ このチビ雌もまた大胆な・・


e0034987_2513682.jpg


まあとりあえず良かったなあ黒雄くんよ。

すっきりしたかい?(失礼)


e0034987_2531097.jpg


なんだか今日はすいません。
週の終わりに近づくにつれてだらけが・・

すいませんついでに

オフィスでもずーっとこんなズラらしいし


e0034987_2534412.jpg


目が開いとんか閉まっとんか分からんのんと

(余計なお世話じゃオヤジ)


e0034987_2544064.jpg



さあ気を取り直して・・

我ブレーブス、斉藤隆くんが火曜日に(知らん間に 笑)
登場しておったそうで。

(おおお私とした事が乗り遅れてしまった・・)

計3度目のリリーフ登板、

先頭打者をヒットで出塁させてしまったものの
その後はちゃんと抑え、ようやく無失点登板じゃ~
(やっと安心)

おっ 斉藤くんの通訳初対面!


e0034987_2553411.jpg


左はロウ君でしょうか。

相変わらずお優しいボビーコックス監督も
この日の斉藤君について

"Saito was very good today"

っといつもの賛辞。

そしてこう続いておられます。

"I think [the BP session] helped.
It gave him a chance to work on a few things."

”ブルペンでのセッションが役にたったんじゃろう。
調整すべき事に取り組めたようじゃし”



抑えで斉藤くんとも仲のいい自称カウボーイ、
ワグナー君からもお褒めの言葉が。

"I'm not worried about that guy,
The more he pitches, the better he gets. "

わしはアイツのことなんぞ心配しとらんで
投げリャ投げるほどようなってくけえのう。



いい奴じゃないか、カウボーイ


e0034987_2571430.jpg


他の投手と戯れる斉藤くん見ると
なんか安心~


e0034987_257426.jpg


さあ最後はトミー・ハンソン君の極上スマイルで
週末体制へギアチェンジ致しましょか


e0034987_2584971.jpg


こちらは昨日の登板後
緑色着用日でもある St.Patrick Day 仕様!

うひょ~~緑のキャップもお似合いで。。めろめろ


e0034987_2593216.jpg


野球っていいなあ

(あれ?何かさっきも言ったような)





にほんブログ村 アメリカ南部情報へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-03-19 03:05 | 癒しの4本足 | Comments(14)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-03-19 04:34 x
ジェニーさんが側にいるのに堂々とした猫ちゃん達ですね、また子猫ちゃんが増えて賑やかになりますね!現代では不妊症の女性や出来にくい男性もいるのに犬、猫さんは100%に近く年に2回位出来ますね、生殖器が健康なのでしょうね!ジェニーさん最近お疲れですか?睡眠ちゃんと摂って下さいね!
Commented by ドライチ at 2010-03-19 07:45 x
斎藤投手、好結果でしたね。私も何も心配して
おりません。それにしても、コックス監督は
いつも選手を気持ちよく働かせてくれるような
優しいコメントを出してくれますよね。本当に
尊敬できる素晴らしいボスだと思いますよ。

週末で私も、かなりダレ気味ですが(苦笑)、
土曜日からのアルコール三昧を励みに
もうひと踏ん張りしたいと思います。
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-03-19 11:16 x
人目も気にせず白昼堂々の情事ですかぁ~。
しかも2回戦まで(笑)。
いやー若いっていいですねえ(*^_^*)

斎藤隆はメジャーに行ってほんとよかったと思います。
進化し続けるアラフォー、かっこいいですね~。
ええのうブレーブスはイイ男が2人もおって。
メッツには五十嵐と尚成(←これがまた「高橋」でまぎらわしい)がいるけど、ええ、もうまったく興味ございませんよ(笑)。

日本ではいよいよ明日からパ・リーグが開幕します。
3連戦3日とも祝杯挙げられることを祈って、いまから墓参りに行って来ます♪(←神頼みならぬ先祖頼み)
お互いの酒臭い週末に、カンパ~イ(^O^)/
Commented by ふみ at 2010-03-19 21:03 x
いつもどうり、酒浸りの週末にはいってますですよ
もうすでにビール何本目かしら~ おーほほほほー

黒ニャンボの もうどーにも止まらない♪(リンダ風に)の表情にナレーションが何とも言えないがな
そして相変わらず男臭さほとばしるアニキの表情・・・
ねじり鉢巻にふんどし締めてあげたいっすー
そしてバックには『大漁』の旗をばためかせたら・・・大泉の洋ちゃんのでき上がり
あー夢が広がるわ
感無量      (←使い方間違ってる?)

昨日の16歳のお姉ちゃんそんなにイイ子なら是非日本にも来てもらって酒飲み夫婦のアッシー頼みたいです。
明日かあさって回転寿司行きたいねーって話しなんですがもちろんビール飲みながら食いたい私達・しかし2人共どっちかが我慢して運転手になるって考えだけは無く
「タクシー代勿体無いから今回はやめよう」でサラーっと流れてしまい。けど最近頭の中にはウニの軍艦巻きがとどろいております。
Commented by Godeepsouth at 2010-03-19 22:36
尾道らー麺さま!この雌ネコはまだ生まれて一年もたっておらんので
ちょっと心配なのですが。。
そうですよね。猫は2毛作可能らしいので、
猫世界の凄さを改めて思い知らされます。
子猫はもうほんまに可愛いので増えてくれるのは嬉しいですが
思わぬ別れとかも覚悟しとかにゃいけないかも・・
これはしょうがないですよねえ。

今週は特に時間調整で一時間早くなったものですけえ
とくに朝が猛烈に辛くてですねえ。。
カフェイン摂取増える分夜は逆に目が覚めて・・
はやく起動にのってほしいものですが・・
前はそこまでつらいものではなかったので歳を感じます。笑
尾道らー麺さまも不規則になりやすい思うので大変では無いかと・・
Commented by Godeepsouth at 2010-03-19 22:37
ドライチ様!まあ斉藤くんは経験も豊かですので
自分ペースの調整の仕方で充分なのでしょうね。
スタッフが全然心配しちゃおらんってのも納得です。

コックス監督がブチ切れるってったら審判に対してだけでしょうね~
仕事場ではいつでも選手のよき理解者、
プライベートでは本当のお父ちゃんみたいに接しておるようですし。
いつか本人に直接お礼言える日が来ればいいのですが。

今夜は憲伸くん登板ですが。。。ナイトゲームなので
実況遅れてしまったらすいません。金曜夜はいつもの飲みが・・笑
Commented by Godeepsouth at 2010-03-19 22:37
ママ様!ほんまに若いのっていいですよね。
2回戦も3回戦もあったりしますもん。苦笑
雄猫はあちこち手ぇ出しとるみたいでほんまやれやれです・・
暖かくなると開放的になるのは哺乳類の特色でしょうか 笑

おおお パリーグはすでに開幕なんですねえ!
今更ながら・・・びっくらこきました。(浦島太郎ですいません)
この前3月に入った思ったらもう開幕じゃとは!!
4月最初にプロ野球開幕ってイメージのままこっち来ましたので
なんだか違和感ですが・・
まあその分3月の楽しみが増えたって事ですもんね~

私もメッツの日本人選手、2人とも全く興味無しでーす。
所詮敵チームから敵チームへ移籍しただけの事ですもんね。
別のチームおりながら応援する日本人選手は
愛しの黒田様だけでございます。笑
斉藤くん、建さんのおかげで40代いう数字がとても美しく見えだしました~
今週末は勝利の美酒、味わえるといいですね!
Commented by Godeepsouth at 2010-03-19 22:39
ふみ様!ういーっす。兄貴だす 笑
すでに金曜夜の儀式、始っとられますかあこれは羨ましぃ~
そうなのです。我慢して運転手になるって考え、
おいらにも存在しません。
べらぼうに高いタクシー代プラスチップ取られるよりゃ
10ドル、たまに20ドル札&ピザ(たまにバーガー)で
大喜びしてくれるティーンのお姉ちゃんに頼んだ方が
お互いハッピーでおれますけえ若い運転手確保は怠れません。

おおおねじり鉢巻にふんどし。。
殿方の隠れた魅力を引き出すには最高のファッションでは無いかと。
ふんどしがケツに食い込む感触もぜひ体験致したいのですが
なんせ出るべき箇所があまり出ておらんので
迫力度にかなり欠けてしまう恐れが・・

大漁旗!マイ憧れアイテムでありまして。いつしか
大泉師匠のようにHTVスタジオ前で思い切り旗をはためかせ
釣り対決勝利のポーズ、決めたい思うとります。

ウニ軍艦!おおお私も思いっきり吸いこみた~い・・
でもケチじゃけ上の部分ペロペロ味わいながらすこーしづつ
(ありゃ、何だか変な話に・・笑)
Commented by ふみ at 2010-03-20 00:55 x
さりげなくパート2

旦那はすでにイビキかいて寝てるし嫁はすっかりジェニキとやりとりしてる影響か(本当は関係ないけど)
胃袋がアメリカンになりビールをまだガブガブ飲み続けてます。
あっジェニキとは ジェニ+アニキをひとまとめにしてみたのです。
もし気に入って下されば今後この呼び名で。
もし、あらもうちょっとセクスィーなのがいいわとゆうのなら又考えますし
あるいはもっとワイルドなオヤジっぽい感じじゃなきゃ許せない!ってゆうのもありですし
はたまたどうせなら潮焼けした海の男風以外認めんっつーのも受け入れ可能です

しっかし熊のイビキだな、オヤジ
茶の間挟んで右と左・二手に分かれて寝てますが
それでもうるさいの。イビキかいたら体に電流が流れてびっくりして静かになるとゆうもの通販で買おうか悩んでます。
Commented by Godeepsouth at 2010-03-20 02:14
ふみ様!おおお金曜夜の宴、続行中であるのですね~
参加致したい・・
あはははジェ二キ!! 座布団差し上げたい気分でございます。
いい響きじゃないですか~ジャニーズの呼び名とでも
通用しそうですし(ムリ?)
文字変換も一発で決まるよううちのボロPC,慣れさせておきます。
おおお潮焼けしたムンムン海男!
勝手に筋肉モリモリ想像してニタニタ・・でもしょっぱそう~ 笑

うっとこのおいちゃんもイビキ、、それはすさましいですよ~
男はある程度年とったらどこいっても一緒なんですなあ
うちのは人間とは思えんほどの爆音轟かせとるのに
寝屁まですごいの噴射しやがるけえもうやっかまかしいのなんの。
もっとひどい事に睡眠中に関わらず屁した後わざわざ布団ぱかぱか・・
ケツに栓できんもんですかねえ。
イビキがひどいとたまに奴のケツキックなぞしてしまいます。
一瞬しか止まらんけえ効果は無いのですが。
たまにケツに足先がはまるアクシデントも。。笑
Commented by dra-dra-dra66 at 2010-03-20 02:22
じぇにーさん こんにちは!
ネコにゃんがひっくり返ったように寝転ぶのは、
もって寝たいぐらいに可愛いですね!!たまらないです。

ブレーブス、斎藤投手も楽しみですよね。
開幕も近づいてきて、ビールもますます美味しくなってきて、
いま、一番楽しみが膨らむ時期ですよね。

じぇにーさん、キレイです。でもちょっとコワい(笑)
いかにもお酒が強そうな感じです(←褒め言葉です)
Commented by Godeepsouth at 2010-03-20 03:38
dra66 様!これまたお褒めの言葉をどうもです~
飲みのセッションがまだ続いておられる頃でしょうか。。
(それとも寝てまいましたか 笑)
ガン飛ばしに見えてごめんなさ~い。
しらふじゃとどうしても生気が出ないようです。笑
ほんまは締まりのないへらへら顔なのですが近くからじゃと
思わずのけぞってしまわれるかも・・
(今から警告。笑)
あっ酒はよく飲むワリにあまり強くないかもです。
(情けなさ全開・・苦笑)

猫がころころ転がるのにはもうイチコロですよね。
(しゃれのつもりじゃ・・・笑)
子猫がようけ増えたら引取り、お願いしま~す。

開幕まであと2週間ちょっとになりましたが
ほんま楽しみもどんどん膨らみますよね~
ついでに飲み食いしすぎで腹も膨らむかも。笑
Commented by Julie at 2010-03-21 04:30 x
動物はお盛んな時期で・・・。

うちの他2匹もお腹がふっくらしてきまして・・・、後、何匹生まれるんだが。
ちなみに10匹ワンコは、まだ食欲旺盛に元気しています。そろそろ里子に出さねば・・・。

野球シーズンいよいよですねー。いいなぁー。うらやましいっ!
Commented by Godeepsouth at 2010-03-21 23:35
Julie 様!ほんまこの時期は動物の活動が・・
ある意味すごいですよね!
そちらもパピー達にかこまれて
よりいっそうにぎやかになるのでしょうね!
子犬もかわいくてすばしっこくて癒されます・・

動物の赤ちゃんに囲まれておりたいのですが
すぐおっきくなってしまうんですよね~ 苦笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜空の下で月桂冠      頼れるお姉ちゃんは16歳 >>