アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ


すいません
別に怖い系路線では無いのですが

それでもこういう手のが苦手なお方は
2枚目と3枚目写真は高速スクロールお願いします。

(こんな言うと余計ダメ~? 笑)

休みの日でもはよう起きてしまったので
(すでに高齢的生活様式)

ちんちくりんな格好のまま庭に出てみると
まだお月様が(午前6時50分くらい)

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_3421781.jpg


フラッシュ炊くとどんな風に見えるんじゃろう~

っと半分好奇心で同じ場所から撮って見ると・・

(さあ出てくるぞー)
(画像加工無しですぞー)

な、
なんじゃこりゃ

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_3433994.jpg


なんでこんな白いモヤモヤが?

天から天使が舞い降りた?
なーんて言うと素敵な響きですが..

オーブみたいなんにも見えそうじゃし。

一応この画像、明るめにしてみると

げっ

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_3443219.jpg


もっと白いのんが辺りに・・
なんだか怪しげに見えんほうがおかしいぞ~

す、すいません自分で怖くない言っといて
なんだか涼しくなって来ました。苦笑

たまたま偶然白くなってしまったのでしょうかねえ
(写真処理の際たまにこんなんなるのでしょうか)

7時ちょっと過ぎるとだんだん明るくなってきたので
ちょっと安心(笑)

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_48288.jpg



何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_485232.jpg


昨日たまたま
超・極秘軍事施設でもあるエリア51についての
怪しいビデオ観たけえ余計に興奮。
(オタクですいません)

さあダークな話になったので
(嫌いではないですが)

ついでにこれまた暗い中での・・

「アタマ隠して尻かくさず」

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_492622.jpg


失礼しました。

おっ
尻と出たので(しつこい・・)

ブレーブス主将チッパー・ジョーンズ、
エエ感じに締まった後姿でありますなあ

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_495633.jpg


MLBネットワークで特集しとった
ブレーブスの春季トレーニングからのですが

今月末には38になるとは思えん立派な尻

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_410283.jpg


美尻を定義づけるお姿でございますな。
(守備ちょんぼでぼろクソ言ってしまいましたが)

そして

20歳にしてすでにこの貫禄は

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_4113797.jpg


開幕スタメン決定したジェイソン・ヘイワード君

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_4115339.jpg


インタビューでは

「すでに数多くのメディアに注目されておるがどんな感じか?」

っとまず聞かれましたがジェイソン君、すぐさま

「注目されるゆうのはチームにとってもいい事じゃ」

っと、落ち着いたご様子で答えたのには感心でした。

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_413339.jpg


自分よりチーム優先、という
すでに素晴らしいチームプレーヤーぶりを発揮。

しかも新しい背番号は22番じゃと!

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_4133216.jpg


きゃ~~~建さんと同じ~!
ジェイソン君、なんとラッキーな。

地元ジョージア出身だけに
ずーっとブレーブスおって欲しいものです。

しかしインタビュー中は
お姉ちゃんの谷間につい目が・・(一生おやじ宣言)

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_4142642.jpg


谷間が備わっとらんものにとっては
何もわざわざ谷間アピールせんでもええに・・

なんて思いたいのですがあまり・・・笑


さあ谷間で落ち着きなくしたので
冷たいもん入ることに致します。

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_4145887.jpg


やっぱ休みはこうじゃないとねえ

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_416124.jpg


この週末更新遅れたらすいません
まっ 飲み週末になるに変わり無しじゃ~ガハハ

何とも奇妙な写真が撮れたもんだ_e0034987_4153142.jpg






にほんブログ村 ビール飲み食いぶろぐへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-04-03 04:20 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by Sat at 2010-04-03 09:55 x
白いもや、何だったのでしょうか?

今回ファンタジーベースボールに参加させて頂いき、昨日ドラフトがあったのですが大きな失態を犯してしまいました(笑
HeywardとHansonを他のチームに取られてしまうという...それでもMcCannとEscobarは予定通り確保しました。
詳細はブログにアップしたので時間があればいらしてください。

そのHeywardはケガで開幕メジャーが消えたとか。軽いもので心配するほどでは無いみたいですが、やはり気になりますね。
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-04-03 10:34 x
おおう心霊写真?!
こういう人知を越える超常現象大好きです(*^_^*)
すごいの撮れましたねー♪(←ちょっと興奮気味)

そしてヘイワードくん、いい番号もらいましたねー。
開幕前にケガするあたりも建ちゃんっぽい?(笑)
大丈夫、大船に乗ったつもりでどーんと構えなさーい。
あなたの活躍は『22』信者の私が保証します!(^^)!
Commented by kaneniwa at 2010-04-03 22:42
不可解な写真をお寺にもってきて相談される方が
よくいらっしゃいました。

ました と過去形なのはデジタルカメラが全盛となった
今はフィルムの巻き込みミスによる二重写しや
銀塩のネガの現像の際のエラーがほとんどなくなり、
怪しい写真自体が少なくなったのですね。

ただ、文章からストロボ(フラッシュ)を使用されたということが
分かり、ストロボの光の乱反射だと思うのですが、
もしもそれでも気になるならお経あげておきますが。

BYマーヒー
Commented by dra-dra-dra66 at 2010-04-04 00:56
じぇにーさん こんにちは!
ネコにゃんの可愛らしさはもちろん、
やっぱり、飲み込みたいぐらいです!!

自然の美術館は、やはり、いろんな表情を見せてくれるのですね。

なんか、マツダスタジアムで、東京の方のチームが横着に
荒らしているそうですが。日曜日こそ、カープが勝ってほしいですね。
カープがある程度強くないと、
じぇにーさんとの(仲良く?)ケンカも
つまんなくなってしまいますよ(笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 02:53
Sat 様!ファンタジー参加されたんですね~!
私は未だ致したことないですが、毎日の楽しみ増えそう~
とりあえずマキャンとエスコバル確保できて良かったですよね。
Sat 様チーム活躍の様子もまたアップお願いします!

ヘイワード君は開幕戦には出るらしいですよ。
ターナーでの練習試合でも問題無さそうじゃったので大丈夫でしょう。
すでに全米から注目されまくっとるんでほんま楽しみです。

あの怪しい白いもや・・
カメラのフラッシュのせいじゃ、と思いたいところですが。。
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 02:53
ママ様!私も超常現象モノ、大好きでありまして・・
撮った直後に白いのがデジカメに写ったのでこれはもしや?? 
なんてしばらく興奮が収まりませんでした。
今朝も同じ場所で同じ時間に再トライしてみようか思いましたが
(懲りずに・・)
見事に起きれませんでした・・・ 起きたらすでに太陽が 苦笑

建さん昨日も抑えてくれましたよね!
チームが大連敗中だけに、
建さんの活躍があまり目立ってないのが残念。。
こうなったら先発で使っていただくしか無いですよね~
あっ 私も22番信者ですよ~ ついでに11番も(笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 02:54
マーヒー様、ストロボという言葉を久しぶりに聞いたので
なんだか和みました。
やはりフラッシュによる光の乱反射でしょうねえ・・
霊感というものは全く無いのでさほど心配はしておりませんが
更にもう一度、そして二度同じ写真をフラッシュ入りで
撮ってみようと思います。
何回も同じ現象起きればマーヒー様のお助けが必要になるでしょう。
その前に早く起きれるかどうかですが。笑
日の出が日に日に早まってくる中、
これは新たなチャレンジになってきそうです。
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 02:55
dra66 様!自然の美術館、改めて聞くとホンマいい響きですね~!
自然と猫と週プレ(笑)を愛するものに悪い奴はおらんと
確信しておりますので
たとえドラファンであろうとも我慢しま~す。笑

おいらのチームはどうしたことか・・未だホームゲームで勝てんのじゃけ
カープファンの野次りが止まらんようです。
読売戦でも空席が目立つのがなんだか寂しいですわ。
それでも巻き返し出来るのん信じて酒くさい応援、続けるのみです。
対ドラ戦では遠慮無しに仲の良い戦線布告宣言致しますぞ。笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 常連客で得~スペシャルデカ肉      お爺ちゃん自慢のスモークサーモン >>