2010年 04月 04日

常連客で得~スペシャルデカ肉


更新は明日まで出来んかの、思っとりましたが

肉で大量のエネルギー(カロリー)を養ったので
余分な元気が・・笑

飲み友でもある店のオーナーが気ィきかせて
この日はサムの為に一回りデカイ肉塊を!

e0034987_4293385.jpg


うおおお
どっしり重そう~

なんじゃこの厚さは

e0034987_430814.jpg


でもいい色~~

粋なサービスをありがとう。
(いきなり飲みながら登場しよおった)

e0034987_4304659.jpg


オーナーの子, カメラ向け笑顔完璧~

e0034987_4312094.jpg


普通サイズの肉塊でさえもこのボリューム

e0034987_431432.jpg


これで飲まずにおれるか

e0034987_4321684.jpg


帰ってちいと運動せにゃあねえ (苦笑)

っとか思いながら
実際は運動どころか

赤ワイン入りました 笑

e0034987_4331471.jpg


アトランタからのお客様から頂いた
この赤ワインがですねえ
私好みの辛口でなんともうまいんですわ

e0034987_4362368.jpg


ご親切に有難うございます。
(っとママが 笑)

では本日はここにて失礼と・・・

実は
どんくさい理由で利き腕の親指がちょっとの間使えんけえ
マウスの扱いが思うようにいかんのですわ。

シャワーとビール開けに・・思わぬ苦戦。鼻の穴そうじは問題なし(笑)


さあ明日はメジャー開幕~

ブレーブス開幕戦まであと2日ってことで
改めて公式先発メンバーを

e0034987_4373066.jpg


憲伸くん、今季の数字はずっと良くなりそうな予感が。


しかしだ
カープがねえ・・

オープン戦じゃこんな言われとったのに。

e0034987_4381245.jpg


せつないなあ

池谷さま、何とか出来んのじゃろか

e0034987_4383516.jpg


それでも

弱小チーム言われ続けた我ニューオーリンズ・セインツが
頂点に達することできたんじゃけえ

e0034987_4401178.jpg


まだ信じ続けるけえのぅわしら

ありゃ、結局は長くなっちまったなあ
いてててて

酒・・




にほんブログ村・ 野球ブログへとびま~す

by Godeepsouth | 2010-04-04 04:45 | 田舎のB級グルメ | Comments(11)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-04-04 04:57 x
ボリュームあるステーキですね、長い事ステーキは食べてないです。食べたくなりました(^^ゞ
Commented by Miona at 2010-04-04 05:11 x
でかステーキ。おいしそう~!!
今、夜のビールのために運動してきたばかりで腹ペコ状態の私には、かなりインパクトのある写真です。
今日は肉を食べよう、うん。
肉とビールと赤ワインにします(影響されすぎ!?笑)

外国の子どもはカメラ慣れしてますよね。ジェニさんが知りあいだからっていうのもあるかもしれないけど、カメラ目線、可愛すぎです。

Commented by みえ at 2010-04-04 08:12 x
肉おいしそ~。
何グラムくらいあるのかしら。
よだれが。。。

憲伸の今年の数は、勝ち負け逆転しますよ♪
でも、11日に投げるんですよね?
それまでローテって、どうするの?

広島は、ジャイアンツ戦が終わってから爆発しますよ。
きっと(笑)
ジェニーさんの親指が治る頃に・・・
それまで、うちのアイドル坂本君の笑顔でも眺めててください♪
って、指大丈夫ですか?

Commented by かねこっ亭ママ at 2010-04-04 11:25 x
うおーまさに肉の塊ですねー♪
私も今夜久しぶりに肉食べに行きます!
ホルモンですけど(笑)。

お手手は挟みましたかぶつけましたか切りましたか(笑)?
どうかお大事になさってください<(_ _)>

憲伸はええのう先発ローテに入れてもらえて。
カープの長いトンネルはいつ抜け出せるのでしょうかねえ・・・
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 22:13
尾道らー麺さま!でかいお肉、こちらではイヤと言うほどありますので
ぜひいつか、思う存分いただける日が来るといいですね~
ワインは常備しておりますので。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 22:14
Miona 様!ビールの為の運動はやはり必要ですよね~
特に大台に乗ると・・笑
それでも運動後の一杯はなんとも言えない美味さですので
結局はカロリーオーバーになってしまっとります。
そちらは肉パラダイスですので美味い肉探しも困らないでしょうねえ~Miona 様の肉&ワインレポ、楽しみにしとりま~す。

ほんまにこっちの子供って
自分の可愛さをすでに知っておるかのような態度なんですよね。
ほんまに可愛いので文句言えないのですが・・笑
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 22:15
みえさん~ あの肉、1パウンドはゆうに超えておる思います。
(グラム数分からんで失礼・・)とにかくずっしり重かったのですが
脂身の部分もごっそり付いてたので余計にでかく見えたんかも。

来週は開幕試合の後休みがあって更に休み・・と変な日程なので
ローテどおり行くらしいですよ。
昨年は憲伸くん、ジャイアンツ戦で勝てんかっただけにちと心配・・
それ以上に心配なのはカープですが・・汗
ほんまにG戦以降爆発したりして。しょぼーん

親指は見た感けっこうグロいので巻き巻きしまくってます。苦笑
キッチン歴浅いもんが慣れない器具使ったもんじゃけ。。とほほ
自分の不注意でしたのに心配ありがとうございます。
もっと修行せい、ゆう事ですよね~
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 22:18
ママ様! ホルモンいいですね~
あのふにゃふにゃコリコリ感、大好きです。
今夜はビールも進んでしまったのでは無いでしょうか。

あはは・・お手手気遣って頂きありがとうございます。
ええ年こいてぶつけてつまんで切って・・・
あら、ママ様ぴんぽーんでございます。笑
詳細はかなりグロいので省略致しますが
キッチンでの仕事は命がけでもあるのですねえ(大げさ・・?)
ママ様もくれぐれもお気をつけて下さいね。
体のパーツが正常に動いてくれる有難さを痛感しております。

それにしてもカープは・・・ずるずるですなあ
今日は中継ぎ全員もぽかすかだったので余計に建さんの好調振りが
目だってきたようですね~(内心ニヤリ 笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-04-04 22:56
みえさん、訂正です。。すいません
今もっかい調べたら憲伸くんはひとつ飛ばしのようですね~
休みは開幕試合後1日のみじゃったんで。
ってことは一番手が憲伸くんの前にもう一回入るかもです。
それか他の誰か・・
いずれにいしろ斉藤隆くんが先にマウンド登場って事になりますよね。
楽しみが増えるっていいなあ~笑
Commented by ふみ at 2010-04-04 23:21 x
そちらでは刺身などの魚が入手困難な代わりにお肉が威勢良いですね~
こっちと真逆です。
普段薄っぺらいスライスした肉がメインですし牛肉となるとお高くて・・たま~の焼肉しか牛なんて口にできませんですわい

昨日の白いモヤーンとしたの見た瞬間葉っぱの妖精?って思っちゃいましたよ
植物にも精霊ってゆーもんがついてて植物を愛する人のそばに居るとか 霊感とかない私ですけど嫌な感じはしない写真です。
きっとじぇにーさんが自然を愛するお方なので挨拶しに来たんじゃないかな?って思ってます。
最後の5本目チビチビです(;_;)
Commented by Godeepsouth at 2010-04-05 03:28
ふみ様!そちらでは魚の方が豊富でございましたかあ。
やはり肉魚両方頂ける環境が一番ですよね~
それでもわたしゃー新鮮で安い鮭が手に入る方が断然イイのですが(しつこい?)
魚の方がヘルシーでもありますもんねえ。

おおお葉っぱの妖精とは思いつきませんでした!
なんとファンタジーな響きなんでしょう。
妖精が舞い降りてくれたじゃなんて・・(すっかりその気)
確かにあの写真は不気味って感じより
幻想的いう雰囲気ありますもん。
これからももちろん自然を愛しまくりますわ~(単純過ぎ?)

最後の一本になってしまいましたかあ・・・寂しいでしょうに。笑
今夜の宴の続きは明日に持ち越しでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 復活祭らしいこと致しましたが・・      何とも奇妙な写真が撮れたもんだ >>