アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 15日

頭隠して尻隠さず(動物編)


チビヤギもどんどん成長中。

頭突っ込む行為がお好きなようで

e0034987_3135442.jpg


お尻突き出す挑発行為も
すでに習得済みですが 笑

e0034987_3142888.jpg


やはりお母ちゃんのミルクからは
まだまだ離れられんようじゃ。

e0034987_315739.jpg


おっと

e0034987_3153340.jpg


失礼しました。

尻マニアには喜んで頂けるかも 笑

ちなみに
この子が生まれたのが3月6日

(動物の誕生日はすぐ覚えられるんじゃが・・・)

e0034987_3165751.jpg


ってことは1 か月ちょいで
タマも立派なモノに

(すいません知らんうちに撮れてしまったので)

e0034987_3174717.jpg


それなのに
笑顔で見送りしてくれて。。

e0034987_3182972.jpg


ほんまにお前さんはエエ子なんじゃのぅ

2年ちょいもすれば
こんなオヤジになってしまうんか思えば・・

e0034987_319145.jpg


ドカベンのイワキ君みたい~
(知る人ぞ知る?)

まあ
元気でおってくれりゃ充分じゃ。

ここのお父ちゃんヤギは元気過ぎて
また子ヤギ増やしてくれそうですが。笑

さて

出だし好調ブレーブス
いきなり連敗中でずっこけております。
(カープみたいじゃ・・・とほほ)

そなワケで
和めそうなベンチ覗き写真を。

デレク・ロウ君(左)と戯れるジャージェン君、

e0034987_3211497.jpg


なんだかとっても愉しそう~

e0034987_3214181.jpg


先発投手同士じゃけえ
通じ合うものも多いのでしょうか

e0034987_3223090.jpg


その若手のジャージェン君
対パドレス戦で計8失点は・・らしくないですなあ

ロウ君、今度は
別の若いもんと戯れ

e0034987_323314.jpg


つるつる顔になったハンソン君(左)
今夜はパドレス打線抑えて頂きたいものです。

最後に
可愛そうな憲伸君・・・

誰じゃ頭に手エ載せとんのは

e0034987_3235417.jpg


どさくさに紛れ・・

e0034987_3243152.jpg


これはもしや
ジャージェン君?

e0034987_324583.jpg


挙句の果てには

e0034987_32527100.jpg


ハンソン君と頭ごっつん状態
(ぴったり密着できて羨ましい~)

e0034987_3255734.jpg


ベンチの殿方覗いて興奮するのもまた楽し。

(中入ればもっと楽しいんじゃろうな)
(においもかぎまくりたい・・)

さっ

今夜ブレーブスの連敗ストップを願いながら・・

e0034987_3334255.jpg


(上手く注げるとついつい撮ってしまう)

しかし試合開始は夜10時ですかい。

時差にはやれやれじゃ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-04-15 03:41 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by Sat at 2010-04-15 21:21 x
このヤギ親子、口元がそっくりに見えるのは私だけ!?
動物に見送られるって何か良いですね

Hansonは好投してくれたみたいでホッとしました。この前セーブ失敗のWagnerも2三振、長打が出てなかったGlausも今期初HRと良いことが多くて良かったです。

西海岸の時差は大きいですよね。こちらの時間でも午前11時開始ですからほとんどデーゲーム状態..(放送が無いのであまり関係無いですけど)
Commented by Godeepsouth at 2010-04-15 23:06
Sat 様!おっしゃるとおり、確かに口のあたり
そっくりですね! さすが鋭い観察力ですなあ~
毎日ヤギと戯れておりながら今まで気付かなかったので
嬉しい発見です。

昨日の夜遅くからの試合、ブレーブスが打ち出す前には
すでに力尽きてしまったので残念でした・・・
いい所だけ後ほど録画観戦しようかと。

昨日の試合は投手陣の活躍にバットで応えた、
っという理想的な展開でしたよね。
斉藤くんも走者出しながらも無失点に抑えてくれましたし・・
このシリーズは勝ち越していい流れのまま
ホームに戻ってきて欲しいとこです。
とりあえず今日はデーゲームらしいので助かったぁ~ 笑

Commented by ふみ at 2010-04-15 23:44 x
頭グリグリポーズが決まるのは人間界ではご主人しか考えられませんね。

パパヤギの顎ヒゲがとっても気になるんですが、オスは徐々に生えて長くなるとゆー感じ?どこまで伸びるの?触った感触は?
矢継ぎ早の質問、失礼。
何せ顎ヒゲマニアなので居ても立ってもいられず
ご主人も金髪の顎ヒゲ生えてますよね!
当然うちの主人も黒に白髪の顎ヒゲが!
ヒゲの白髪が特に・萌えーーーーー (←オタク風に)

1週間が早く感じませんか?明日はもう花金だわ~
と、寝酒の焼酎ロックで3杯目(寝酒になってない)を呑みながら思うのでした。
うちではビールは高級品扱いなので、飲むのは週末だけが基本
そうしなきゃハンパ無い量で破産してしまう。 
ほいど呑み夫婦なんです。
じぇにーさん平日どの位呑みます?そして週末は当然平日の2倍?は行っちゃいますか?
もうダイエットもへったくれも無く、今は飲んでも痩せれる方法を呑みながら考える日々になっちまいました。



Commented by Godeepsouth at 2010-04-16 01:13
ふみ様!確かに今週もあっちゅう間ですよね。
特に月曜日はアレルギーがひどくなり仕事もやっとれず、
結局お休みもらったので余計に短く感じ・・
週休3日ってのクセになりそう~笑

毎日仕事後には無意識のうちにビール飲み始めるので
まず2-3本でしょうか。
その後に日本酒入ったり時にはウォッカだのワインだの。
日替わりバラエティーコースとなっとります。
特に最近は野球観戦もあるので内容により週末ばりに
進んでしまう日もあり・・野球だけでなく映画でも
バーでのシーンとか飲みシーンが出るとついこっちもつられ・・
ホンマ家ん中おっても誘惑だらけですよね 笑

寝酒できる贅沢もいいですなあ~
わたしゃーすぐトイレに起きてしまうので寝酒という
優雅なひと時を過ごせるお方が羨ましいっす。

おおおふみ様は髭マニアでいらっしゃいましたか。
白い髭も大人(渋おやじ)の魅力たっぷりで素敵ぃ~
うちのおいちゃんは金髪髭っていうか茶色いう感じでしょうか。
それなのに眉毛がなぜか黒なんで顔のバランスがいまいち。笑
下の毛については・・今度飲みながら語るとに致しましょう(失礼・・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の大漁~湖釣り      変な3人組でタイ料理@アトランタ郊外 >>