2010年 05月 03日

カロリー消費の川沿い散策


先日のイタリアンレストランですが
ちょうど川沿いにあるので

e0034987_4395912.jpg



e0034987_4402770.jpg


膨れ上がった腹さすりながら
川へ出てみました。

e0034987_4405224.jpg


普段よりも水位が高く
散歩道は所どころ水面下に

e0034987_4412045.jpg



e0034987_4414523.jpg


途中で
野生に帰った変なのに遭遇(笑)

e0034987_4421359.jpg


こういう木みたら登らずにおれるか、

っじゃそうです。

e0034987_4431625.jpg


もう少しケツあげて
悩殺ポーズすりゃ良かった。
(え? みたかない?)

しかし満腹時にこの無理な体勢は
かなり辛いものが・・
(降りるのに一苦労)

結局大した散歩にはならんかったのは

誰かさんに
トイレ直行警報が出たけえでございます。笑

e0034987_4435888.jpg


食う量も凄いが出るのも・・(し、失礼)


さて我ブレーブス、
ただ今連勝街道ぶっちぎりでございます!

2連勝ですが。苦笑

昨日も先発ハドソン絶好調で
こんな和んだ降板シーンは珍しいぞ。

e0034987_4443844.jpg


投球数93 いったところで
大事をとってマウンド降りたらしいですが
皆笑顔じゃし。

e0034987_445717.jpg


チッパーには頭ポン

そして内野手と握手

e0034987_4452990.jpg


げんこつポンまであるしで
なんという微笑ましい降板じゃ。

e0034987_4455037.jpg


そしてまた
この怪物やりよおったわい。

e0034987_4461277.jpg


これで3試合連続ホームラン!

連敗中は8試合連続チームにホームラン出んかったのが
ウソみたいじゃ。

e0034987_446462.jpg


いい顔されてますなあ

e0034987_447889.jpg


貫禄顔にあどけなさが。

e0034987_4474987.jpg


こちらでも
はちきれんばかりの笑顔

キャッチャー同士じゃとアツアツ~ (笑)
e0034987_44997.jpg


おっ!

22番と言えば
(また強引に)

けけけ、建さーん・・

e0034987_4495077.jpg


9回表をぴしゃっと抑えてくれたものの
おおお

e0034987_4501832.jpg


この表情にきゅーんとなっちまい

隣に座って介抱して差し上げたい・・

e0034987_4504047.jpg


しかし・・
あのナゴヤの青いどらえもん球団相手に
今年はこんなもつれる試合、多いですのう

e0034987_4512469.jpg


ほいでもですねえ
実況アナウンサーも

「高橋建はサヨナラを呼ぶピッチャーですので・・」

っと仰っておったとおりに

ぶわああ
(鼻血噴火)
e0034987_452253.jpg


建さんがまたも
サヨナラをもたらしてくれまた。
(このポーズもええですな・・ さんぱつ前の画像ですが)

e0034987_4522293.jpg


ブレーブスも勝ってカープも勝って
建さん4勝目・・

こ、こんなのって
滅多に無いけえ(ちょい自虐)
これは盛大なる宴を・・

その前に
すでにブレーブスのデーゲーム始まっとるけえ
冷蔵庫へ直行じゃ~




にほんブログ村・ 野球ブログへとびま~す

by Godeepsouth | 2010-05-03 04:56 | ド田舎ならではネタ | Comments(14)
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-05-03 07:35 x
日米の『22』がやってくれましたね♪
やはり選ばれし者、良くも悪くも大事なところ持って行きますねえ~(*^_^*)
みんなが笑顔になれた素晴らしい1日に乾杯じゃー!
&今日もそうなるから冷蔵庫はFULLにしといて下さいね(*^^)v
Commented by dra-dra-dra66 at 2010-05-03 08:01
じぇにーさん こんにちは!
木に登っているのはじぇにーさんですか?
悩殺ポーズが見てみたいです(笑)
カープが勝ったからお願いします。(冗談です)

なんか、雰囲気のいい川ですね。
この川にもバスがいるのでしょうか?

そういえば、マツダスタジアムへ行ってきましたよ。
昔の市民球場にも。懐かしかったです。
今回も広島遠征を楽しませていただきました。
Commented by ドライチ at 2010-05-03 08:35 x
ブレーブスの雰囲気が良くなってきましたね。
やはり、長いトンネルを抜けた後は、パッと
明るい光が差してきたようで、嬉しいですね。
憲伸投手の次回登板は4日でしょうか?
ヘイワード選手、本塁打をお願いいたします!

それにしても、ドラゴンズは高橋建投手から
お中元でもいただかないと…(笑)。まさか
またまたサヨナラ負けとは思いませんでした(涙)。
Commented by ちさと at 2010-05-03 11:17 x
私も木の上で悩殺ポーズを決めるジェニーさんが見たかったです。

木の上で小さめのビキニなんて着てたら申し分ございません。
Commented by Miona at 2010-05-03 11:56 x
またちょうどよく、ポーズのとりやすそうな木があるものですね。
次回、イタリアンに行った際はぜひ悩殺ポーズを。

食べてすぐ出るっていうのは、太らないらしいですね。
きっといいビフィズス菌かってらっしゃるに違いないです。
うらやましい・・・・笑
Commented by 尾道らー麺 at 2010-05-03 18:03 x
ジェニーさんGWはのんびりお過ごしでしょうか?
イタリアンレストランで満腹になった後の散歩道は緑あり川がありでちょっとした森林浴いいですね!
Commented by Godeepsouth at 2010-05-03 22:41
ママ様!こちらの22番も大活躍な上に
広島の22番もなんとか粘ってサヨナラをもたらしてくれましたし・・
今年のラッキーナンバーは22で決まりですね~!

冷蔵庫は食べ物は無くてもビールだけは常に常備しておりますので
今週も毎日祝杯できる体勢は完璧でございますよ~
カープもブレーブスも勢いが出てきたようなので
いつでも乾杯スタンバイで~す。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-05-03 22:44
dra66 様!まずは広島遠征お疲れ様でした~
まあ青い球団は一勝出来たみたいですので
(見下した言い方? 笑)
それだけでもいい収穫でしたよね!

それではカープが勝ち越してくれたので
悩殺ポーズを喜んで・・笑
勝利に舞い上がるあまり
張り切りすぎてケツの割れ目まで出てしまったりして・・(失礼)
あの川、もちろんバスも釣れますよ。
たまにおっかない顔したナマズも出てきたりしてビビりますが。

市民球場を見ると18年前の優勝時に
徹夜で日本シリーズチケット取りに並んだのを思い出します。
学校の制服着たままギャル(笑)らが夜中に球場ウロウロ・・・
今では考えられない事ですよね~古きよき時代でした。
Commented by Godeepsouth at 2010-05-03 22:44
ドライチ様! ブレーブスは昨日も勝ちまして
今季初のシリーズスイ―プとなりました!
打線も当たって来だした中、このホーム3連戦では憲伸くんの
登板が無かったのが残念...
まあ明日の(日本では5日朝)対ナショナルズ戦登板では
打線も“ホット”なままでおって欲しいところです。

そういえば建さんはドラゴンズから
けっこう勝ち星をさらっておるんでしたよね。
まあ彼は昨年メジャーで勝ち無しでかわいそうじゃったので
ここは目をつぶっていただきたいと・・笑
個人的にはあの試合9回裏にエラーしてくれた
荒木(でしたっけ?)にお中元差し上げたい気分です。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-05-03 22:45
ちさと様! あの時は一応頑張って尻上げ致そうとしたのですが
腹の重さもあって重力には逆らえずに残念でした。
下手すりゃ屁が逆流しかねん状況でしたので
(失礼・・)
自分の修行の足りなさを痛感しました。

小さめビキニ全盛期に恵まれる事無く
ええ年になってしまったのもざんね~ん
それでも非難覚悟で・・なんて野望も(笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-05-03 22:46
Miona 様! 確かにあの木はそのまま
素通りすること出来ないくらい
登りたくさせるオーラ(?)全開でございまして・・
あの上でもグラビア撮影(笑)できそうな雰囲気でしたよ。
次回は場頑張って尻上げ、挑戦したい思っております。
カメラ(撮る人も)が撮影拒否してしまう恐れもありますが・・笑

食べると出る、言うはカンタンですけどなかなかそういうワケには
行かないんですよね~
ヨーグルトは食べん奴じゃのに不思議です。。
でも出る前にガス噴射されると(しかも車内で)
たまったもんじゃないですよ~笑
Commented by Godeepsouth at 2010-05-03 22:46
尾道らー麺さま!
いや~こちらでもGWなるものが存在するといいのですが
いつもどおり平日は仕事の毎日で・・
近いうちになが~い休暇とってゆったりエネルギー補給したいものです。
まあたいした仕事はしておらんのですが 笑

今はまだ暑すぎないので散歩にはちょうどいい時期で、
ちょっとした運動不足には助かります。
でも歩いた後は気分も爽快でついついビールに手が・・笑
Commented by Sat at 2010-05-04 02:51 x
HOUをSweep!!
この三連戦は投手陣が好投して打線がしっかり点を取る理想的な試合ができました。
この日のHudsonもそうですし、久しぶりにLoweが好投してくれたのは大きいですね。
ファンタジーで保有してるWandyがノックアウトされましたが相手がBrevesなら文句ありません笑
ホームゲームでのHeywardの勝負強さは非常に心強いです。いつの間にやらHR, RBIのランキングに顔を出すようになってるし...前評判通りの怪物
Yunel Escobarのケガが相変わらず良くないみたいなのが気になります。

祝!広島4位浮上。でもリーグ最下位の得点と防御率...これからが不安
Commented by Godeepsouth at 2010-05-04 03:43
Sat 様!このスイープは連敗後だけにほんま嬉しいっす!
しかもホームでの連勝は大きいですよね。
人気者のヘイワード君も毎試合打点挙げてくれるし。
ほんまこのままRBI 出し続けててくれると
シーズン終わる頃には凄い数字出てそうですよね。
投打にも安定感出てきたので今の勢いのまま
敵地9連戦、ぜひ勝ち越しして頂きたいです。

ファンタジーでもブレーブスに打たれるなら
ある意味諦めもつく、いったところでしょうか。
悔しくない負け方っていいもんですねえ 笑

まあ逆に考えると
打てなくても4位浮上ですけえね~(苦笑)
今まで5-6位停滞しておったので4位の位置でも
誇らしく思えてきました。笑 
名前
URL
削除用パスワード


<< フワフワ子猫との戯れ      今週の皆勤賞~よくあるイタリアン >>