アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 08日

癒し薬~子猫の寝顔


よりによってカープもブレーブスも
後味悪~い負け方してしもうてから

大人気無くハブて気味じゃけえ
チビ猫達に癒しを求めております。

おおお・・

e0034987_3524689.jpg

赤目になってしもうた

おネムの時間じゃのに
フラッシュ炊いてすまないねえ

e0034987_3533136.jpg


で・・・でもこの寝顔

e0034987_3544599.jpg

ずーっとでも見つめておりたい

こっちのぴたーっと寄り添った黒チビにも
どっきゅ~ん

e0034987_3551752.jpg


けだるい暑さの中
ウトウト

e0034987_3555086.jpg


顔をきれいきれいしてあげる優しいお兄ちゃん
(メロメロ~)

e0034987_3561991.jpg


黒チビ猫も可愛いビーム炸裂

e0034987_3565729.jpg


こいつの寝顔にもドーバミンが・・

e0034987_3573373.jpg


ダメ押しでやられたのは
やはりこの寝顔・・

e0034987_3582578.jpg



さあ気分も癒されたトコで
ブレーブスの話題で一気に凹むのもちいとアレですが・・苦笑

あああ
可愛そうなハドソン様

e0034987_359338.jpg


7回投げきって5被安打2失点と、
普通なら勝てる試合じゃったのですが・・

e0034987_3593082.jpg


貧打線復活してしまい
8回までノーヒットじゃけえ情け無いゆうたら
(すでに愚痴モード)

頼りの中継ぎが
抑えられんようになってきたのも心配・・

なんだかボヤキ始めたらキリ無いので
ふと客席に目を向けると(わざとらしい持ってき方?)

おお~

e0034987_401170.jpg

ワシントン大統領が客席に!

記念撮影にも気軽に応じてらっしゃいますなあ。
さすが建国の父~

e0034987_41274.jpg

(しかしなぁ、サインしたのはジェファソンでっせ・・・知ったげ 笑)


さあ癒しで始りましたので
最後も癒しゆうことで (またも強引)

登板前に
大人の魅力炸裂させる憲伸くんを

e0034987_414668.jpg


うっほ~

e0034987_421734.jpg



e0034987_424477.jpg


ええもんじゃないですか

e0034987_431080.jpg


やっぱ憲ちゃんには
ブレーブスのユニフォームの方が
(変な青いのより 笑)断然お似合いですなあ~

e0034987_433670.jpg


ムチムチ腕にかぶりつきたい・・

それにしても

およよよ
け、け、建さぁーん・・・

e0034987_441493.jpg

今日も打たれたけえ小さめ(苦笑)

本人曰く「力不足です」

もう可愛そうで可愛そうで

なんて言って介抱してあげればいいのか
(すでに会いに行く気 ・・笑)

本日は(も)ウダウダ失礼しました。

明日はまたもマイナー球場にて生観戦(&本格飲み)
控えておりますので
更新遅れてしまったらすいません。

こんなプロモーションポスター見ると
(トイレで事致し中撮りました 笑)

e0034987_4526100.jpg


余計に球場行きたい病がウズウズ
1ドルビール。。。週末してくれりゃええのに~

とりあえず今日こそは・・
勝利の狂い咲き、致したいものじゃ。

よい週末を~

e0034987_46529.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-05-08 04:11 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-05-08 09:27 x
あああーもぉぉぉぉー(>_<)
こんな日は癒しがないとホントやりきれないですね(T_T)
個人的に相当ショックだったらしくて、建ちゃん打たれたけど次の回に同点に追いつく夢を見ました。
うおーすげーやればできるじゃーんって思ったけど、打ってくれたのがカープじゃなくてライオンズでした(どういうこっちゃ)。
どうか今夜の1$ビールが祝杯になりますように。
目指せ10杯(^O^)/
Commented by 尾道らー麺 at 2010-05-08 14:02 x
子猫ちゃんホントに癒されますね!野球には詳しくありませんが阪神×広島戦で昨日も広島が負けたので複雑な思いです。私の苦労話どうなんでしょうか?自分で苦労を選んでるような人間です。勝ち気なので幸薄いのでしょうね!
Commented by Kei at 2010-05-08 20:23 x
ローマ・ブレーブスといえばA-ですね!

#1・前田も当然参戦でしょうな^^
となると、#18・前田も必要になる訳で、、、。

#1・前田ジャージの現地の反応はどうなんでしょうか?

レポ楽しみにしています!
Commented by Godeepsouth at 2010-05-08 23:19
ママ様!もうあれからですねえ
建さんがどれほどへこんでらっしゃるか想像しただけでも
心が痛いです・・
ママ様次の再会時にはぜひ建さんに
いつだって応援しとりますけえ~
っと代弁して伝えておいてもらえますでしょか。。
もちろん最後にハートマーク付きで(笑)

私もたまにカープとブレーブスがこんがらがる夢みますよ。。苦笑
でも最近応援するチームが共に勝ってくれる日、
かなり少ないのでこれまたガッカリ・・・
では今からまた子猫達に癒しをもらいに
(頭ボサボサのまま 笑)外ふらふらしてきま~す 
Commented by Godeepsouth at 2010-05-08 23:20
尾道らー麺さま!今日はカープもなんとか勝ってくれたので
少しはいい気分で週末を満喫できそうですが、連勝してくれないと
また凹んでしまいそうです。
野球にはついのめりこんでしまうので最近特に
アップダウン激しいです・・苦笑

苦労をあえて選ぶお方はそういらっしゃらないですし
その分経験も豊かなになりますので 
(偉そうなこと言える身じゃないですが)
いつかは勝気がほんまに勝ちをもたらしてくれるでしょうね~
これからも応援しとりますので頑張ってくださいね!
Commented by Godeepsouth at 2010-05-08 23:21
Kei 様!おっしゃるとおり、地元のマイナーチームは
一番格下でもあるシングルAなのですが
メジャー目指して一生懸命プレーする若ブレーブス観ながら
飲むのも気分ええもんですよ~
そういえば18番前田ジャージーも必要でございますなあ
あの1番ジャージー、かなり目立っておりましたが
飲んだくれセクションにおってせいで
皆飲みのほうに集中しとったようですわ。笑

そりあえずカープ打線当たってくれたようじゃけえ
今夜はええ気分で球場乱入、いや観戦できそうです!

名前
URL
削除用パスワード


<< メキシカン料理店で「鮭」      手抜きミートカレー(ミンチ鹿肉... >>